2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりゆったり

土曜日なので、超リラックスしてオーラをひろげまくり、石たちと一緒に習い事へ行って散歩をして、ほんとゆったりだったわ(幸せ❤️❤️❤️❤️❤️)

感情が大爆発

会社で感情が大爆発して、散々だった日(大爆発)。 石たちも家にわすれたし、家人ともギスギスだし、 私は怒りっぽい。(しみじみ。)

平穏だった日

すっごく忙しくてまた気ぜわしかったので、石たちをまたしても出さずに終わったが、まあまあ平穏で安らかだった日。(大爆発)

忙しいし荒れるし落ち込むしで

石たちを出さない(←注:持ち歩いてはいる【大爆発】)日々が続いているのだが、それが益々私にとっては良くないのかも。(←しみじみと考察【爆発】)

寝る!!!!!!!(爆)

「戦争で捕虜になってシベリアへ送られた」みたいなすっごいストレスに比べたら無いに等しい私の会社ストレスだが、それでもストレスは感じて、よく眠れなかったりする(自爆)。 でもストレスへの対策は、やっぱり眠ることだ。 だから石たちを思いながら、も…

さんざん月曜日(大爆発)

朝から色々あって(って、3つぐらいだが。【大爆発】)、やはり散々だった月曜日(爆)。 ストレスで左目の下が断続的に痙攣してる。(大大大大大ストレス【爆】) 大嫌いだ、男社会!!!!!!!!(←日記から雄叫び【爆発】)

栗で筋トレ

今日は良いお天気の下、ちょっと遠方の(でもないか【爆】)古墳(爆発)へと栗拾いに出掛けた、不肖・ロズ子◯◯歳。 そこは古代のお墓(大爆発)ではあるにだが、まあいいか(爆。拾われる方はどうだろうか。【←さあ。】) 石たちも一緒にドライブだ。青空と稲穂と緑…

秋分の日

さしたる特別なエネルギーは感じられなかった(←注:私には。)が、予定通り筋トレとストレッチをして習い事に行ってお墓参りに行って石たちを眺めて、のんびりしたとても良い1日を過ごした。(しみじみ。) 石たちはどれもとても美しい。 色の濃いのも、そうでな…

そこまででもなく

金曜日はもっと荒れ荒れに(←注:会社環境。私にとって【爆】。)なるかと思っていたが、想像していたほどでもなく、まあまあ穏やかに1日が終わった。(しみじみ。) しかし、この4日間の余波か、夢見は悪く、気分も沈み気味で、朝(@ 23日。)起きたら身体が痛い(…

秋分を前に

さらに会社生活はヤバいことになり、会議では上司とケンカ、今日(@22日。)はさらにヤバい会議が予定されており、もおう感情と波動はグチャグチャ。(大大大大大爆発【爆】) それで石たちも出さず。 でも頭頂にエネルギーが降りてきている感覚はありあり。(し…

ロクでもなかった日

お彼岸の入りの20日は、会社の同僚が超ロクでもなく、超迷惑で、本当に嫌だった(爆)。 イライラしすぎて石も出さず。(爆発) 帰宅してから食事・ストレッチ・入浴・睡眠で「ご自愛」に努める。 睡眠に関する番組と、「唯識に生きる」の録画も見てさ。(大爆発…

ダルい連休明け(大爆発)

ダルくてイラついて何にでも腹の立つ連休明け。(大爆発)「今日私は機嫌が悪いから。」と、周囲にお断りしておくことも忘れない(爆)。 石も取り出さず(←余裕なし。)。でも、夕方にはいい感じに。 だがやっぱり家人と大ゲンカ。(大大大大大爆発【爆】)

古墳と丘を

台風一過の良いお天気の下、古墳と丘を散策して、エネルギーをすっごくいただいた。(←実感。) 石たちも持っていけば良かったな。(しみじみ。)

台風(爆発)

私にとっては気鬱な行事があった本日、その行事と重なるように台風がやって来た(爆)。 台風が来たからとて件の行事は無くならないので、嫌々ながら、でも平常心で出かける(爆発)。 鬱な場所なので、石たちはお留守番。私の鬱気分とか、いやな波動にさらした…

台風前日

夕方からすっごい眠気がさして、頭がぐるぐるしている感じだったが、素晴らしい夕日の色を眺めながら、石たちと一緒に散歩。 ヒスイとジルコンを加えたルースケースが、素晴らしい。(しみじみ。) 夜はよく眠れた。(@ぐっすり。)

台風と石

リンゴの木が根こそぎ飛ばされたり、停電したり、家が壊れたり車が飛ばされたりうっかり遭難したりしたらとてもそんなことは言っていられない(大爆発)のだが、どうも日本列島を縦断しそうな台風18号の進路予想図を見るに、どうしてもつい「浄化だな‥‥‥。」と…

上司の態度

俺も悪いのかもしれないが、上司の態度に傷ついて、夕方からモヤモヤした日。 現在もモヤモヤ中(自爆)。 太陽と自然と石たちのエネルギーをいただいて、今日も会社へGOだ!!!!!!(大爆発)

石たちを忘れた日(爆)

13日はうっかりして、石たちを入れたカバンを家におき忘れてしまい、結果として石たちを携えずに「丸腰」で会社生活を送った、不肖・ロズ子◯◯歳(←超マヌケ【爆発】)。 遠隔で石たちと繋がっていることを願いつつ(←たぶん繋がっているだろうが)、会社生活を送…

夢見が今一つ(大爆発)

ここ数日のことなのだが、何だか夢見が今一つで、汗びっしょりで目覚めたり、なんとも言えないどんよりとした気持ちで目覚めたりしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 朝日が輝くとそんな気分も消えていくのだが。(大大大大大爆発【爆】)だから今(@13日朝。)ももは…

エネルギー受けまくり(爆)

頭が重く、目が痛む、週始めの月曜日(自爆)。 気圧と周囲のエネルギーをもらいまくっているんだ、きっと(←注:想像。)。 だから、石たちは持ち歩いたけど、取り出さず。(しみじみしみじみ。)

良い日曜日

筋トレとストレッチをして、「ニュー石」といっしょにお散歩をして、ゆっくりごはんを食べて、すっごくいい日曜日だったが、夜は何故か日常の心配事の悪夢を見て、汗びっしょり。(大爆発【爆】)

重陽の節句

9月9日は、太陽暦いおける「重陽の節句」だったので、重陽の節句について家人にひとくさり語った、不肖・ロズ子◯◯歳(←生まれついてのおしゃべり【爆発】)。 習い事では先生から邪険にされ、それに伴って「心ここに在らず」となったので、「私の魂よ、我が身…

みんなイライラ

太陽フレア到着の朝は、私の目にも太陽光がきつすぎて、「これは過剰。」(爆)という感じがした(大大大大大爆発【爆】)が、せっかくの機会なので、石たちを太陽光に当て、太陽フレアのエネルギーを吸収させた(大爆発)。 石たちもキラキラ輝いて、とってもいい…

太陽フレア

それは良いことなのかもしれないが、太陽表面も荒れ荒れだそうで、太陽フレアが大爆発した影響が8日の午後から到達するそうだ。(しみじみ。) 停電は困るけど、オーロラは見たいわ❤️❤️❤️(爆発) ニュー石たち(爆発。複数形【自爆】。)も太陽電磁波の強い影響の…

波動が荒れ荒れ

自分の傾向(自爆)が招いた失敗による落ち込みで、波動が荒れ荒れ、家人には突っかかってしまうし、くよくよしているし、ニュー石も買っちゃうし(自爆)。

鬱々(爆発)

細かい理由はあるのだけど、さしたる理由もなく、目覚めたらどろどろの鬱々、お天気と一緒でどんより。(爆発)

頭痛と目の痛み(爆)

月曜日の会社ではやたらとお腹が空く(大爆発)し、疲労感たっぷりだし、頭痛と目の痛みとだるさで、全くマイッタ(爆発)。 でも石たちは激美しく、大変久し振りにハートチャクラが高揚、すっごい幸せ気分になったが、帰宅してから嫉妬と嫉みに苛まれることがあ…

アホのように高い(大爆発)

天候異常のせいなのか、野菜類がアホのようにお高く、エンゲル係数がうなぎ登り中の、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 まあ仕方ないか(爆発)。自分で作れるわけでもないしな。(←作りたいかも、だが。【大爆発】) お天気の良い、素晴らしい日曜日だったので大変気分…

トライゴーニック

土曜日はいつも通り筋トレとストレッチをして、午後は習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 いつも通りの石たちのルースケースを持って行ったが、出かける直前にふと思いついて、逆三角がファセットにたくさんついているトライゴーニックを一緒に持ってい…

1日は

9月1日は外仕事(爆)で、良い上司と一緒だったし、心穏やかでお天気も良く、良かった。(しみじみ。) 石たちのことを意識するもケースは開けず(爆)。 虫の声と月の光が、とても冴えて美しかった。(@星々も、そして夕日も!!!!!)