星を握って眠る

 8日は習い事のお稽古始め。不肖・ロズ子○○才は、久しぶりの習い事なのでやる気充分で教室へ行ったが、やる気はあるけど気持ちが後ろ向き(←たぶん久しぶりなため、いつにも増して「自信」がなかったのである。「こんなんで大丈夫でしょうか」という、おそるおそるな感じ。)だったため、ちょっと不完全燃焼でお稽古始めを終了した。 
 残念である(大大大大大爆発)。やっぱりできれば「自意識」を捨てて、お稽古に集中しようぜ(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 来週はまた仕事の関係でお休みしなければならないので、激残念だ(ちぇっ。)。せいぜいできることをして、モチベーションを高めておこう。(←計画。)
 さて、そんな昨日は、自分への「お年賀」として購入した(!私は年中自分に「お年賀」を購入している【大自爆】)、ギベオンと南丹隕石が届いた。
 ギベオンは四角形の板状スライスを既に持っているが、「落ちてきたまんま」のものが欲しかったので、ちょっと小さいが、思い切って購入、である(本当はもっと大きいのが欲しい。5cmぐらいのがいいな【と、宇宙に向かってリクエスト。】)。
 南丹隕石は、隕石の中ではお安いということで、ギベオンよりちょっと大きめだ。さびている部分があるのが残念だが、ホホバオイルでも塗っておこう(←いいのでしょうかそんなんで【さあ。】)。
 8日の夜は、久しぶりの習い事で疲れてしまい、ギベオンを握りつつ『変換2』を読んでいるうちに眠ってしまった。
 それでまた今、「翌朝に書く日記」を書いているという(大大大大大爆発)。
 8日は、ファースピアーライトさんがHPを更新しておられ、2月8日(火)までにできるだけ繰り返し『変換1,2』を読むように、との直筆メッセージがUPされていた。
 「2回でも3回でも」ということだ。2月8日まで、というところがポイントであるようだが、詳しくはHPをご覧下さい(と日記上でご案内。)。
 http://firthpierlaait.jp/
 私は今、『変換』はやっと2回目を読んでいる途中である。…この2冊を2月8日までに3回読むには、1日にざっと150ページを読む必要がある、と計算する。(できるかな〜〜〜?????【さあ。プラウカミュラーンプさんは、「おきばりくださいませ。」と書いていらっしゃった。)
 受振・決心・実践行動だそうである(しみじみ)。他人からあれこれしてほしくて、嫉妬深い私には、結構なハードルであるが
 努力はしてみる所存なのであった【しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 ギベオンは強力だった。握っていた手のひらの真ん中がじんじん、である。
 ギベオンよりはずっとパワーが弱いと隕石マニアの人(?)がブログに書いておられたが、今夜(9日)は南丹隕石を握って眠ってみようっと。(磁場を調整するのにいいのだそうだ【←伝聞】。)