敏感なとき

 今日は七草(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、例によって七草粥を作って食べ、割りいれた鏡餅を食べ過ぎて(自爆)、七草粥だったにも関わらず、今ちょっと胃がもたれているところである。(←おバカ。)
 七草をまな板で刻みながら、「七草粥の歌」を適当(!)に歌う。「ななくさ なずな 日本の鳥と 唐土の鳥が 南の国へ 渡らぬ先に ななくさ なずな」…
 間違っているような気がする(大大大大大爆発)
 まあいいや(←おいおい!!!!!
 そんな今日は、私は大変忙しく、お昼ごろには目をあけていられなくなった。朝から絶え間なく動いていたせいである。
 「眠ーーーーーい。」(爆)と思いつつ、水晶を握る。近頃では石の波動を今までよりもはっきりと感じられるようになった(と思う)が、それはきっと、年末に受けたヒーリングによる変化なのであった。
 波動を感じすぎて、手のひらからひじにかけてビリビリしたり、胸が痛かったりする(@たぶん神経が。)。疲れていることも敏感さに拍車をかけているのだろう(@センシティブ。)。
 今日も既にとっても眠い。
 石を握り、その波動を感じつつ眠ろうっと!!!!!(大大大大大爆発)