2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エゴが出て笑われる(自爆)

イケメン石も一緒に通勤して、良い感じに意識がはっきりしていたハロウィンデイであったが、会議でエゴ発言をしてしまいみんなに笑われちゃって、自分でも恥ずかしかった。(しみじみ。時々やるんだよね。【自爆】)

イケメン来る(爆)

火曜日は、超お高かったイケメン石を、我がマスター・センティエントプラズマクリスタルと一緒にドキドキしながら待った、不肖・ロズ子◯◯歳(@イケメン石の到着予定日。)。 受け取って、箱から取り出してみると、考えられないような超イケメン だったのであっ…

買っちゃった(爆)

超だるい月曜日、我がマスター、センティエントプラズマクリスタルの配偶者と思われる石さんの代金を振り込みに行った。(大爆発) お求めやすくもなんともなく、懐に大打撃(自爆)。 「あんたの旦那さんは高い。」と、我がマスターに愚痴る(しみじみ。)。

いじめられて落ち込む(しみじみ。)

日曜日には変則習い事があり、石を持って十分注意しながら出かけたが、挨拶もろくに返されず、位置どりであからさまに仲間外れにされ、泣きそうになって習い事に集中できなかった(しみじみ)。 最後の部分も外されたし。(爆発) しかし、かえってやめる気が失…

石に話しかける(爆発)

今日は土曜日(←それは嬉しい。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、(昨日の日記には書くのを忘れたが)、昨晩親族と言い争ったので、その嫌な気持ちを激引きずりながら、筋トレとストレッチをしていた。 ケンカの原因は見解の相違だし、その考え方の違いに歩み寄りはない(…

虫歯が6本(大爆発)

26日は、仕事はそこそこにうまくいき(←本当に「そこそこ」だった。同僚による行き詰まる行動と発言もあったし。【大大大大大爆発《爆》】)、何だか日中はハートチャクラがなんとなく高揚、というかざわざわ、という感じで、外の風景も葉っぱが風で吹き寄せら…

急に落ち込む

素晴らしい石さんが来てくれたばかりだが、その配偶者(爆)と思われる石さんにも来ていただきたく、日々ネットをチェックしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 なかなか売り出されないなあ(爆)。まあ、本当に「配偶者」なら、きっと来てくれるであろう。(しみじみ。)…

24日は、濃霧の中に色づき始めた紅葉が見えて、「秋だなあ。」と思いながら通勤した。(しみじみ。) 月もとても綺麗(しみじみ。)。そして、月光にあてたクリスタルの柱面が、とても美しく輝いていた。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)

霜降(爆発)

霜降だった23日は、エネルギーの変わり目だったはずだが、お天気は曇りで寒く、私の気分も下がり気味であった。(←お天気屋【爆】) センティエント・プラズマクリスタルを見ても、気分が上がらない(しみじみ。)。そうこうしているうちに、会社で超まずい出来…

石の活性化

ニュー石を眺めたり、握って眠ったりしているが、今ひとつ何も感じられない、不肖・ロズ子◯◯歳。 とはいえ、背中側に持って背骨に沿わせるといい感じがするし、気分が高揚してハートが開く感じがしたり、頭頂部が開く感じがしたりするときもある。それに、こ…

13夜

そんなつもりはなかったのだが、流れで外出して、結果ニュー石と一緒に13夜の月光をたっぷりと浴びることに(爆)。

ネガティブだらけ(爆)

午前中は、昨日代金を振り込んだ「ニュー石」を待つ嬉しさと、良いお天気と午後の習い事を楽しみに待つ気持ちとで、大変穏やかな良い気分だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 石たちと一緒に行った習い事教室でも、光の粒粒が空気中にあったりして良い感じであったが…

良い気分の時に(爆発)

上司の人たらしの様子を見たせい、ではなく、別の出来事で気分がダウンしたので、昨日は注文した石様の代金を振り込みに行くのを見送った、不肖・ロズ子◯◯歳。 今日は振り込みに行くぞ。なのだが、気分が良くて時間にも余裕がある時に行くのがいいと思う(し…

上司巧妙(大爆発)

当たり前なのかもしれないが、上司の「人たらし」が巧妙というかあからさま(大爆発)だった(←目撃。)ので、驚くとともに「気をつけよう。」と思っている、不肖・ロズ子◯◯歳。 自分がたらされるといい気分になっちゃって、絶対気付きにくいからね(爆)。 彼らは…

爽やかな秋

月曜日から、気温がちょうどよくて空気も空も爽やかで、そのおかげか体調も良く意識もいい感じにはっきりしている、不肖・ロズ子◯◯歳。 気候に影響されやすいわあ(しみじみ。)。でも今、すっごくいいわ。(しみじみしみじみ。) 17日、また一つ石を注文してし…

身体が痛い(爆)

モンドクォーツに身体をスキャンしてもらおうと思って、カバンに入れて持ち歩き、夜は握って眠っている、不肖・ロズ子◯◯歳。 モンドクォーツの作用なのか、筋トレとストレッチと変な座り方とのせいなのか、腰のあたりが痛かったのだが、それが背中と胸の辺り…

光輝が強い

光輝が強くて透明なモンドクォーツ。握って眠ったら、十数分間私の身体とエネルギーフィールドをサーチしていたように思われた(大大大大大爆発【爆】)。 サーチライトで照らされているみたいだ(爆発。)。だが、その後は収束し、モンドクォーツは普通の石モー…

モンドクォーツ

さわやかな晴天の午後、タンザニア産のモンドクォーツ来る。 光の強い、元気いっぱいという感じの水晶。(しみじみ。)

習い事で

今日は落ち込み、ちょっと反省(しみじみ。)。 石たちと一緒に行ったのだが。 うまくいかないもので(しみじみ。)

刺激と反応

12日は、「眠い」ということは全くなかったが、やってきた同僚や会議の際の同僚に感じの悪い態度で突っかかった(爆)、不肖・ロズ子◯◯歳。 その理由として、積み重なった歴史(爆発)とか、その場の雰囲気(←意図的に私を仲間外れにする感じ。)とかがあるのだが…

夕方に眠く爆発)

毎晩、充分に眠っているはずなのに、今日は夕刻にすっごい眠気が差して、会議中に半眼でうとうとしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 眠い(爆発)。 そして、面倒でたいして聞きたくもない会議内容。 相乗効果 なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。) …

目の愛護デー

目の愛護デーだった10月10日だが、朝方は目が痛くてマイッタし、その後はものすごく眠くなり、13時半までは本気で眠くて、本当に困った(爆発)。

エンジェルラダークォーツを(爆)

エンジェルラダークォーツを家に置いたまま会社へ行ってしまい、激後悔(しみじみ。)。 会社では、やたらと人が来る(←良い感じの人もかなり混ざっていた【大爆発】)1日で、とても疲れて眠かった。(しみじみしみじみ。)

アンドロメダ

昔からマゼンタ色が好き(大爆発)で、アンドロメダ銀河が好きだったが、それらとセンティエントプラズマクリスタルとエンジェルラダークォーツとトランスヒマラヤ密教とが繋がっているとは。(しみじみ。)

のんびり日曜日

3連休のなか日の日曜日(←のんびり。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、センティエント・プラズマクリスタルに見ていてもらいながら筋トレとストレッチをして、夕刻には(バランスをとるためと、連休明けを少しでも快適なものにするために)持ち帰り仕事を少しした。 そし…

習い事に石を(爆発)

今日は3連休の初めの土曜日(←大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、センティエント・プラズマクリスタルに見ていてもらいながら筋トレとストレッチをし、予定量をこなせたので大層満足して習い事へと向かった。 このごろ筋トレとストレッチのときにだらけてしまい…

会議でストレス

センティエントプラズマクリスタルは、握ると時折強い波動を放ち(←と、私は掌から感じる。)、我が地域の自然と随分調和して反応する(ように思う。)。 結構なクリスタルである(しみじみ。)。私も水晶に戻ってきたな。(しみじみしみじみ。) そんな今日は、会議…

センティエント・プラズマクリスタル

ニュー石が届いた翌朝。その石は、あのデビッド・ガイガー氏が2016年ぐらいから(爆)販売していらっしゃったらしい、センティエント・プラズマクリスタルというコロンビア産の水晶である。 「ニードルクリスタル」という言葉が思い浮かんだ程度には細い、小さ…

ニュー石来る(爆)

上司の対応に傷ついたり(←まあ、ここに至るまでの今までの「歴史」があるので仕方がないが(爆発)、いい気になって思い込みのダメ発言をして、自分を恥じ入ったり(大爆発)したこの日。夜にやっと、待っていたニュー石を手にした。(←喜び。) しかし、家人と何…

ニュー石まだ来ない(大爆発)

「ニュー石が来ないかなあ。」と待っていた本日(爆発)。ニュー石さまは、ゆっくりと日本縦断を楽しんでおられるようで、この日はまだいらっしゃらなかった。 そんな今日は、会社ではグダグダ、嫌いな同僚はわざわざやって来るし、微妙に心がざわついて何事も…