2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神様にせかされ(たかも)

「乞うご期待」などと書くとたいがいやばい展開になるこの石日記だが、予想通りというか何と言うか、今日の大掃除の進捗状況はやはり大変な牛歩であった(しみじみ)。 1日中掃除に取り組むも、途中でかなり休憩するので、全くもって進まない(自爆)。スタ…

ブルーの水入りアンダラ

29日はついに大掃除に着手したものの、いくらもやらずにまた寝てしまった、不肖・ロズ子○○才。 勝負は30日である(大自爆)。この「石日記」を書き終えたら早速とりかかるのだが、夜までにどの程度進んだか、今夜の「石日記」に乞うご期待!!!!!!!(←…

最も忌むべきことは

昨日(28日)はついに、「ロズ子 バカ」で検索してこられた方が複数あり、仕方ないこととはいえめちゃむかついているところの、不肖・ロズ子○○才。 いやもう、仕方ないのよ(大自爆)。私だって、他人のことを同じように検索するであろう。しかし、感情的に…

アンダラでハートに圧

いよいよ年も押し詰まってきて、「大掃除」のプレッシャーに押しつぶされそうなところの(←早くやれ!!!!!)、不肖・ロズ子○○才。 自分の怠惰はおいといて意見を述べさせてもらえば、暮れのどん詰まりまで会社へ行かなければならないというのは、人間の…

昆布で漂流

昨夜は夜更かししてしまい(←といっても、午前1時をまわったという程度だが)、今日は1日大変眠かった、不肖・ロズ子○○才。 眠いだけでなく、寒気・のど痛・皮膚過敏・胸腺過敏という、典型的「風邪」症状だった。こりゃ熱が出るのでは、と会社で愚考した…

ドンパチやってから販売

昨夜はクリスマス・イブだったというに、家人と大変険悪になり、そのストレスで布団に倒れて寝てしまった、不肖・ロズ子○○才。 グリーンとコバルトブルーのつるつるアンダラを握りつつ、ひらすら寝る寝る(自爆)。私はいやなことがあると、ひたすら眠るので…

つるつるが魅惑的

ここ数日も、ずーーーーっとインドネシアン・アンダラクリスタルを握って寝ている、不肖・ロズ子○○才。 近頃の気に入りは、「アンダラとして存在しない」とまで言い切られている、コバルトブルー・アンダラである。大きさもちょうどいいし、このごろよく光る…

ゴージャス柚子セラピー

今日は冬至。朝から冬至っぽい曇り空(←「どんなんか」と問われれば、「灰色の雲の向こうに、太陽光が薄く透けて見える」というもので、これは「私的冬至空」である。)で、冬至大好きな私は、「かぼちゃ」と「柚子湯」という2大イベント(←注:大げさ。)…

ビバ!!モルガナイト!!!

昨夜はまたも爆睡して、日記を落としてしまった、不肖・ロズ子○○才。 昨日という日は物事がやたらと調子よく運び、私はうきうきしながらも(←完全に浮ついていた。)、「待て待て…。『勝って(←注:勝っていませんが。)かぶとの緒を締めよ』というぞ…。慎重…

浄化火星

今日はなんと我が日記に、「2ちゃん」の私のことが記述してある部分から飛んでこられた方が2人いて、「ちぇっ。」と思っているところの、不肖・ロズ子○○才(←ひきずっているなあ【しみじみ】。)。 いや、飛んできてもいいのだが(こういうシチュエーショ…

コズミック・ブラック

刺激に対する反応が遅く、何によらず最初はピンと来ずに、あとでじわじわ感じるところの、不肖・ロズ子○○才。アンダラについての「投棄人工石説」への反応も、ピークは今日の昼過ぎてからであった。 言われてみればただのガラスにも見えるこの石(←他人の言…

アンダラクリスタル考②

昨夜もフィギュアスケートを見た後、思い切り爆睡してしまい、またしても日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。 浅田真央はかわいいし努力していると思うが、どうしてもキム・ヨナの動きのほうが美しく見えてしまう私。浅田だって、単独で見れば十分天才だと思…

エネルギー飛ばして

15日は仕事やイベントで外出していて、夜はTVでフィギュアスケート・グランプリファイナルだの「ボリショイ・マリインスキー合同ガラ」だのを見ているうちに思い切り爆睡してしまった、不肖・ロズ子○○才。 グランプリファイナルでは、スイスのステファン・ラ…

2ちゃんねるとアンダラ考

昨日は自分の2ちゃんねる登場について、「特に感想はない」などと書いたが、今日の午前の仕事中、むくむくと気分の悪さと感想が立ち上ってきた、不肖・ロズ子○○才。 だいたい、会った事もなけりゃ話もしたこともない(←注:含む掲示板上&メール)人物につ…

2ちゃんに登場!!!!!(していたことを発見した日)

昨夜はグリーンアンダラを握って眠ろうとしたが、いろいろなめぐり合わせ(爆)で、結局握りそびれて眠った、不肖・ロズ子○○才(つまらん)。「握りそびれたため」というわけでもないだろうが、今朝は大変後ろ向きな気分であった。 「ああ、会社行きたくない…

征服されざるもの

昨夜は、インドネシア産グリーンアンダラをなでさすりながら眠った、不肖・ロズ子○○才。 特に眠りが浅くなることもなく、つるつるの手触り(←注:磨きのアンダラである。)に激幸せを感じながら目覚めた。今夜も握って寝ようっと♪♪♪♪♪(←楽しみ。) 今までさ…

眠すぎる夜

今日は昨日の「お調子者仕事」が尾をひいて、会社で非常にまずいことになった、不肖・ロズ子○○才。 うう、お調子者の自分が憎い(大自爆)。しかし、調子がいいのは私の個性だしな…(しみじみ)。落ち着いた、間違いのない人になってしまったら(なりません…

歯医者の石

昨日は丸一日イベントであった(←要するに遊んでいた。でも長かった。)が、帰宅すると疲れ果て、またもグースカ眠ってしまった、不肖・ロズ子○○才。 いつも土日はだらだらと寝て過ごしているのだが、今回は妙にアクティブな土日だったなあ(疲労。)。「妙…

ピンクが大好き

結局5時起きは断念し、ギリギリ時間の5時20分にふらふらと起きて、今日は1日お出かけしていた、不肖・ロズ子○○才(←観光。)。 今日の行く先は、遠方の美術館である。見ず知らずのおばさまがたと一緒なので、人見知りで人付き合い激苦手の私にはものすごい…

後悔とプレッシャー

今週、一生懸命仕事をしてきた、不肖・ロズ子○○才(←注:自分内評価。)。 家に帰るとぐったりする程度には仕事をやり(←注:ためていたからである【泣】。)、自分では「がんばった」と思っていたが、今日、私の担当する仕事の重要話し合いからはずされてし…

crystalcaveさんもーーーーー!!!!!

crystalcaveさーーーーーーん!!!!!(大声。)私、crystalcaveさんのコメントを、またも見逃していましたあああああーーーーーっ!!!!!!!すみませんーーーーーっ!!!!!!! あとでお返事を書きますので、見てくださいねーーーーーーっ!!!!…

また寝てしもうた

momorin−2525さーーーーーーん!!!!!!!!!(大声。)不肖・ロズ子○○才は、チューライトとレッド・レムリアンを持って布団に入ったら、なんとそのまま朝まで寝てしまいましたっ!!!!!!!!!(滝涙。)コメントのお返事は、また今夜(6日夜。)書…

アンダラと眠る

昨日来たアンダラクリスタルは、インドネシア産のグリーンと、(たぶんシェラネバダ産の)シーフォームであった。 年末セールで購入したので、シーフォームはでかい(しみじみ)。「でかい」と言っても、「私サイズ」以上の大きさは無理なので、たぶん200グ…

絶対に来てる

今日は締め切り仕事を間に合わせるために、(私としては)早朝出勤したところの、不肖・ロズ子○○才。 辛くも締め切りには間に合ったが、今日の仕事は人海戦術必要なところを一人でやる、地味で労力のかかる仕事であった(しみじみ)。つまらん単純作業をしな…

日曜日の私(爆)

もはや日曜日も終わり(滝涙。)。不肖・ロズ子○○才は、今日はだらだらしながら”宿題仕事”をして過ごした。 なにせ月曜の朝が締め切りの仕事である(大自爆)。いかに休日仕事が嫌いな私でも、これはやらざるを得ない(しみじみ泣き。)。しかしやりたくない…

土曜日の私(2回目)

このタイトルで日記を書くのは、どうやら2回目であるようだが、不肖・ロズ子○○才は、土曜日、やたらと外出していた。 午前中はインフルエンザの予防接種である(←いやいや。)。小松英星氏も、他の方も、「インフルエンザの予防接種は有害であるから、しない…