今日も出てこない

今日は3・11。「この体験を風化させないように」とニュースなどはのたもうが、忘れるわけないって、あんなすごいこと(しみじみ。)
忘れているのは(きっとわざとだ、)むしろ政府と財界のほうだろう。原発は稼働させたがっているし、馬鹿高い防波堤を築いて建設業界を儲けさせようとしているし、げに恐ろしきは金持ちのみなさん
だと思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
私は今日もグリーン・サファイアの捜索を行ったが、相変わらず出てこない(泣く)。もはや半分あきらめているのだが、
出てくるといいな(←大大大大大願望。)。そしてこの日記に
出てきました!!!!!!!ありがとーーーーーーう!!!!!」
と是非書きたい
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)