困った独裁者

今日は(籾井会長率いる【←無念。】)NHKニュース9集団的自衛権についての国会での質疑を見たが、安倍晋三の発言がその場しのぎすぎて、テレビの前で倒れそうだった、不肖・ロズ子◯◯歳。
言ってることに全然一貫性がなく、貫き通すは「とにかく集団的自衛権を認めさせたい。そのあとはどうにでもできる。」という姿勢のみ(爆)。国民のうちの相当数を殺す気ね。
もおう、蒙昧な独裁者には、「困る」を思い切り通り越して、我が身の危険を感じる。いいかげんにしてよ!!!!!!!!!(←絶叫。)
安倍内閣はこの他にも、残業代をなくすとか、消費税をもっと上げるとか、サラリーマンの給与を時間給ではなく成果による給与(←だれが、どうやってその成果を判断するの?????)にするとか、原発の規制委員会のメンバーを原発推進派に入れ替えるとか、その他もろもろ、もろもろ、国民の財産を目減りさせた上に稼げないようにして出費を増やし、骨抜きにして権利を奪い、生命を危険にさらす政策に満ちている。
あ、特定秘密保護法もあったな(←激イライラ。)。国民の自由と権利も奪い中。である。
いったい誰が安倍内閣を支持しているのさ、俺は絶対に支持してないぞ!!!!!!!!(爆発)。
と、今日も日記で叫ぶ
のであった。(大大大大大爆発)
毎日次々と出てくる安倍晋三の困った方向性と政策とを、この日記で箇条書きにしようかい。(←見やすく整理するため【大爆発】)そうでもしないととても覚えていられないほどの恐怖政策が次々と出てくるもん!!!!!!!!
と思う今日このごろ
なのであった。(←今日は石はエメラルドとルビーとサファイアとスピネルと過ごす【つまりいつも通り〈キラキラ〉】)