2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンの石

10月31日はハロウィン(爆)。←こんな書き出しをしているのは、もちろん爆睡して当夜は日記を落とし、翌日(11月1日。万聖節である【大爆発】。)に穴埋め日記を書いているからである(大大大爆発)。 31日朝、私は通勤の車の中で、「ハロウィンの石にはなに…

だだ漏れの私

今日は朝から疲れており(←脆弱。)、「会社へ行きたくないわあ(←罰当たり。)。」と声に出しつつ会社へ行った、不肖・ロズ子○○才(自爆)。 週半ばにして早くもエネルギー切れであったわけだが、それでも通勤の車中でアゼツライトスカル・アゼツちゃんをな…

ありがとうございます!!!!!

今日は新月(爆)。新月のソウルメイキングはもちろん行った、不肖・ロズ子○○才のこの石日記は、ついに今日、30万ヒットをいただいた。 こんな駄日記を読みにきてくださっている皆様、ありがとうございます!!!!!(大感謝。)この日記を葉子さんの勧めで…

ポケットに「人」

昨夜は、あまりの寒さと懐の寒さに、心の中で「ギャーアアアアアアア!!!!!!!」と叫びながら布団に潜った、不肖・ロズ子○○才(←おバカ。)。 どれにしようか悩んだ末に布団の中で握っていた石は、アゼツライトスカル・アゼツちゃんとマダガスカル産ス…

突然の寒さ

今日は月曜日(爆)。不肖・ロズ子○○才の居住地域は、朝から「天使の梯子」ありまくりの天候(←つまり曇り。)であったが、今日は急な冷え込みとなった(さむさむ。)。 風に揺れて音を立てるイチョウの樹も、若干色づき気味である。私はブルー・アンダラを…

かき混ぜられ希望(←石には。)

「呪いのサルコジ人形」についての感想付記だが、かんかんに怒っているというサルコジ大統領にはたぶん呪いは効き、おもしろがっているというロワイヤル氏にはたぶん効かない(大爆発)。なぜそう思うかというと、中村雅彦著の『呪いの研究』によれば、たぶ…

呪いのサルコジ人形(爆)

今日は土曜日。不肖・ロズ子○○才は、アネラ・クリスタルと、昨日届いたブルーのアンダラクリスタル(←シェラネバダ産)を握って寝坊していたのだが、ブルーアンダラのせいかはたまた疲れがたまっていたためか、大変だるい感じで目覚めた。 だるいのなんのっ…

時間について行く

今日も大変仕事を溜めて、1日時間に追われていた(←無能。)、不肖・ロズ子○○才。 仕方がないので、締め切りが早い順に片付ける。ちょっと前までは仕事が団子になっているとそれだけでパニックになり、何から手をつけていいかわからなくなったものだが、最近…

対極の2冊

今日は研修があり、「ちぇっ。忙しいのによ(←仕事溜めまくり【溜めるんじゃない!!!!!】。)。」と思いながら、しかしちょっとわくわくしつつ参加した、不肖・ロズ子○○才。 一生懸命集中していた(←いや、やはり時々はあらぬことを考えていた。)ので、…

マネー・ロンダリング

昨夜もついピンク・アンダラを握って眠ってしまい、よく眠れずに今日もやっぱり睡眠不足だった、不肖・ロズ子○○才。 昨日喧嘩ディベートした相手のおっさんは今日は絶好調で、私は大変イヤであった(しみじみ)。…あいつ、「勝った」と思っているな(←悔しい…

感情大会

昨夜もアゼツライト・スカルとピンクアンダラを持って風呂に入り、その後それらを握って眠り、熟睡できなかったために今日はすっかり睡眠不足だった、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。 朝からアゼツ・スカルとピンクアンダラを両ポケットに入れて過ごし、ハート…

いと高き二人(爆)

昨夜はこの「石日記」を書いたあとで、アゼツライトスカル・アゼツちゃんと、シェラネバダ産ピンク・アンダラを持って風呂に入った、不肖・ロズ子○○才。 ピンクアンダラは風呂場の照明(か熱)で色が濃くなったりするので、まことに風呂向きの石である(しみ…

アネラ・アンダラグリッド

今日も素晴らしくいいお天気で、雲ひとつない秋の青空が広がった。不肖・ロズ子○○才はまたしても布団を干し(←太陽に当たりたいためである。)、秋の青空の下を車を走らせた。 道路端の並木も紅葉が始まり、緑・黄色・赤の葉っぱのグラデーションが青空の下…

浄化と安らぎ

なんと、今年もあと2ヶ月ちょっと(大爆発)。今急にそのことに気づき、時の流れのあまりの早さに大変怖くなっている、不肖・ロズ子○○才である。 今日も10月の大変素晴らしい晴れの日だったので、その太陽にあたりたいばっかりに布団を干し、ついでにアゼツ…

アゼツライト・スカル

10月17日金曜日(爆)。この日はとってもしょぼく(←注:私にとって。)、不肖・ロズ子○○才は疲れ果てて帰宅し(←注:仕事上の落ち込みのため。)、布団に倒れて寝てしまったのでまたしても日記を落とした。これは翌日に書いてる、「翌日書き日記」である(…

SEになってみたいか??????(さあ。でもたぶん【でも大変かな】

お天気は今日も快晴(喜。)。不肖・ロズ子○○才は、今日も青空と太陽を見ながら、気分よく出勤した(←大変お天気屋。)。 空には雲ひとつない。と思っていたのに、午前10時には飛行機が5機(!)も出て、ケムトレイルを散布していた(大爆発)。何のため…

UFOをお呼びする

今日も秋の素晴らしき快晴(うっとり)。不肖・ロズ子○○才は、「今日はUFOが出るかも。空も雲ひとつなくて、太陽の光が溢れているし。」とわくわくしながら、会社へ向かって車を走らせた。天気がいと自分もハイになる、まさにお天気女である(しみじみ)。 …

pasokonntomaru

今日は10月14日(爆)。いよいよ明日15日は、満月でUFOがアメリカ上空に滞空するという日である(←滞空するといいな。)。不肖・ロズ子○○才は、期待に胸をときめかせつつ、1日しょっちゅう空を見ていた。 今日の圧巻は月である(感嘆)。煌々と輝く月は、「…

忘我の境地

今日は体育の日(大爆発)。朝からあまりにも素晴らしい青空で、不肖・ロズ子○○才はこの青空を満喫するため、わざわざ布団を干した(自爆)。 布団を干すために布団を干したわけではない。あくまでも太陽の下に出るために布団を干したのである(大爆発)。と…

恐山ではない山へ行った日

今日は午前中は(ちょっと)掃除をし、午後は近隣の山へ行ってきた、不肖・ロズ子○○才。 山へ行ったのはもちろん、「秋見つけ」のためである。ちょいおにぎり(爆)とお茶を持ち、カバンにはアンダラとアネラをめいっぱい詰め込み、近隣の山の恐怖のコース(…

何だなんだ!!!日記が全消し

さきほど、今日の日記を書いて(たしか)「保存する」をクリックした(はずの)不肖・ロズ子○○才。 それなのにああそれなのに、なぜか書いた日記が全消しである(大爆発)。オレは、オレはもうこの日記を書いて布団をかぶって爆睡しようと思っていたのによう…

変わっちゃおうかな

今日は朝はすんごい青空が広がっていたのに、夕方になって突然雨が降るという妙な日であった(←普通なのかなあ。)。不肖・ロズ子○○才は、今日も粛々と仕事をし(←本当かあ????????)、粛々とやったけどやっぱり大量に積み残したまま会社をあとにし…

フクザツだった日

今日もまことにいいお天気の、さわやかな秋の日(喜)。不肖・ロズ子○○才は、ものすごくたまっている(←溜めるんじゃない!!!!!)仕事をのろのろと片付けながら、時折窓外に広がる青空と緑を眺めた。 考えてみれば、花が咲くということのほうが、石より…

水星逆行に立ち向かう(←立ち向かうな!!!!!)

昨夜はついつい夜更かししてしまい、今朝は激睡眠不足で目覚めた、不肖・ロズ子○○才(←早く寝ろ。)。 応急処置に「おやじドリンク」をぐっと飲み干し、ポケットにアンダラクリスタル・ルミネッセントホワイトを入れたが、どうもやっぱり睡眠不足による神経…

チャナカラ・チャクラティー

今日も1日アンダラクリスタルのルミネッセント・ホワイトをポケットに入れて過ごした、不肖・ロズ子○○才(爆)。ルミ・パワーに包まれて(←たぶん。)今日もそこそこ快調な1日であった(←大感謝。)。 10月は、いよいよUFOがアメリカ上空に滞空するという、…

宝石の神秘力

この2日間、林陽『宝石の神秘力』(中央アート出版社)を読み返している、不肖・ロズ子○○才。 宝石のパワーについての、エドガー・ケイシーのリーディングとか、遠藤昭則氏の宝石オーラの話とかが載っているのだが、ものすごく久しぶりに読み返してみるに、2…

大穴スパイラル(大爆発)

今日も1日のたのた過ごした上に、1日の締めくくりにはまたしても石を1個買ってしまった、不肖・ロズ子○○才(自爆)。 バカバカバカ!!!!!!!!!ロズ子のバアァカアァ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←大金欠。)と、今心の中で叫びまくっているところで…

ハート山の弟のブレス考(←考えるな!!!!!)

今日は土曜日(嬉)。不肖・ロズ子○○才は、アネラ・クリスタルを握って怒涛の「3時間昼寝」(大爆発)を決行し、今は気分すっきり、体調ばっちり、寝すぎて目はハレ目(←おバカ。)という状態である。 良かった仕事を持って帰らなくて!!!!!!!!!とし…

10月の天然石

今日は10月3日(自爆)。不肖・ロズ子○○才は、10月に入ったとたん爆睡で日記を落とし、本日が10月に入って始めての日記である(大爆発)。 10月1日は(前日の睡眠不足がたたり)ものすごく眠くなって布団に倒れ込んで寝てしまった。10月2日は会社で仕事に失…