2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アドリア海の石

昨夜もあまたの石を(といっても4個ぐらいだが)枕の下やら身体の横やらに置いて眠った、不肖・ロズ子○○才。 違和感を覚える部分には、2012クリスタル・シルバー「ウォリアー・クリスタル」を置く(@ヒーリング目的)。するとあーら不思議、違和感は和らぎ…

ホウ素・ダイヤモンド

今日は日曜日。不肖・ロズ子○○才は、『変換Ⅰ』を読みつつ、感情が激不安定な1日を過ごした。 この感情がどこから来てどこへ行くのか見つめましょう。と『変換』にも書いてあるが、客観的に分析しようとしても不安や悲しさは消えない(しみじみ)。これがど…

レバノンのチョコレート

ただ今午後9時13分(爆)。不肖・ロズ子○○才は、今日も激眠くて今にも寝てしまいそうなので、急いでこの日記を書いているところである。 今日は午前中は石(ダイヤモンド原石、ブルーキャップ・トルマリン、乙女鉱山水晶)と戯れ、午後は習い事に出かけ、習…

逃避睡眠

28日は激疲れて午後9時(!)ぐらいから眠ってしまった、不肖・ロズ子○○才。(←寝すぎ。) 私はだいたい寝たらだが、10時間も夜に連続して眠ったのは久しぶりではないだろうか…。いや、そうでもないのだろうか…。(←どうかなあ。) 握って眠ったのはブルーキ…

キーワードは2

昨日来た隕石は「セイムシャン」じゃなくて「ブラヒン」だったわ、自分が買った石の名前も覚えられないようではだいぶ来ているわね、私の脳みそ(大大大大大爆発) というわけで、昨日の日記の「セイムシャン」の部分を全部「ブラヒン」に訂正すべきなのだが…

ラブ注入??(さあ。)

今日は1日外回り仕事だった、不肖・ロズ子○○才。 そこそこな感じ(爆)でその仕事が終わり、帰社するために車に乗ろうとしたら、またぞろフロントガラスが凍っている(大大大大大爆発)。…ときおり晴れているのに、気温は激低いと見える(しみじみ)。 夜に…

ムオニオナルスタ

私は死ぬのが怖い(爆発)。「体調が悪い」といっては激不安になり、「ケガをした」といっては(それがどんなに小さなケガであっても)大騒ぎをし、注射を嫌い、痛いことすべてをものすごく嫌がるのは、これすべて突き詰めると「絶対に死にたくない」という…

魂の故郷

ただいま午後10時54分(爆)。不肖・ロズ子○○才は、今にも眠ってしまいそうなので、急いでこの日記を書いているところである。 昨夜はドラゴンブラッド・ジャスパーと2012クリスタルと水晶を握って眠り、今朝は気にしていた痛みが軽減していた。ヒーリングス…

ゴダイヴァ侯爵夫人

今日は日曜日。不肖・ロズ子○○才は、自分の身体の調子を激心配しつつ(←しみじみ小心者。)、『波動の法則』と『変換1』を読みつつ1日を過ごした。 身体に対する不安は午前中から午後3過ぎにかけてがピークだったので、心配を紛らすためにやたらと足を動か…

チョコレートの下(味)見

今日はやっぱり身体の一部分にフォーカスしながら1日を過ごした、不肖・ロズ子○○才(←ものすごい小心者。)。 意識しすぎてそこが痛くなったり、違和感を感じたりする(自爆)。私は想像力豊かな女で、たとい右腕に注射をしたとしても、「左腕だった」と思…

バランスが、変!!

今日は会社生活はどうということもなかった(←たぶん。)が。、身体に気になる部分があるため、1日固く身を縮めていた、不肖・ロズ子○○才(←ものすごい小心者。)。 身を固く縮めたからって、いいことがあるはずもない(←頭ではわかっている【自爆】)。むし…

エゴエゴな私(自爆)

今日は大寒(寒い寒い、寒ーーーーーい!!!!!)。不肖・ロズ子○○才の居住地域は、朝はそうでもなかったが、日が落ちたら急に気温も落ちまくり、帰宅する際には車のフロントガラスが凍っていた。 ウィンドウォッシャー液も出ない(←凍結中。)。ニュース…

ペルセウスとアンドロメダ

このところ夜は(実は昼も)大変眠く、午後10時台には眠ってしまっていることが多い、不肖・ロズ子○○才(←しみじみ眠るのが好き。)。 今日も寝てしまいそう(大爆発)なので、急いで日記を書いているところである。 今日も水晶と『変換』とともに過ごし、…

もしかして(爆)

今朝は道路が凍結しており、会社へ着くまでめちゃ時間がかかった、不肖・ロズ子○○才(←ガタガタのツルツル。)。 あちこちで渋滞するので、水晶を取り出して時折眺めた。 今日取り出したのは、山梨県は水晶峠産のファントム入り内包物入り水晶で、朝日を反射…

アフガン・スター

雪のピークは昨夜早くまでだったようで、その後の降雪はあまりなく、今日の午後には春を思わせる太陽の光がまぶしかった我が地域。 まぶしい陽光が道路の雪を溶かしたが、おかげで路面はシャーベット状になり、私は曲がり角でタイヤを空回りさせてしばらく後…

頑張って読もう(←楽しいし。)

今日は日曜日(大喜び)。外は雪が降り積もり、気温は氷点下〜1℃で空気がものすごく冷たい(←痛い。)。不肖・ロズ子○○才は、降る雪を眺めながら、家で呑気にしていた。 今日はテーブルの上にスモーキー・レムリアンシードが出ていた(!)ので、それを握っ…

低温と凍結

15日は変則仕事(爆)で、習い事にも行けなかった(←無念。)、不肖・ロズ子○○才。 この変則仕事ではいろいろと自分の仕事振りについて反省し、軽く落ち込んでいるところである。 私は忘れっぽいのでこの日記に書いておくが、反省点は概ね下記のようなことで…

豪雪・洪水・噴火(爆発)

今年の初めは雪に閉じ込められて過ごした私だが、近頃テレビを見るに、オーストラリアとブラジルではすんごい洪水だ(しみじみ)。 濁流に勢いよく流されていくワゴン車を見て、「何で?????」とともったが、ブラジルでも死者500人だそうで、近頃の地球…

「伊達ニャオト」考

「MacBook Air 11インチ欲しい!」 ただいま22時49分(爆)。不肖・ロズ子○○才は、今日も眠ってしまいそうなので、「眠てしまう前に」と頑張って(?)この日記を書いているところである。 今日は、南丹隕石を枕の下に入れ(←というか、「入って」いた。)、…

明けの明星

12日は「キャットフード届けた伊達ニャオト」について書こうと思っていた(!)のだが、水晶を握って本(@ミトコンドリア)を読んでいるうちに眠ってしまい、気がついたら朝になっていた(自爆)。 外に出たら「明けの明星」が大きく輝いていて、とても美し…

タイガーが100人

今日は久しぶりの出勤日。不肖・ロズ子○○才は、非常に寒かったので背を丸めて出勤した上に1日調子が出ず、山積する「仕事の海」でおぼれていた。 もっとも、その「海」は自分が作ったのだが(大大大大大爆発) 今週末までに文字通り片付けなければならないの…

おばあさんと孫(大爆発)

今日は3連休の最終日。不肖・ロズ子○○才は、比較的穏やかな天候の中、本日も大変呑気な1日を過ごした。 午前中は片づけをし、昼食後は水晶を握ってちょっと眠り、午後は買い出し(@スーパー)である。1月もまだ(一応)上旬だと言うに、スーパーは早くも「…

日出づる国の水晶

この2、3日前から目がかゆく鼻水とくしゃみが出るという、まるで花粉症のような症状を発現している、不肖・ロズ子○○才。 今日はそれがとりわけひどくなり、喉までかゆい感じ(自爆)なので、無駄かもしれないが風邪薬を飲んでみようと思っているところであ…

星を握って眠る

8日は習い事のお稽古始め。不肖・ロズ子○○才は、久しぶりの習い事なのでやる気充分で教室へ行ったが、やる気はあるけど気持ちが後ろ向き(←たぶん久しぶりなため、いつにも増して「自信」がなかったのである。「こんなんで大丈夫でしょうか」という、おそる…

敏感なとき

今日は七草(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、例によって七草粥を作って食べ、割りいれた鏡餅を食べ過ぎて(自爆)、七草粥だったにも関わらず、今ちょっと胃がもたれているところである。(←おバカ。) 七草をまな板で刻みながら、「七草粥の歌」を適当(!…

眠ってしまって

仕事と雪と精神疲労(爆)で、知らぬ間に眠ってしまい、気がついたら朝に(大爆発)。 石も握らず眠ってややショック(しみじみ)。メールを出したいところにも出していないし、すみません今日出します(というか、自分が出したい【しみじみしみじみ。】)

大変精神疲労

ただいま午前2時59分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、帰宅して晩ご飯を食べるや否やコタツにはまって眠ってしまい、今一旦起きて(爆)この日記を書いているところである。 5日の仕事は遅くまでかかり、精神的エネルギーをとても消耗した(しみじみ…

魂を見つめるとき

今日は2011年の初出勤日(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、JR最寄り駅までとか昼食を食べに行くとかで雪の上をずいぶん歩き、たぶん今日だけで合計6kmぐらいは歩いたという「お散歩日」を過ごした。 おまけに会社では予想通り「雪かき」作業だったので、今は…

魂シェパにやられたとき(爆)

今日は1月3日(しみじみ)。不肖・ロズ子○○才のお正月休みも今日で終了で、明日から出勤しなければならないが、6日間も連続で会社を休んだ上にそのうちの4日間は雪でほぼ家にこもっていたので、すっかり体がなまってしまい、「そろそろ出勤したほうがいい」…

おそらく日本

昨夜はアンダラ・クリスタル(!!!)を握り、今朝は大変よい気分で目覚めた、不肖・ロズ子○○才。 何でこんなことになったか(というのはアンダラに対して失礼であるが)というと、年末に「ピンクアンダラ勝ち割りセレモニー」というのがあったと知り、しみ…