やはり地上へ

 今日は9月11日。貿易センタービルに旅客機が突っ込んだ日であり(←たまたまTVでリアルタイムで見たが、その時はなんでそうなったのか、私も家人もニュースキャスターも全然わかっていなかった。)、「ペンタゴンペンタゴン」と騒いだ日であり、新月で日食であり、アセンションへの扉が大きく開かれるという特別な日である(←盛りだくさん。)。
 私はこの日をけっこう楽しみにしていた(←もちろん「シフト」を感じられるかどうかと思って。)のだが、今朝はどちらかというと後ろ向きの気分で目覚め、「ちぇっ、今日も会社かよ」(←とはいうものの、行けなくなったら大変である。)と、大変面倒くさくかつ暗く考えたのであった 
 ものすごくやる気が出ないので、色変わりブルーアンダラを通勤の車中で眺めた。ちょっとはやる気が出るかと思ったのである。
 寝室の蛍光灯下ではどう見てもブルーのこの石、朝の光の中では黄色っぽい。…これを「シャンパンカラー」というのであろうか(←シャンパンなど飲まないので、色を知らない私。)。
 昼まで切れ目なく仕事をし、ためていた仕事をちょっと片付けた。「ちょっと」というところが悲しい。できればたくさん片付けたいものである。
 昼食時は、恒例となった「アンダラを取り出し、眺め、握る」をやる。誰も見ていなかった(←たぶん。)からいいようなものの、もしも誰かに見られたら。完全に「怪しい人」の私である。
 さて、今日取り出したのは、色変わりちゃんとピンクとグリーンのアンダラクリスタルだ。色変わりアンダラは、真昼の太陽光の下では、完全なクリアーに見えた。
 ううーーーーーーむ。ブルーと黄色とクリア。一石で3度おいしい(←古い。)、結構なアンダラであるよなあ(しみじみ。)。
 …特性も3色分を兼ね備えているのであろうか。(さあ。でも、きっとそうでしょうなあ。)
 3個ならべたアンダラを横目でうっとりと見つつ昼食をとる。すると、やはり太陽光下の3個はきつかったのか、私の頭は突然、締め付けられたような感じになった。
 孫悟空の頭の「金の輪」じゃないんだよ!!!!!!!!!アンダラは三蔵法師で、私は御空かああああああ〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!
 アンダラをしまったらなんとなく治ったが、何か浄化すべき課題が山のように残っているのであろうか、私(←残っているでしょうなあ【しみじみ。】。)。
 その後の数時間が、1日のうちで一番「アセンション」っぽかった。まずはハートに不快ではない圧を感じ、次にハートの奥から何かが出てくる感じがした。その後は体が大変軽くなり、いくらでも浮くことができそうだという錯覚に陥った。
 しかし、そういうことは長くは続かないものである(爆)。夕方から夜にかけて、気持ちは急速にしぼみ、私は地上へ帰って来た(大自爆)。
 もおう、今はがっつりくよくよしちゃってて、「アセンション」どころか、地面にめり込んでしまいそうよ!!!!!!!!!
 ま、私の場合、こんなものであろう(しみじみ)。
 今日の旅をサポートしてくれたアンダラクリスタルちゃたち!!!!!!!!!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!(とっても大声。)