Xデイの記載(爆発)

 今日もエゴ会議が長引いた(←私のエゴは今日も炸裂だった【大大大大大爆発】)ため、今は大変おなかがすいて(←未だに食べてない【もはや21時14分。とほほである《爆発》】)疲れて眠くてどうしようもない、不肖・ロズ子○○歳(←激疲労中。)。
 何か食べてすぐに眠ってしまいたい。というのが一番の願望だが、何か食べるためにまずはご飯が炊き上がるのを待たなければならない(しくしく。)。…玄米だから炊き上がるのが遅いんだ、これが(爆発)。
 でも明日から当分エゴ会議はないので、それはとても嬉しいのであった。(←助かった〜〜〜〜〜!!!!!
 このところはゴールデン・ベリルばかり握って眠っているのだが、今日のように疲れた日はピンク・トルマリンのほうが嬉しいかもしれない、自分(しみじみ)。ピンク色に癒されるのよ!!!!!
 今日は会社でカレンダーを見たら、10月28日のところに誰かが「世界が終わるかもしれないXデー」と書き込んでいたので、静かに驚いていた私である。
 インターネットの時代。コルマン・インデックスは普及しているのねえ(←激感心。)
 世界は終わらないだろうとは思うが、このところ空気は透明だし乗り越えるべき課題は次々と来るし(←1つひとつ乗り越えれば、たぶんクリアー【と想像。】)、「それらしい」感じに向かって突き進んではいる
 とは思うのであった。(←私の勘は当たらないので、ご心配なきよう【爆発】)