お稽古はじめ(爆)

土曜日は習い事のお稽古始め(爆)。脚は怪我したし(←去年。)、年末年始は運動不足だったし、家を出る前のアップもできなかったし、というわけで、不肖・ロズ子◯◯歳はゆるゆるとお稽古を始めることに決めた。
スロースターター
である。(大大大大大爆発【自爆】)
身体は硬いだろうし、もう一回怪我をしてはたまらない(しみじみ。)。自分が不自由で無駄なエネルギーを使うのはもちろんのこと、家人にも大迷惑だ。
で、ゆっくりお稽古をした。できなくてもいいんだもんね!!!!!!!!!(←いや、良くはないが【爆発】)
思えば、私の「怪我記念石」はパライバ・トルマリン
怪我をしながらゴールデンウィークの晴天を見上げていたとき、ブルー・インパルスの描くハートマークと同時に、届いたんだったな。(しみじみ。)