アンダラでハートに圧

 いよいよ年も押し詰まってきて、「大掃除」のプレッシャーに押しつぶされそうなところの(←早くやれ!!!!!)、不肖・ロズ子○○才。
 自分の怠惰はおいといて意見を述べさせてもらえば、暮れのどん詰まりまで会社へ行かなければならないというのは、人間の生活としておかしいのではないでしょうか。と、日記に書いておく(小心者)。
 さて、そんな今日もアンダラとともに目覚めたが、枕の下に並んでいた3つをみて私は思った。「ちょっと寒色すぎるのでは(爆)。」と。
 なにせ、コバルトブルーとグリーンとブルーグリーンである(寒そう)。コバルトブルーとグリーンの取り合わせは、「オーラソーマアトランティスボトルみたい。」と思うが、もともと暖色、それも赤とかピンク色が好きな私である。
 恋しいぞローズクオーツロードナイト!!!!!と、大声で言っておこう(爆。握って寝ればいいじゃないか!!!!!)。
 さて、そんな今日、私のもとに薄いブルーのアンダラが届いた。
 なんと、水入りアンダラである。まさか私のもとに来るなんて思ってもいなかったが、巡り合わせってあるんだなあ(しみじみ)。
 「ブルーのアンダラに水が入ってる」ということで、ますます寒そうな感じになってきたが、石で「水垢離」みたいなもんだぜ!!!!!(←乱暴なたとえ。)
 寒行だ!!!!!滝行だ!!!!!水による浄化だ!!!!!わお〜〜〜〜〜ん!!!!!!!(←ハイテンションによる雄叫び。)
 石が来るとき、私は「頭頂の回転感」を感じることが多いが、今回のアンダラは違った。ブルーだが、ハートに来たのである。
 ハート。自己中心的な私が、最も活性化させるべきチャクラなのかもしれない(←違いない、違いない。)。