2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からも(適当に)仕事をこなそう!!!!!

胃痛と○痢の回復は今ひとつであるが、そうすぐに治るわけもなく(しみじみ)。 親類も言ってたが、昨日お食事会で食べた牛のヒレステーキが、夜中に胃の中で暴れただけのような気もする(再びしみじみ)。そう、ちょうど、洗濯機に入れてはならんものを入れ…

サイキック・アタック??????

29日は大変さわやかな土曜日で、気持ちもさわやかで呑気、体調も好調であった。会社が休みということは、すばらしいことである(爆)。 夜はお食事会で、だいたいこういう「ナントカ会」が苦手な私だが、昨夜はまあまあ楽しかった。有用な情報も得られたし(…

ついてなかった日

この前、顧客が私についてのクレームを上司につけてからというもの、どうもいまいち調子が出ない、不肖・ロズ子○○才。 調子が出ない理由ははっきりしている。クレームを受けた上司が、他の上司や社長にこのことを連絡し、私自身の評価が下がっているのではな…

アンダラクリスタル考

今日は朝からずっと目の後ろと脳みそのあたりがぼんやり・ふらふらしていたが、帰宅してからはご飯も食べずにソファで(知らぬ間に)爆睡していた、不詳・ロズ子○○才。 ふと目覚めると12時近くになっており、あわてて遅すぎる夜食を食べた(大自爆)。家人も…

お月見3日間(←晴れてれば明日もやる。)

昨夜は中秋の名月で、明日は満月だ。不肖・ロズ子○○才は、昨日も今日も、月見団子ときな粉を手にベランダに出、月を眺めながら団子を食した(←食い意地張り。)。 冴え渡る月は、夕刻から夜中まで(そしてたぶん、夜明けまで)こうこうと美しく輝いている。…

怒涛の中秋

今日は3連休明けの火曜日。不肖・ロズ子○○才は、眠い目をしばたたかせつつ(←昨夜2時まで起きていた、大馬鹿者とは私のことです。)、カバンに昨日届いたグリーンアンダラと水晶を入れて出勤した。もちろん、石によるご加護を求めてのことである(自爆)。…

石と金欠に倒れた日

今日は3連休の最終日(無念。)。昨日同様。朝から涼しくて清澄な感じの日であったが、そんな今日、私のもとに、かねてから注文していたアンダラクリスタルと水晶が届いた(爆)。 私はアンダラクリスタルをすでに何個か持っており、しかも「アンダラ=人造…

清澄!!!!!秋分の日

お彼岸の中日は、朝から「おっ。」というような特別に清澄な空気が漂っていた(←いきなり涼しいし!)。「これはやっぱり、特別なエネルギーが降り注いでいるのだな(なんといっても秋分の日だしな。)。」などと愚考していた私だが、昼にはヒステリーを起こ…

放置ブレス

今、自分が係りにあたっているイベントの参加募集をしている最中の、不肖・ロズ子○○才。 これが常識はずれに参加者がなく、改めて自分の人望のなさをかみしめているところである(しみじみ)。まさか、こんなにも参加がないとは…(そんなふうになるかもとは…

鉛的反省に押しつぶされそうな日

大変によい天気でしかも暑かった今日。不肖・ロズ子○○才は、晴れ渡る青空とは正反対の気分で、この日記を書いているところである。 何で落ち込んでいるかというと、今日も「思いやりない道」をばく進してしまったためである(大反省。穴があったら入りたい。…

意識がありそうな石

私はだいたい思いやりがないが、今日はそれがものすごく露呈して、今軽く(いや、実は深ーーーーーーーく)落ち込んでいる、不肖・ロズ子○○才。 理想自己と現実の自己のあまりのギャップに、胸が鉛を含んだかのごとく重たいのだが、こうやって日記に書いてち…

浄化の石

今日はオペラ「椿姫」を見に行った、不肖・ロズ子○○才。 数年前に、観客が「僕はこれよりもひどい舞台を見たことがある。」と幕間に自慢するぐらいつまらん「椿姫」を見たことがあったが、その際の姫は、「肺病らしさが全然出てないぞ!!!!!!!」と突っ…

カーサと頭痛と○痢

昨日は右手にモルガナイト、左手にカーサ・クリスタルを握って眠った、不肖・ロズ子○○才。今朝はねちっこい頭痛とともに目覚めた。 私はストレスで頭痛になりやすいのだが、通常は寝ると頭痛はよくなる。寝起きが頭痛だなんて、いったいどういうことなのでし…

ついにカーサと昼寝

今日は午前中は何やかやと(最低限のことを)ようやくやったが、午後はやっぱり石を握って寝ていた、不肖・ロズ子○○才(いつものように自爆)。 今日握った石はなにあろう、ついに手に入れてしまった、カーサ・クリスタルであった。 カーサ・クリスタル。ブ…

打ちあげられるもの

今日は用事があって、本当に仕方なく丸1日外出していた、不肖・ロズ子○○才(←家で寝ていたかった【しみじみ】。) 気の進まない外出で、本当にくさくさしたので、途中海へと脱走した(←いい大人のすることではありませんね…。そう、私はコドモなのである【開…

迷走土曜日

今日は土曜日。不肖・ロズ子○○才は、1日おおむね寝ていた(自爆)。 しかも、いつもなら「眠くて寝る」のだが、今日は違った。特に眠くもないのに、モルガナイトを握って寝ていたのである(大大大自爆)。 昨夜取り出したモルガナイト・エッグは、エッグで…

敷居の高い石

今週は毎日残業大会で、疲れと(なぜか)興奮のうちに帰宅し、神経を若干高ぶらせつつゴハンを食べると、目がくっつきそうになって布団へ直行、という日々を送った、不肖・ロズ子○○才。 昨日はパソコンも激重くなってしまい、イライラしながら動かしているう…

安倍ちゃんがやめた日

「アセンション日」9月11日から1日がたった今日、不肖・ロズ子○○才は、仕事とケンカで忙しかった(自爆)。 仕事は今後もどんどん増える予定(爆)で、まさに貧乏暇なし状態に陥ることは間違いない。これで仕事が増えるほど給料も上がるんだったらまことに…

やはり地上へ

今日は9月11日。貿易センタービルに旅客機が突っ込んだ日であり(←たまたまTVでリアルタイムで見たが、その時はなんでそうなったのか、私も家人もニュースキャスターも全然わかっていなかった。)、「ペンタゴンペンタゴン」と騒いだ日であり、新月で日食で…

明日はアセンション(かも。)

昨日は重陽の節句(←私は旧暦にやるけど。)で、明日は9.11の日食の新月。ネットサーフィンをするに、現在変化の時を迎えている方が少なくとも2人はいらっしゃるようだが、不肖・ロズ子○○才は、特に変化もない(←つまらん。いや、平和と言うべきなのか。)…

カラー・チェンジの日

今日は(私にしては大変に珍しく)持ち帰り仕事を全うし、今はちょっと気分がいい、不肖・ロズ子○○才。 自慢じゃないが、私が持ち帰った仕事をやりおおせるなんてことは、1年に1回あるかないかである。いや、ほとんどないといっていい(大自爆)。だから今…

発見!!!!!ダルグラス

今日は1日をネットサーフィンと「昼寝」で費やし、夕方にはほとんど腑抜け状態だった、不肖・ロズ子○○才(←寝すぎ。)。 我ながら、もう少し建設的に土日を過ごしてはどうか。と思うのだが、どうしても寝てしまう(自爆)。土日寝まくって、月曜日は(気分…

アンダラクリスタル・レッド

この一週間は激忙しく、夜は毎日爆睡していて、日記も2日分落とした、不肖・ロズ子○○才。 「(石)貧乏暇なし」とはまさにこのことで、月曜日から追われるように仕事をし、片付けたら次、片付けたら次、みたいな状態だったのだが、それも今日で一区切り(お…

ダメダメだった日

9月11日には、何か特別なシフトがあるらしいということを、サイト「光の息吹」で読んだ、不肖・ロズ子○○才。 9月11日といえば、9・11である。ロシレムが出てきたというのも、確かこの日あたりだったよな(回想)。 アセンション関係の特別な「シフト」は、今…

仕事パニックに→アンダラ・クリスタル

土日も今日も、たっぷりと仕事を持ち帰り、しかもひとつもこなしていない、不肖・ロズ子○○才(←持って帰るな!!!!!!!!!)。 仕事がのろい私は、現在緊急の仕事(でしかも全然手をつけていないもの)を2つ抱えている。明日は明日で会社では時間がな…

地震を防ぐ石

「地震予報」とかいうもの(←正式名称よくわからない)が10月1日からはじまるのだそうで、この1、2日やたらと「東京地方に地震があります」というナレーションがTVから流れ、そのたびいちいちドキッとしている、不肖・ロズ子○○才(←心臓に悪いわ)。 一昨…

ハックマン石に手出し

もはや季節は秋。急に信じられないぐらい涼しい風が吹いた9月1日(←防災の日。)は、やっぱり爆睡してしまい、日記を落とした不肖・ロズ子○○才。 1日から落とすのもなんなので、地域草取りから帰還した、2日の10時22分に、昨日の日記に着手しているところで…