2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去へと移動

衝撃の出来事も時間とともに過去へと移動、1日大体忙しく、空が綺麗で、石も取り出せた日(しみじみ。)

衝撃の出来事(爆発)

30日は、石たちと一緒にお昼ご飯を食べたあとで、衝撃の出来事が(爆) 私はまだその事象の影響下だが、なんとか頑張って自然体に なのであった。(頑張る自然体とは【とほほほ。】)

石を出さなかった日

忙しくて気ぜわしくて、石を出さなかった日(大爆発)。 台風の影響なのか、時折の雨で涼しく、風が強めであった。 その風の音がとても心地良い。 地球の呼吸みたい と、思う のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

筋トレしても

毎日筋肉量が減っていくわあ(大大大大大爆発【爆】) 寄る年波 なのだろうか。(しくしく。) オークションで石を一個狙っていたが、来てもらえなかった(再びしくしく。)。ま、しょうがないか。(しみじみ。)

ご同輩の変容

土曜日はいつも通りの習い事日。不肖・ロズ子◯◯歳は、関節痛の余波で可動域が激狭というとほほなことになっている(←涙。)のだが、キラキラの石たちと一緒に、習い事へと出かけた。 ルースケースの中では、スピネルとクリソベリルがめちゃ光っているが、これ…

弱いところに出る(大爆発)

昨日あたりから、目の充血とか関節痛とか腱周りの痛みとかに悩まされている、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 疲れているらしく、寝ても全然寝足りない(爆)。しかし、眠ると目の充血や関節痛が改善されているので、要するに、 疲れにより身体の弱いところに症状が…

イライラ

夜に、自分の波動が低いということを指摘され、精神的にショックを受けて結果さらに波動が下がった、不肖・ロズ子◯◯歳(大大大大大爆発【爆】)。 その気持ちを引きずったまま眠り、気分が悪いままで今に至っている。たぶん顔も怖いよ(爆発)。 ま、それはそれ…

なんの具合だか

夜中に筋膜とか関節とかが痛くて、マイッタ。(爆発) 朝になったら大体治っていた。(←注:あくまでも「大体」。) クリソベリルがブッダのように輝いて綺麗。 すっごく光る。のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

キラキラ(爆発)

美人が来社する影響なのか、はたまた「やや上司」による暗黒的意地悪なのか、とにかくその余波で肉体的にも精神的にも多めのエネルギーを使ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 疲れた(爆発)。そして倒れ込んで眠ってしまった。(@帰宅後。) スピネルとクリソベ…

美人が来社か(と推測。)

今日は昼から激眠くて仕事にならなかった上に、社長とやや上司からプレッシャーを受けて、夜までしみじみ落ち込んでいた、不肖・ロズ子◯◯歳。 スピネルとかクリソベリルとか、光り輝く石たちを持っていったのになあ(←ボヤキ。)。もしかして、リストラされる…

頭痛

今日はほんの30分間ほど、気の進まない場所にいただけなのに、何とストレスで頭痛になり、そんな自分に驚いている。 弱っちすぎ(大爆発)あるいは、気まますぎ(しみじみ。) 良くもない場所だったので、石たちは敢えて持っていかなかった。 影響を受けると困る…

習い事へ

20日はレッド・スピネルも持って習い事へ行き、面倒なご同輩はいらっしゃらず、習い事をしてスッキリ(しみじみ。)。

肉体

リオ・オリンピックたけなわで、不肖・ロズ子◯◯歳も毎日世界のトップアスリートの筋肉を見ては感心しているのだが、そんな自分はなぜか毎日太っていく(自爆)ので、せめて(自分にとっての)最低限の筋トレだけはすることにしている。 自重だし、回数も少ないが…

感謝の念がたりない?(かも。)

今日は会社で能力を否定されるようなことがあり(←仕方ないが。【大爆発】)、「人から見て能力のない自分」がイヤなので、今激烈にモヤモヤしている、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 あああモヤモヤする!!!!!!!!(大爆発) ま、仕方ないか。(しみじみ。)とい…

すっごいお月さま

会社では相変わらず、来なくてもいい人々がやって来たり、面倒な電話がかかって来たりで閉口している、不肖・ロズ子◯◯歳。 面倒だわ(大爆発)。せわしなくて、石も出せやしない!!!!!!(←余裕、なし。) 体重は毎日増えていく。‥‥‥ま、体調はいいのであろ…

変わり目

16日から会社であったが、どうも私にとっては様々なことが(心理的に)変わり目にあるようだ(と、自分を推測。)。 会社も、習い事も、人間関係も、体重も、脳も、考え方も、石も(爆発)。 変化の時だ(チャンスだ【新しくなるんだ】) と、思っとこう(しみじみ。…

明日から会社(爆)

お盆休暇の最終日の今日。不肖・ロズ子◯◯歳は、朝からやる気なく筋トレとストレッチをし、午後からお墓参りをし、海に出かけ買い物をしご飯を作って、そして仕事の準備をちょっとだけして過ごした。 ああああああ会社だわ明日から(大大大大大爆発【爆】) い…

お盆の中日

14日はお盆の中日。不肖・ロズ子◯◯歳は、石たちと共に家人の実家へと向かった。 外は激烈に暑く、家人の実家も気温が高い(爆)。しかも、出迎えの様子が何やらおかしいし、話す内容もおかしい。 何があったやら(大爆発)。すっごくもやもやとして気分が悪くな…

盂蘭盆会の滝

お盆初日の13日(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、通常なら家人の実家に泊まりに行っているのだが、今年は諸事情からお盆初日を自宅で過ごすことになり、激のんびりしていた(のんびり。)。 すっごくいいお盆である。(大大大大大爆発【爆】) これまた暇している家人…

ペルセウス座流星群

12日の日中は、習い事のことを思い出して憤り、心の置き所なくモヤモヤ悶々として過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳(爆発)。 しかしどうしようもない(大大大大大爆発【爆】)。他人は変えられない。変えることができるのは、自分だけ なのである。(←がっくり。) 仕…

習い事でヘコむ(爆発)

11日の「山の日」は、石たちと一緒に変則習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 習い事そのものは気分良くできたが、ご同輩への嫉妬をかんじるやら先生から冷たくされるやらで、習い事の終わりになってからすっごいもやもやが吹き出す(爆発)。いつもこうな…

すっごい光

10日は、太陽光がすっごく素晴らしかったので、時折空を見上げては、その光を感じていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 素晴らしいわあ(しみじみしみじみ。)お昼には月も出て、すっごく良かった のであった。(しみじみ。) 石たちももちろん綺麗であった。 夏って、素…

エゴエゴで気がかりを呼び込む(大自爆)

ライオンズゲートがまだ開いていると思われる9日、成り行きとは言え自分のエゴを炸裂させて、そのお陰で自分にとっての超気がかりを呼び込んでしまい、反省しつつ鬱々としている、不肖・ロズ子◯◯歳(大大大大大自爆【爆】)。 でもまあしょうがない(しみじみ)…

ライオンズゲート

8日はサイト「アセンション」さんからの情報によると「ライオンズゲート」が開く日であったが、自分の波動を高く保てもせず、また石たちをあまり取り出すこともできずに、結局うかうかと1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 天皇の生前退位の「お言葉」あり、…

呑気にしているために

毎日体重は増加するし、元気なので夜はあまり眠れない(自爆)、不肖・ロズ子◯◯歳。 今日はエネルギーの高い日(←注:サイト「アセンション」による。)。 石たちと一緒に朝陽を浴びながら会社へGO!!!!!! なのであった。(しみじみ。)

来なきゃいいのだが

土曜日は久しぶりの習い事だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 久しぶりなので緊張する(大爆発)。何歳になっても、私は気弱なのである。 変な「気」を飛ばしてくるスピリチュアルご同輩を想定して、魔除けのために石たちを眺めながら習い事へと向かう。このご同輩、…

ただただ太る

5日は「ダル重」は解消し、体調快調で1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 しかし呑気なためか、体重は日々重くなる(自爆)。2週間前に比べたら1kgの増加、俺は自分の体重が心配だよ(大爆発) ううむ、食べる量を減らすしかないのだろうか。 それはイヤだなあ(…

ダル重時折高揚(爆発)

午前中はともかく、午後からダル重で、ほぼ全然仕事にならまかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 激眠(爆発)。もおう、どうしようもない。(←夜はたっぷり寝ている【しみじみ】。) 夕日と夕暮れ時の石たちはきょうもとっても綺麗だったので、ものすごく癒された ので…

呑気にしていたら

毎日太る(大爆発)。 呑気なので吸収力がいいのだろう(しみじみ。) あんまり動いてないし。(←反省。) 石たちはとても綺麗だ。特に夕日の中で美しい。(しみじみしみじみ。)

荒れ荒れの中

何についてもイライラして、やたらと疲労している中、首尾よく石を1個競り落とし、私のところに来てもらうことに(大大大大大爆)。 その石については後日。 イライラしつつも、ハートの高揚感が戻って来たのは良かった(←時々。)