2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サニーの威力

31日もたまらなく眠くなって、午後10時前には眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 習いごとストレスで1日悶々としていたので、その疲れかもしれない(しみじみ。)習い事で悩むとは。と、自分でもバカらしく思うのだが、そうかと言って「悶々」が止まるわけで…

習い事ストレス(もう辞めようかね【考え中。】)

「浜の真砂は尽きるとも、世にストレスの種は尽きまじ」(大大大大大爆発) てなわけで、30日はまたしても習い事ストレス(←先生による低い評価【それは妥当なのかもしれないが、絶対にそうは思いたくない!!!!!】)に苛まれて過食&フテ寝(←太る。)し、この…

星々を握る

29日は予想通り、午後から激眠になって仕事をやるのがダルすぎた、不肖・ロズ子◯◯歳。 そんな具合だったので、さまざまなことが細かくうまくいかない(爆発)。「もうできっこないや。」と思ったので、全部放り出して帰ってしまった。 仕切り直しは週明け(爆発…

分断睡眠(大爆発)

昨日は飲み会で不満足に食べた後、とてもお腹が空いていたのに、ダイエットのために(←飲み会で出る食事は概ね高カロリーだ、)家でもあまり食べることができず、すっごい空腹感を抱えたまま眠りについた、不肖・ロズ子◯◯歳。 朝起きたら大変なことになってい…

おなかがすいて

ストレスフルな年度末(爆)。今日も会社内での自分の地位を測り(←激低【くやしーーーーーーい!!!!!】)、イライラしたり落ち込んだりした、不肖・ロズ子◯◯歳(←エゴエゴ。)。 安らぎは石を眺めながら昼食を摂るひとときである。マラヤガーネットもエチオピ…

エゴエゴだった日

このところ人事考課により(?????)、来年度の仕事がいろいろと決まっていくので、緊張しつつもエゴエゴになってる、不肖・ロズ子◯◯歳。 別にエゴエゴは普段からのことなのだが、それを表現しまくっているというのが普段とは違うところだ(大大大大大爆発)…

小心の弊害(爆発)

マラヤガーネットの波動のため、ではなく、たぶん人事考課がどうなるかと思っての緊張からだとは思うのだが、今日は1日落ち着かず、常に高揚、常にドキドキ、常に強〜〜〜〜〜く緊張していた、不肖・ロズ子◯◯歳。 ストレスだらけだぜ(大大大大大爆発)。まっ…

ダウンと高揚(大爆発)

今日は午前も午後もやたらと眠く、午前中は30分、午後は1時間半(!!!!!)も眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 午後は昨日受け取ったマラヤガーネットを握って眠る。紫ピンクの美しいマラヤガーネットの波動、昨日はよくわからなかったが、今日握って眠…

よーく味わってから(爆発)

今日は、いつも通りのまったりとした土曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 3週前からの2回の土曜日(←どういう表現だ。)は、習い事で悔しい思いをしてものすごく悶々として過ごしたものだが、股関節痛が出てからは悶々は消えた(爆発)。痛くなく習い事ができ…

ちょっとドキドキ(小爆発)

22日は、(自分なりには)会社で一生懸命仕事をしたためと、たくさんの人中にいてつかれたため(←私はやはり、一人でいるのが最も安らぐ【しみじみしみじみ。】)に、午後10時前には眠ってしまい、この日記も落とした、不肖・ロズ子◯◯歳。 かろうじて石は握って…

固溶体の石(大爆発)

サロメチール様のおかげで股関節痛もだいぶやわらぎ(←大大大大大感謝!!!!!)、さきほどだらだらとした筋トレを終えた、不肖・ロズ子◯◯歳(@ダラダラ。)。 ダラダラの理由は、やはり股関節に多少の痛みと違和感があるためと、昨夜の睡眠不足である。カラー…

お彼岸の二石(爆発)

今日はお彼岸の中日(しみじみ。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、家でまったりと過ごし、お墓参りに行き、その後石を引き取りに宅配便の営業所へと向かった。 本日来た石は、とても小さなカラーチェンジガーネットである。あまりの小ささに、「小さすぎる‥‥‥。」と思…

偶然か必然か(爆)

19日は、筋トレもせず石も握らずに眠ってしまい、今(@20日朝。)になってやっとこの日記を書いてる、不肖・ロズ子◯◯歳。 実は先ほど愚痴(@会社関係。)をたくさん書いた(爆発)のだが、9割方書き終わったところでタッチ一発で全消ししてしまい、「くっそーーー…

それは身代わり?????

今日も股関節痛で、大変冴えない気持ちで会社生活をスタートさせた、不肖・ロズ子◯◯歳。(@がっくり。) 筋トレとストレッチをしばらくお休みすればいい、とは思うのだが、せっかくついた筋肉を落としたくもなし(←貪欲。)。しかし股関節痛を悪化させれば、筋ト…

サロメチール(爆)

今日は出かけていてグリーンサファイアの捜索もできず、股関節痛でやる気も起きず(←がっくり。)。 股関節に塗るために、考えた末「サロメチール」を購入してみた。 今日は軽めの筋トレをして、お風呂に入ってサロメチールを塗り、石のルースケースを握って眠…

捜索したい(大爆発)

16日は、フテ寝ではなく、ただくたびれて眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 枕元には石の入ったルースケース。幸せである。(しみじみ。) しかし、グリーンサファイアさまは依然として出てこない。さまざまな想いが詰まっている(←私が詰めました【大爆発】)…

カロリーが高い(爆発)

今日は会社の年度末飲み会だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 もはや万年ダイエッターとなっている(爆発)ので、飲み会は若干憂鬱なハードルである。脂肪分と塩分とカロリーが高いのだ‥‥‥(しみじみ。)。 それなのにこの3月は、3回も飲み会がある(大大大大大爆発)。ネ…

プロスタグランディン(爆発)

怠惰なのに貪欲という、矛盾した性質を併せ持ってる◯◯歳、不肖・ロズ子(大爆発)。 貪欲であるがために筋トレとストレッチを自分容量超えてやりすぎてしまい、今週は股関節痛に悩まされている。自分でも反省しているが、ほどを知らない私である。(@しみじみと…

ルースに蜂の巣

もはや午前0時25分(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、「明日のために早く眠らなければ。」と焦っているところである。(←眠いし【爆発】) 昨日来てくれた石はオパールのルースで、その遊色に見入っていると眠くなってくる(爆発)。光源によって色調がちょっと変わ…

新月の願い

今日は締め切り仕事を完成させるべく、半日以上ピンで留められた虫のように会社の机に貼り付いていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 遅々として進まないし、間違えてやり直し、を何回かするしで本当に疲れた(疲労。)。おかげで左の肩甲骨の下と左手の親指の下の方が敏…

今日も出てこない

今日は3・11。「この体験を風化させないように」とニュースなどはのたもうが、忘れるわけないって、あんなすごいこと(しみじみ。) 忘れているのは(きっとわざとだ、)むしろ政府と財界のほうだろう。原発は稼働させたがっているし、馬鹿高い防波堤を築いて建…

ああ、出てこない!!!!!

今日は休みだったので、家の中でなくしたグリーンサファイアを散々探し、今は疲れたので「今日の捜索は打ち切りました。」という感じの、不肖・ロズ子◯◯歳。 せいぜい二部屋でなくしたことであるのに、どうしてこんなに見つからないのだろう(←さあ。)。石が…

やなことばっか(爆発)

このごろ様々なことが微妙にうまくいかない、不肖・ロズ子◯◯歳。 依然としてグリーンサファイアは出てこない(@泣く。)し、習い事でもまたしても悔しいことがあり、石も握らずひたすら悔しがりながら眠った。 そして「こんなことよりはずっとマシでしょ、習い…

サファイアが行方不明

昨日の石についてのショック事項は、タイトルの通りである。 サファイア未だに出てこず(号泣。)。 早く出てきてえ!!!!!!!!!(大懇願。)

不注意で激ショック(泣く)

今日は石についてとてもショックなことがあり、到底日記は書けそうにない、不肖・ロズ子◯◯歳(@ショック。)。 不注意な私が悪いのだが、でも心で号泣しつつ、もう眠るのであった。(うえ〜〜〜ん。)

疲れた眠いお腹空いた(爆)

今日という日を手短に形容すれば、「眠い&お腹空いた&疲れた」の繰り返しだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 パソコンの前で寝ちゃったぞ(@会社【爆発】)。まさかこれは、「寄る年波」なのだろうか(大大大大大爆発) しかしNHK9時のニュースを見たら、セクスィー部…

今日から瞑想(←ちょっとでも【爆】)

今日は啓蟄(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳の居住地域は、雲なく晴れて暖かく、そして霞んでPM2.5っぽい日 だったのであった。(大大大大大爆発) 石たちも美しく輝いて、私はそれを見て満足していたが、しかし夕方近くからは耐えられないような眠気に襲われ、現在…

釈然としない(爆発)

激丈夫そうに見えるエリザベス女王が、「胃腸炎」で入院したというニュースで始まった本日(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、日中は激眠く、時折意識を失いながら(←てへへ【すみません〈滝汗〉】。)仕事をし、帰宅したらしたで「習い事」にも「石」にももやもやし…

キラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は3月3日であったが、雛祭りは旧暦でやる所存の、不肖・ロズ子◯◯歳。 昨日の習い事における悔しさを反芻して、午後3時ごろから2時間ほど、なぜかどっぷりと落ち込む(←何でだ)。今となっては、何でそんなに落ち込んでいたのか、よくわからないほどだ(しみ…

試してみるとき(爆発)

2日は、習い事でショックなことがあって、筋トレもせずに布団に入ってフテ寝してしまい(←石も握らなかった。気分が悪すぎて【つまり、自分の波動がダウンしすぎていて】)、当然のことながらこの日記も落とした、不肖・ロズ子◯◯歳。 趣味に過ぎないのになあ(←…