2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対やめとけ!!!!!

今日はハロウィン。不肖・ロズ子○○歳は、「ハロウィンだから。」ということで「かぼちゃアンパン」というアンパンを買い求め、おやつとして食べた。 かぼちゃあんはヘルシーな感じだし、また小さいパンであったが、このほかにもおやつをいろいろと食べてしま…

睡眠サイクル

昨夜は、グリーン・トルマリン入りの蝕像水晶を握って眠り、夜中に大変な多幸感を味わっていた、不肖・ロズ子○○歳。 この水晶はマヤ暦最後の日(@コールマン博士。)の昨日、届いた石である。ちょうどヒマラヤのアイスクリスタル(またの名をニルヴァーナ・…

「最後」と「最初」の架け橋石

今日はマヤ暦第9サイクルの大みそか(←注:たぶん。)。現在午後9時27分だが、今の不肖・ロズ子○○歳の感想は 「何もなかったわねえ。」なのであった。(大大大大大爆発) マヤ暦最後の時は早朝だとか午後3時だとか、二通りの情報を見たが、いずれのときにも…

明日はマヤ暦最後の日(爆)

明日は「コルマン・インデックス」によるとマヤ暦最後の日(大爆発)。不肖・ロズ子○○歳は、朝からなんとなく緊張しつつ、出勤のため車を運転していた。 今日はピンク・トルマリンも会社へと同行である。この美しき光のエッグを毎夜握って、あるいは枕の下に…

今も落ち着かない(大爆発)

今日はさそり座の新月。不肖・ロズ子○○歳は、さそり座の新月の願い(デクラレーション)を書き付けながら、何となく焦っていた。 なぜ焦っていたかというと、明日がマヤ暦の終わりの日(←注:コールマン博士によると)だからである。マヤ暦最後の日だからと…

今日も食べすぎて(爆発)

kandume162さ〜〜〜〜〜ん、はじめまして!!駄日記を読んでくださった上に、「はてなスター」まで4つもつけてくださって、ありがとうございます!!!!!(激感謝。) というわけで、今日もなんとなく食べすぎた感じでこのパソコンに向かっている、不肖・…

もう1回できる(爆発)

今日は(私のエゴが噴出しやすいところの)「エゴ会議」の日(大爆発)。不肖・ロズ子○○歳は、エゴが噴出しないよう、服の右ポケットにピンク・スギライト、左ポケットにパパゴ石入り水晶を入れて、会議へと臨んだ。 それでどうなったか(爆発)。残念ながら…

豆腐を食べ過ぎた日

昨夜はパパゴ石入り水晶とピンク・スギライトを握って眠り、息詰まるストーリー(←注:大げさ。)の相当長い夢を見た、不肖・ロズ子○○歳。 会社にもこの2つの石を持って行き、ポケットの中に入れておいた。おかげで(かどうかはわからないが)1日中後頭部の…

放置の結果

今日は日曜日。不肖・ロズ子○○歳は、午前中は青色第一光線を発する「大天使ミカエル」についてネットでお勉強(爆)して過ごした。(大大大大大爆発) パパゴ石入り水晶が「大天使ミカエル」とからめて説明されていたから(@ショップによる説明。)だが、今…

エッグにはエッグスタンド

コールマン博士が唱えたマヤ暦終了の日まであと6日(ぐらい)。リビアでは気の毒な独裁者・カダフィ大佐が死亡し、タイでは雨水が全然ひかず、いよいよ世界の浄化の速度が増しているかと思われる今日この頃だが、我が国ジャパンの大阪市では珍妙な男が市長選…

パパゴ石入り水晶

昨日の「泣きそうになったエゴ会議」のそこここの場面を思い返しては、やや重い気持ちになっていた、不肖・ロズ子○○歳。 若干の「重さ」をかかえたまま会社に行ったのだが、以外にも直属の上司には昨日の会議がウケていた(爆発)。同僚B氏と私の掛け合いが…

危なかったわ(泣くところだった【爆発】)

今日は、パパゴ石入り水晶を眺めつつ会社に行った、不肖・ロズ子○○歳。 朝日をいっぱいに浴びるパパゴアイト・イン・クォーツのパパゴの青色はとてもあざやかで美しかったが、朝日の下、昨日は気づかなかった緑色に気づいた。たいそう鮮やかな緑色が石の表面…

初パパゴの印象

昨日もそうだったが、今日も朝からなんとなくだるく、さまざまな出来事に過剰反応しては落ち込んだりイライラしたりしていた、不肖・ロズ子○○歳。 睡眠は充分(←近頃では午後10時台にはだいたい寝てしまう【爆発】)だし、栄養も充分にとっている(過剰なぐ…

「不変の愛」だった(爆発)

ピンク・スギライトの石言葉は「永遠の愛」じゃなくて「不変の愛」だったわ、相変わらず物覚えが悪い私ね(大大大大大爆発) …ま、「永久不変の愛」としているサイトもあるから、いっか(←注:微妙【爆発】)。 というわけで、昨夜は「不変の」愛の石、ピン…

永遠の愛

今日はポケットつきの服を着ていたので、思いついてルビー・イン・ゾイサイトをポケットに入れていた、不肖・ロズ子○○歳。 ルビー・イン・ゾイサイトはエゴを抑制するという(←注:ネット知識)。今日は(私の)エゴ(が噴出しやすい)会議もあるし、その会…

バランスと集会と

今日は大変呑気な日曜日を過ごしたが、さっきまではひっくり返って(!!!!!)、いつもは見ない「N響アワー」を見ていた。バレエダンサーの熊川哲也が出ていたからである。 プロ・熊哲は、いつ見ても感心するほど生意気だ(←注:感想)。あんなに生意気に…

ピンク・ピンク・ピンク

今日は土曜日。いつもなら午後は習い事に行っているところだが、今日はお休みになってしまった(滝涙。)ので、ぽっかり空いた午後の時間をどう使おうかと思案した、不肖・ロズ子○○歳。 まずは買い物に行って、次に本屋に行こうぜ(←注:凡庸。)。と考え、…

がっくり金曜日

今日は金曜日(週末で嬉しい。)。不肖・ロズ子○○歳は、午後4時ぐらいまでは特にどうということもなくフラットな気持ちで過ごしたが、午後4時に会社内である出来事が勃発し、今それについてやや落ち込み&激反省しているところである。 何を反省しているって…

噴火してるーーーーー?????

本日もまた激眠で、今すぐにでも倒れて眠ってしまいそうな、不肖・ロズ子○○歳。 季節の変わり目でしょうかね(爆発)。それとも単なる「寝たら」なのだろうか。(しみじみ。) 私は確かに「寝たら」だが、いつもよりもさらに眠いので、やっぱり季節の変わり…

どうしてこんなに

眠いのだろうか(大大大大大爆発)。 ただいま午後9時57分だが、不肖・ロズ子○○歳、すぐにでも眠ってしまいそうだ(というか、きっと寝る【爆発】)。…上まぶたと下まぶたが仲良くしたがっている…(しみじみ)。脳も夢の世界に入りたがっている……(しみじみ…

Xデイの記載(爆発)

今日もエゴ会議が長引いた(←私のエゴは今日も炸裂だった【大大大大大爆発】)ため、今は大変おなかがすいて(←未だに食べてない【もはや21時14分。とほほである《爆発》】)疲れて眠くてどうしようもない、不肖・ロズ子○○歳(←激疲労中。)。 何か食べてす…

集団的気分

今日は体育の日で晴れの特異日。不肖・ロズ子○○歳の居住地域もよく晴れていたが、私の心は晴れておらず、夕刻までは断続的に落ち込んでいた。 原因は「痛恨の日曜日」である(爆発)。「バカバカバカ、私のバカ(←注:私のバカは今に始まったことではないが…

痛恨の日曜日

今日は3連休の中日。不肖・ロズ子○○歳は朝から出かけていたが、今日という日をひと言で表現すると 「痛恨」ということに尽きるのであった。(大大大大大爆発) 自分が小心者で物覚えが悪いってことを再認識したぜ(しみじみ)。そしてそんなことを認識しても…

60万ヒットありがとうございます!!!!!

今朝起きてパソコンを開いてみたら、読みにきてくださる皆様のおかげで、この駄日記が60万アクセスを達成していました。(感涙。) 愚痴あり反省あり暴言あり(爆発)のこの駄日記を、お時間を割いて読みにきてくださる皆様、本当にありがとうございます!!…

身から出た錆(←情けなや。)

よくもまあこんなに毎日新たなる課題が出る(大大大大大爆発)、と日々自分に感心しているのだが、本日も朝から夕刻まで、新たな課題が出まくってドキドキかつバタバタの1日を送った、不肖・ロズ子○○歳。 マヤ暦最終日(といわれる)10月28日に向けての最後…

ケロヨンさま来る

今日は(無事)ルビー・イン・ゾイサイトを会社に持って行き、そのレッドを眺めながら「今日のエゴ会議で私のエゴがあまり噴出しませんように。」と石(か天)に向かってお願いした、不肖・ロズ子○○歳。 しかしその願いも虚しく、ライバル同僚がキンキン声で…

また眠ってしまい

何度目でしょうかこの類のタイトル(大大大大大爆発)。 5日も午後10時半ごろに布団に倒れこんで眠ってしまい、気がついたら朝(爆発)。 これから会社へ行くのだが、本日も私のエゴが噴出しがちで、しかも消耗する会議がある(爆)。 5日はせっかく来てくれ…

徳目の秩序(爆発)

このごろ(に始まったことではないが)、会社でする仕事がいっぱいある、不肖・ロズ子○○歳。 急いでやらなければならない仕事が多いので、「急がないがやらなければならない」仕事のところまではなかなか到達しない(しみじみ)。明日は到達するといいな。 …

目指そう!!!!!良い会議(爆発)

今日はとても涼しい(もしかすると、寒い)1日だったが、朝の光が大変素晴らしく、私はしばしそれに見とれた。 太陽がまだ低い位置から斜めに差込み、庭の木の葉を照らしている(とてもきれい【うっとり】)。「…全く、太陽はありがたいわねえ。」という感じ…

ルビー・イン・ゾイサイト

今日は日曜日。不肖・ロズ子○○歳は、午前中は習い事の復習(←要するに「趣味」であるが。)をし、午後は持ち帰り仕事(←とほほ。)をして、充実した(?)休日を過ごした。 習い事の復習の合間に、中国産の水晶クラスターの上にピンク・トルマリンとゴールデ…