2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーチブラッシュ

昨日ユーフォルビアを注文したにもかかわらず、今日はやっぱり大型スーパーの園芸コーナーに立ち寄って、何の変哲もない(←失礼。【爆発】)サボテンを購入した、不肖・ロズ子◯◯歳。 やはりサボテンと会話したい。というか、愚痴を聞いて欲しい。 のであった。…

「怪」で「魔」で「ギョク」だもの(爆)

今日は夕方に突然、「サボテンを購入して、会話しなければ!!!!!!」という、具体的なサボテンのイメージつきの自分内啓示(爆発)に撃たれた、不肖・ロズ子◯◯歳。 エメラルドとか、ネットで見たキラキラのツァボライトの影響かもしれない。 どれも緑だか…

暑くて疲労(大爆発)

季節の変わり目で疲労&寝過ごしてしまい、今(←30日朝。)石を思いつつ大焦り中。(大爆発)

困った独裁者

今日は(籾井会長率いる【←無念。】)NHKニュース9で集団的自衛権についての国会での質疑を見たが、安倍晋三の発言がその場しのぎすぎて、テレビの前で倒れそうだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 言ってることに全然一貫性がなく、貫き通すは「とにかく集団的自衛権…

とっても幸せ♡♡♡♡♡

我がハイヤーセルフ様その他の方々のおかげか、アファーメーションの効果か、昨日勃発した問題は二つとも朝のうちに解決し、おまけにお土産まで頂いて、感謝の気持ちでいっぱいの、不肖・ロズ子◯◯歳。 良かった〜〜〜〜〜(幸せ〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡) どうもありが…

大アファーメーション(爆発)

このところの気温の変化に全然ついていけず、今日は大変やる気に欠けてた、不肖・ロズ子◯◯歳。 月曜日でもあるし(大大大大大爆発)。というわけで、今日はお昼にはキラキラのスピネルたちとこれまたキラキラのサファイアとを取り出した。 キラキラ光線でやる…

早速採集(大爆発)

今日は大変呑気な安息日曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 朝にはまず、ルビー・サファイア・エメラルドを持って、散歩をした。昨日しなかったので、その埋め合わせである。(しみじみ。) 陽光と緑がとても美しかったが、途中で桑の木を見つけ、すぐさま欲…

狩猟と採集(大爆発)

季節の変わり目のためなのか、はたまた週末疲れの続きのためなのかはわからないが、24日は激だるく、結局散歩もせず筋トレも超ダラダラだった、不肖・ロズ子◯◯歳(←だらだら。)。 午前中から沈み込むように眠ってしまう(大爆発)。そして午後からは石を持って…

言論を封殺中なのか(大驚き【爆】)

23日は、季節の変わり目のせいなのか前日の会合&睡眠不足(←眠った時刻が遅かった【と言っても午後11時だったが〈爆発〉】)のせいなのか、午後はとてもだるくて眠く、溜めてるのに仕事に集中できなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 何時間もかけてようやく一つだ…

使える石

今日は夜に気鬱な会合(←しかし、終わってみれば結構楽しかった。)があった、不肖・ロズ子◯◯歳。 「どうなるかわかんないぞ(←懸念。)。憂鬱だなあ。」などという超引けた気持ちで会場へと向かったのだが、そこへ行く前にデパートの化粧品売り場へ立ち寄り、ク…

また夜に!!!!!

21日は、前日に届いた石やルビーやサファイアとともに瞑想的にお昼ごはんを食べていたが、途中でライバル同僚に邪魔され、内心「チェッ。」と思った、不肖・ロズ子◯◯歳。 好事魔多し(大爆発)。この石について詳しくは、また今夜(@22日。)書くのであった。(爆)

深い?????波動

20日は、(私が)おたおたしていた石も無事届いて、ほっと胸をなでおろしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 何というか、不思議な波動(しみじみ。)。高いでもなく低いでもなく、形容すれば、深い(掘り掘り)。 もうちょっと持ち歩いてから、感想を書く のであった。(…

日記で浄化♡(←こらーーーーーーー!!!!!)

「美味しんぼ」の最新号(@ビッグコミックスピリッツ)は無事AmazonでGETできる見込みで、ほっと胸をなでおろしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 19日の、この件に関する、NHKの大誘導報道には本気でイラついたが、会長が籾井だし、こんなものだろう(でもイライラ。…

ドイツかスイスかイタリアへ(爆)(北欧でもいい【大爆発】)

今日は「美味しんぼ」問題を考えつつも、石のことも考えて長いことネットサーフィンをしたりし、全体的に大変呑気な日曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 午後には、レジャーと運動を兼ねて、ちょっとだけ庭の草を取った。 あまりガツガツやると手首と腰と…

感銘を受ける(しみじみ。)

今日は、「ルビー先生」に見張って(爆発)もらいながらだらだらと筋トレをし、そのルビー先生とサファイアを持って習い事へ行き、帰宅したら『美味しんぼ』第110巻が届いていたので、それを最後まで読んでから眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 読んで感銘…

一番の厄介者(爆)

16日は、積み残し仕事その他を(自分なりに)絶え間無くやったために、夕刻には脳が「もう閉店でーーーーーす。」という感じで一歩も動かなくなり、それ以上会社で時間を過ごしても無駄なので、すぐさま仕事をやめて帰宅した、不肖・ロズ子◯◯歳。 車の中でルビ…

艶めく石たち

ブルジョアおじいさんにのっとっれているダメ男(←気の毒な男と言うべきなのか?????)・安倍晋三は、集団的自衛権に関して国民を騙して懐柔するための、予想通りの嘘八百ダメダメ会見をしていたが、これで騙される国民がたくさんいるかもしれないことこそ…

騙されないでね!!!!!

このところ安倍晋三がますます気に食わない(@顔も見たくない。)が、私自身はというと、またしてもカルマが噴出中で、ひっきりなしにパニック的になるし、ダメすぎる自分を責めている(大大大大大爆発)。14日も夜中に目覚めて悶々とパニックしていたのだが、そ…

とんでもないわあ

安倍晋三、集団的自衛権だなんて、自分は指揮官で超安全なところにいて人だけ死ぬような目に合わせようだなんて激とんでもない!!!!!私は石たちと一緒に大反対&不支持!!!!!!!(大大大大大念力【炸裂!!!!!!】)

「美味しんぼ」と小学館をを激応援!!!!!(断言。)

私は石たちと一緒に「美味しんぼ」と小学館さんを応援してるね!!!!!そして安倍晋三を全然応援してない。(爆発)

身体と石の声(大爆発)

ただ今午前4時52分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、筋肉痛(←習い事よる。)とお昼寝の1日をルビー&サファイアとともに過ごし、夜は早くに眠ってしまって、「お米を研いでない」というプレッシャーに負け、午前4時前に起きて現在に至っている(爆)。 脳…

自分を大浄化(大計画)

10日は、いつも通りの土曜日を過ごしたが、習い事後に消耗(@体力【大爆発】)し、ブロッコリーサラダとキウイヨーグルトと鶏手羽元のお吸い物を食べて速攻眠ってしまった(←太る。)、不肖・ロズ子◯◯歳。 夜中に1回起きて、ルビーとサファイアをミネラライトで…

ルビーの光

9日は人(@顧客の皆さん。)につかれて、夜はもうへろへろだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 人に弱い(大大大大大爆発)。脆弱、なのであった。(しみじみ。) 夕刻には夕日の中でルビーを見る。深い赤がひたすら濃いわあ。 今日(@10日。)はこれからお出かけで、急いで…

もう一回寝る(大爆発)

8日は、new到来石(爆)を持って会社へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 午前4時に目覚め、その後結局あまり眠れなかったので、会社では何と無く眠くてだるく、やる気も出ない(大大大大大爆発)。おまけに現在抱えている心配事も気になり始め、お昼頃には「心配…

濃厚すぎて

7日は、青空と太陽と5月の風が大変さわやかな好日で、気分良く仕事をすることができた、不肖・ロズ子◯◯歳。 この間アクションを起こした石も届いて、開封するまではドキドキしたのだが、開封してみて激驚いた。 思っていたのよりもずっと濃厚なのである。(@…

呑気な振り替え休日(ゆっくり。)

鬱々の原因事項は何一つ改善に向かっていない(大爆発)が、今のところどうしようもないし、考えてもしかたがない(大大大大大爆発)ので、とりあえず横に置いておき、素晴らしいお天気の連休最終日を呑気に楽しんだ、不肖・ロズ子◯◯歳。 午後は石を持って出かけ…

鬱々と不善(爆発)

せっかくの「こどもの日」を、新しい心配事に囚われて、激鬱々として過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳(←無為。)。 終日鬱々とはしていたが、激心配しながらじっとしていても本当にしょうもないので、午前中は筋トレをし(←汗とともに一瞬流れ落ちる心配事【大爆発…

課題は続く(大がっくり【爆】)

「家人の実家でストレスなく過ごしている」などと呑気に(いい気になって)日記に書いたら、4日の午後からストレス満載の状況となり、結局ストレスいっぱいで帰途についた、不肖・ロズ子◯◯歳。 ストレスストレスストレスストレス(大大大大大爆発)。侮れないわ…

石の気配

3日の、日本国憲法様(←心から敬い。)のお誕生日から4日にかけて、家人の実家に逗留している、不肖・ロズ子◯◯歳。 もちろん石たちも一緒である(しみじみ。)。以前は、男尊女卑丸出しの家人の実家に逗留するのが激ストレスだったものだが、今は一番の男尊女卑…

大大大大大反対(爆)

2日は、パソコン(←仕事で使用。)にエネルギーを吸い取られ(←体感。)、さらに午後2時にはすっごい太陽と強風とを窓越しに見ているうちにすっかり疲労して、午後から夜にかけて完全によろよろになった、不肖・ロズ子◯◯歳。 気づけば、石のルースケースもしまい…