2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感銘を受ける

今日は雨・雷・稲妻と、お天気と風景が神秘的だった。 そんな中の石たちも神秘的(しみじみ。)。 会社帰りに石について書いてある雑誌を見つけ、感銘を受けた。 石には意識があり、地球とダイレクトにつながり、コミュニケーションをしている。 こう書くと当…

暑くて湿度が

高そうだったが、風が吹いて体感温度はいい感じ(爆)。 空からは光の粒が降っている感じ(←注:午前中。) 石たちもいい感じで、ハートチャクラを感じた(しみじみ。)

週初め月曜日(爆)

今日もすっごくいいお天気(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、本日も石たちとともに会社へと出かけた。 時間の経過とともに薄れていく我がモヤモヤ感。鳥たちには失礼だが、「鳥頭」の私である。 週初めで疲れたし、仕事も上手くはいかなかった(自爆)が、まあまあ平…

爽やかな気温の日

時折モヤモヤと不安になりつつも、石たちと一緒にまったりと過ごし、お天気が良く爽やかな日曜日を満喫す❤️❤️❤️

カルマが吹き出てモヤモヤ中(爆)

石たちと一緒に習い事に行って、身体を動かしているうちに悩みと嫌な気持ちは吹っ飛んだ(爆)が、またしばらくするとぶり返し、ううん、治まらないなあ(しみじみ。)。

カルマが大噴出中(自爆)

スーパーな浄化新月となった今日よりもずっと以前、具体的には今年の3月末から、今まで積み重ねた(爆)カルマが大噴出中の、不肖・ロズ子◯◯歳(大大大大大自爆【爆】)。 会社での人間関係が超ヤバいことになっており、もおう四六時中ストレスを感じる(爆発)。…

見るか見ないか

不快な上司同僚については、彼らを目にさえしなければ全然問題なく、石たちについては見て、触ることでパワーをもらう。(しみじみ。)

上司と同僚にうんざり(爆発)

もうほんとにうんざりだわ、会社の4割ぐらいの上司と同僚に!!!!!!!!(大炸裂) 朝と帰り際の上司には癒された(←大感謝!!!!!!)。本当に、ありがとーーーーーーう!!!!!!!(大大大大大感謝!!!!!!) もおう、石たちと一緒に頑張るしかな…

ニュー石に癒され

この間来てくれた、「ニュー石」の灰重石に、とっても癒されている。(@クラクラ。)

石たちと外回り(爆)

すっごくお天気が良かった22日は、外回り仕事だったので、石たちと一緒に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 お天気は良いし、その光を受けて石たちも輝く(キラキラ。)。 しかし仕事では皆がよそよそしく、すっごい孤独感を味わい、帰り道でまた石たちと太陽光に…

ニュー石来る

髪を切って、買い物をして、そしてニュー石を引き取る。 大きさの割に重さがあって、そしてすっごいファイアだわ。(しみじみ。)

石のお店からお電話が(爆)

フェナカイトさんに導かれ(爆)、フェナカイトさん購入から1週間も経たないうちに、次の石さんの購入を決めた、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 購入手続きをしたものの、発送連絡がてんでなく、訝しく思っていた。すると、件のショップさんからお電話が(爆) 手続き…

光の強い日

身体の表面からも光を吸い込むことができそうに思えるほど、輝かしい太陽光が辺りに満ち満ちていた日(爆)。 フェナカイトもキラキラ(←いつもそうだけど【大爆発】)。 で、ニュー石にもやっぱり来てもらうことにした。(爆) どんな石かなあ。 ドキドキ。(しみ…

「でも」「だって」「どうせ」を言わない

顧客と石に癒されたものの、ニュー上司がやっかい(←注:私にとって。)で、夕刻に結構凹んだ、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 やっかいだわあ〜〜〜〜〜(しみじみ。)。でも他人は変えられないので 自分が「でも」「だって」「どうせ」を言わないように気をつける の…

顧客に癒されて(大爆発)

午前中は孤独感に気落ちしていた私だが、顧客に癒されてお昼には気分が上がり、午後にはすっかり元通りに(爆) ありがとう〜〜〜〜〜、顧客さま〜〜〜〜〜!!!!!!(大大大大大感謝!!!!!!) 石については、フェナカイトに触発されて、また別の石が欲…

孤独感に苦しむ(爆発)

フェナカイトのすっごい波動にも慣れてしまった(爆発。「馴染んだ」と言うべきか。【爆】)私だが、それでもやはりこの石の光は出色、「他の石たちを統べる」という感じである。 大きいし、光るしな(爆) そんな昨日(16日。)は会社では孤独感に苛まれ、自分の…

浄化されている

昨日来たニュー石はフェナカイト、強い光と輝き、この石に私が浄化されている感ありあり。(しみじみ。)

マザー・アースの日(ニュー石来る)

母の日だった日曜日に、注文していたニュー石届く(爆)。 すっごい光と輝きに、思わずビックリ(そしてドキドキ【爆発】)

ニュー石を注文(爆発)

土曜日の朝にはやってしまいがちなことなのだが、2週間ぐらい買うかどうかを迷っていたニュー石を注文した、不肖・ロズ子◯◯歳。 「迷っていた」というよりは、「覚悟を固めてた」のだが(←お高かったので【大爆発】。) サガだなああ(しみじみしみじみ。)。 そ…

眠いエネルギー

12日は、前夜ものすごく眠ったにも関わらず、朝から一貫して眠く、呂律ももうひとつ回らず、失敗ばっかり重ねていた、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。 これは眠気をもよおす強いエネルギーが来ているな(と推測。)。だから石たちも取り出して、そのエネルギーにあて…

平穏だった日

とても平和で平穏だった日。夕日が美しい。(しみじみ。) ダイヤモンドも物言いたげだ。 声が聞こえるといいな🎵♩🎵

ウエサク満月

たまたま夜中に起きだして、石たちと一緒にウエサク満月の光を堪能(爆発)。 とても優しい、美しい光。 起きて良かった!!!!!!(しみじみしみじみ。)

ろくでもなかった日(@会社。)

今日は朝から同僚に怒られて、結果禄でもない1日を送った、不肖・ロズ子◯◯歳。 同僚は「お前が悪い!!!!!!」と激怒っていたが、オレはお前の方がずっと悪い独りよがりで、ヤッパリ悪いと思うね(大大大大大大爆発) ま、見解の相違だな。(爆) 悲しかった…

連休明け

めっちゃ嫌で億劫だったが、石たちと一緒に会社へGO!!!!!(←日々の糧。) ニュー石の購入も検討中。懲りない私。(しみじみ。)

連休の終わりに

海辺へ行ったら、傷ついたカラスが困っていた。 連休鳥三昧。 もちろん緑も、風も、石も。(しみじみしみじみ。良い連休だった。【しみじみ。】)

美人との再会

連休4日目の土曜日は、いつもの習い事がお休みだった(大爆発)ので、他教室のオープンクラスへと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 ここはお値段が高い(爆発)わりにペイしない(爆)上にちょっとヤバい(←私見ですすみません。)ので、「まずいところにアクションを起…

コブハクチョウに遊んでもらい

こどもの日には、近隣のガーデンへと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 もちろん石たちも一緒 である。(大大大大大爆発【爆】) 庭園も花もすごく綺麗だったが、帰り際に(たぶん野生化して住み着いている)コブハクチョウに遊んでもらい、それがすっごく良かった(…

百花の王

連休の2日目はすんごい日差しであった(爆発)が、石たちと一緒に牡丹園へ牡丹の花を見に行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 豪華で美麗、香りもいい(しみじみ。)。牡丹は百花の王だと言うが(@きっと中国で【←あやふや。】)、まさに楊貴妃みたいだったな。(@雰囲気。)…

呑気な連休(←大喜び。)

素晴らしき5連休に入り、お天気も最高なので、家ですっごく呑気にしている、不肖・ロズ子◯◯歳。(@大喜び。) ここは家で、会社じゃないしな(←ものすごく当たり前。)。というわけで、筋トレしてストレッチして、石たちと一緒に散歩をして、ものすごく呑気にし…

ま、いっか(爆発)

みじめで泣いた件については、自分の中でものすごく都合よく記憶が塗り替えられ(大爆発)ており、現在、「ま、いっか。」という感じになってる、不肖・ロズ子◯◯歳。 その代わり、他者の意図に敏感になりすぎて(@妄想?????)、会社での人間関係が最悪にな…