習い事に石を(爆発)

今日は3連休の初めの土曜日(←大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、センティエント・プラズマクリスタルに見ていてもらいながら筋トレとストレッチをし、予定量をこなせたので大層満足して習い事へと向かった。
このごろ筋トレとストレッチのときにだらけてしまい、予定量をこなせない時が多々ある(爆発)。ダラダラしているのは自分だが、予定量をこなせないのもストレスなので、できて良かった
のであった。(しみじみ。)
その後、センティエントとエンジェルラダークォーツたちと石のルースケースたちと一緒に、習い事へと向かう。
習い事はそこそこ良い感じでできて、疑問点もある程度解消されたし、良かった
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
行き帰りは、風が強かった。
でも私は風が大好きさ。(爆。基本的にね。【しみじみしみじみ。】)