また良い石を見つけて、ネットを注視中(←石状況。)

首相官邸の屋上に落っこちていたドローンにくくりつけられていた放射性物質について、「そんなのどこで手に入るんだろう‥‥‥。研究所か、原発の人かな。」などと想像していたら、何と福島県の土100グラム(!!!!!!!!!)だったそうで、そっちのほうに驚いている、不肖・ロズ子◯◯歳。
そのぐらいで「テロ」だとか騒いでぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!(大大大大大爆発)それでテロが可能だって言うんなら、もう誰にでも、簡単に、テロが実行できるじゃなーーーーーーい????????(もう一度大大大大大爆発【爆】)
福島や原発再稼働を大丈夫だと言っておきながら、そのぐらいで騒ぐなや、政府!!!!!!!!!!というか、やっぱり国民の命と健康を、本当にお金のためにないがしろにしているんだなあ、政府(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
とにかく、そんな状況に日本列島があるのなら、テロ対策も激無意味(爆)。
だって、カーーーーーーンタンにテロができるんだもんね〜〜〜〜〜。(大大大大大爆発【爆】)