ありがとうございます!!!!!

 今日は新月(爆)。新月のソウルメイキングはもちろん行った、不肖・ロズ子○○才のこの石日記は、ついに今日、30万ヒットをいただいた。
 こんな駄日記を読みにきてくださっている皆様、ありがとうございます!!!!!(大感謝。)この日記を葉子さんの勧めで書き始めてから早4年(ぐらい)。まさか自分の日記が30万ヒットにもなるなんて、夢にも思っていなかった(しみじみ)。
 ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!(深謝。)
 さて、そんな今日、私はやっぱりアゼツライト・スカルアゼツちゃんをポケットに入れて過ごした。
 石はさわっていると活性化するというが、禿頭をなでつつポケットで転がしているうちに、アゼツちゃんもますます人っぽくなってきたように思える。もう少ししたら、悩み相談にも乗ってくれるかも(←乗ってくれるといいなあ【願望】。)。
 会社に持っては行かなかったが、この二日間、ローズクオーツ(←マダガスカル産)の手磨きカボションも、私のグッドナイト・ストーンになっている。「ジキナ顆粒」のせいだとは思うが、アゼツちゃんとスターローズを握って眠ると、本当によく眠れるのである(←眠るの大好きだが、眠りが浅いときがある私。)。
 加えてアネラ・クリスタルはいつも枕元にあるのだが、今朝方はこのアネラの上に手を置いたら、かすかに振動していたようだったのであった。
 今日はハートも開く感じ(←注:個人的感覚)で、指先の自分のエネルギーも見える。よい気候の時の新月の日には、特別なエネルギーでも来ているのであろうか(←来ているでしょうなあ。)。
 ああ。今日ももう激ねむ。
 今日もやっぱりアゼツちゃんとスターローズを握って寝ようっと!!!!!!!!!(←質のよい睡眠を希望。)