会議でストレス

センティエントプラズマクリスタルは、握ると時折強い波動を放ち(←と、私は掌から感じる。)、我が地域の自然と随分調和して反応する(ように思う。)。
結構なクリスタルである(しみじみ。)。私も水晶に戻ってきたな。(しみじみしみじみ。)
そんな今日は、会議における権力者(←ただ私に反対したいだけの人物。)と、寄らば大樹の陰みたいな同僚とにむっとした。大層ストレスだぞ。(しみじみしみじみ。)
そういう時、私も「長いものに巻かれ」てしまうことも多い(←反省。)のだが、今日は頑張ってみた。
負けたけど(←チェッ!!!!!!!)。
でも、立ち向かうことに意義があるのさ!!!!!!(もちろん、「真実」のためだよ!!!!!!!!)