2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の5月最後の日

会社での人間関係は若干改善したのでほっとして、懸案のニュー石を注文(爆発)。 元同僚から梅の実を頂く(爆発)。偶然とは異なもので。(しみじみ。)

人間関係が(大爆発)

今日は冷たくされたりバカにされたりと、人間関係が最悪で、落ち込んで固まった上に、ストレスもたまりまくった。(大大大大大爆発【爆】) そんなわけで今日はニュー石は見送り。 自分の波動が悪すぎて(爆)

だるくて眠くて

夜は充分眠っている(はずな)のに、日中はやっぱりだるくて眠かった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 ウエサク満月も曇っていて見えず、月の気配を感じるのみ(爆)。 だるいので、石も未だ注文していない。 さて、どうしようかな。(←さあ。)

ロクでもない月曜日(爆)

眠いしだるいし、孤立感は味わまくるし、本当にロクでもない月曜日だった(家族もそうであったらしかった。)。 石も未だ迷い中で、まだ購入していない(爆)。 でも29日はウエサク満月だということで、とっても楽しみ❤️❤️❤️ なのであった。(しみじみしみじみし…

ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびりの、呑気な日曜日(←理想的。) 石の画像を眺めつつ、「どうしようかな〜〜〜。」と、思案中。(しみじみ。)

気分が良かった日

いつもと同じように、石たちと一緒に習い事へ行き、習い事中は時折メンタルが行き詰まり気味であったが、終わりが気分の良い終わり方だったので、すっかりご機嫌になって帰宅した、不肖・ロズ子◯◯歳。 買おうかどうしようか迷い中の石については、まだ迷い中…

買おうか買うまいか(爆発)

またしてもネット上に気になる石さんが登場し、買おうか買うまいか、悩み中(自爆)。 身体はあちこち細かく不調で、寄る年波を実感中(爆)。

眠くてヤル気なし(大爆発)

黄砂のせいか、午後からだるくて眠く、全然ヤル気なし(大爆発)。 目を閉じながら仕事をする(爆)。石たちも取り出さず。(爆)

しっとり雨

しっとりとした雨の中、石たちと一緒に外出したりして、疲れたが勉強になった日。 雨と緑が美しい。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

頭痛は

運動(特に、腕立て伏せ【爆】)をしたら、頭痛は回復(大爆発)し、肩周りが凝っていたのだと改めて認識した、不肖・ロズ子◯◯歳。 その後会社で健康診断があり、血圧が上がっていて、激無念であった(しみじみ。)。なんとかしなければ、である。 石たちは取り出…

エネルギーがあ(大爆発)

太陽光がというか、エネルギーがというか、とにかくそれが私にとっては大変に強くてきつく、すごい肩凝りと首こり、目の痛み、そして頭痛(爆発)。 痛すぎて石たちを眺める余裕もなし。それどころか、景色さえキツかった(爆)。

そして日曜日

そして日曜日。気忙しいのにダラダラと過ごし、あっという間に1日が終わる。(←後悔。)

石を忘れて

石たちを持ち忘れて習い事へ行き、全然覚えられなくて超不安になり(←競争心とエゴから)、不安は夜まで続き、対策に超腐心(爆) まあ平和ということで。(しみじみ。)

今日はルビーから

今日はルビーからエネルギーをもらいつつ帰宅した。 紫を帯びた赤の、ミャンマー産のルース。(しみじみ。)

夏の石

このごろ(2日間ほど)超絶暑くて緑も濃いが、そんな中私の石たちの中でひときわ夏っぽく輝いているのは、パライバトルマリン(大爆発)。 来てくれたのもこの時期だったし。夏っぽい、浄化の石。(そして光も多い【しみじみ。】)

疲れ・緊張・気が上がる(爆)

たっぷり眠ったはずなのに、会社へ行った途端に激疲れてしまい、緊張もするし気も上がるし、本当にマイッタ(爆発)。 久しぶりに石たちを取り出し、配置換えをしてみる。 新しいエネルギーになったかな?????(しみじみしみじみ。)

15日は

午前中からひたすらだるくて眠く(←注:睡眠不足ではない【爆発】)、新月前の時間帯はイライラ、石たちも取り出さず、ご飯を食べて寝た(大爆発)。

泣いてハレ目(爆)

昨日悔しくて情けなくて悲しいことがあり、泣いて今朝はハレ目、午前中までその状態が続いたが、午後は会社仕事に押し流されて平常通りに(大爆発)。

妊娠ガニ(爆)

で、サワガニは数ヶ月にわたって妊娠していることがあるそうで、うちのあの子は、妊婦だった(大大大大大爆発【爆】)

母の日前日に(大爆発)

一緒に暮らしていただいていた金魚さまは急逝するし、サワガニは趾を一本自分でもいでいるし(大爆発)、我が家の波動は良くないのかもと若干気にしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 サワガニさまは水を替えてからすっかり静かになったので、餌を食べるか、そしてま…

金魚が死去(爆)

不肖・ロズ子◯◯歳は、感情表現の豊かな美しい琉金を飼っていた(というか、水槽にいてもらい相手をしてもらっていた)のだが、この金魚が今朝急死していて、とても残念だった(しみじみ。)。 水質の悪化だったのか、それとも消化不良なのか。 何か厄を引き受け…

平和な1日

10日は、特に何ということもない、とても平和な1日で、木星も金星も輝いてとても美しかったが、帰宅してみると飼っているサワガニがストレスからか自分の趾を1本もいでおり、カニさんには申し訳なかった のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。) …

同僚に超イライラ(爆)

会社では当然同僚と一緒に仕事をすることがある(大爆発)のだが、同僚・顧客がやりたいことを私はやりたくない(大爆発)ので、ストレスで超イライラ(爆)。 石たちはとても綺麗だった。特にハイアライト・オパールが、太陽のようで。(しみじみ。)

花まつり

花まつり(@仏陀のお誕生日。)で立夏の今日は、(行ったことないが)ロンドンのような陰鬱な雨のお天気(大大大大大爆発【爆】)。 アイオライトサンストーンに振られ、バイカラートルマリンキャッツアイに惹きつけられる。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。お…

連休明け

落ち込みで胃が痛み、夕刻は石たちを取り出し、夜は会合、ツカレタ(爆発)。

雨で鬱々

連休は今日で終わるし、家人や親類には私のダメなところを鋭く指摘されるし、雨は降って寒いし、石たちを持って出かけたけれど、もおう、鬱々(大爆発【爆】)。

潮に浄化され(大爆発)

5日のこどもの日は、石たちと一緒に近隣の海へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 こちらの海は秘境(爆発)で、人気のない断崖・灯台・砂岩がセットになっている(大爆発)。赤珊瑚も生息しているらしく、途中で立ち寄った遊覧船乗り場に石についたままのいい赤珊…

だらだらの祝日

ゴールデンウィーク後半の2日目は、やる気なく筋トレとストレッチを(ようやく)行い、庭の草を少しとって、昼寝したりテレビを見たりして本当にだらだらと過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳(@ダラダラ。)。 何か新しい石があるような気もした(@勘。)が、ネット上で…

石たちとのお休み

ゴールデンウィーク後半の初日は、まずは石たちと一緒に変則習い事へ行き、帰宅してからはやはり石たちと一緒に牡丹園へ牡丹を見に行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 青空と牡丹の花と吹き渡る風と緑とがとても綺麗で、行って良かった!!!!!と思った(しみじみ…

石たちを持って

今日はちゃんと石たちを持って会社へと出かけたが、朝から細かく悩むこと(←スケジュール調整と会の出席について。)ができて、無駄にエネルギーを浪費した、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 それで大して仕事もしていないのに、もおう夕方にはめっちゃ疲れてへろへ…