昆布で漂流

 昨夜は夜更かししてしまい(←といっても、午前1時をまわったという程度だが)、今日は1日大変眠かった、不肖・ロズ子○○才。
 眠いだけでなく、寒気・のど痛・皮膚過敏・胸腺過敏という、典型的「風邪」症状だった。こりゃ熱が出るのでは、と会社で愚考したが、体温も測らぬまま現在に至っている。測るのが面倒だからである(←測れ。)。
 寒気にちょっと震えつつ、私は思った。「…波動があがるときは寒気がするっていうけど!!!!!(←ずうずうしい私。)あがってるといいな!!!!!(←ないない、あがってないない!!!!!)」と。
 波動があがる根拠は、昨夜握って眠った3個のアンダラクリスタルである。インドネシアンコバルトブルーと、インドネシアングリーンに加え、シェラネバダ産シーフォームも握ったのであった。
 それで風邪ひいてりゃ世話ないやね。というところだが、風邪をひくときは何をどうしてもやっぱりひくのであった。(しみじみ。)
 さて、コバルトブルーとグリーンと、ブルーグリーンっぽいシーフォームの3つであるから、やはりどうしても海テイストである(爆)。実は数日前にコバルト・ブルーアンダラを握って眠ったときは、ついに巨大昆布をいかだ代わりに海を漂う夢を見た(自爆)。
 本当に昆布に乗って海を漂流したら大変だが、なにせ夢である。頭が海面下にもぐりっぱなしでも、全然苦しくない。ただ、海が広すぎて怖かったので、すぐにフェリーに乗り込んだ私であった。
 フェリー(しみじみ。)。いったいどういう夢なのか?????????
 シーフォームアンダラは、泡泡で美しく、ぶっかきだが手触りも大変よい。
 今夜も握って寝ようっと!!!!!(←いつもの締めくくり【爆】。)