石のお店からお電話が(爆)

フェナカイトさんに導かれ(爆)、フェナカイトさん購入から1週間も経たないうちに、次の石さんの購入を決めた、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。
購入手続きをしたものの、発送連絡がてんでなく、訝しく思っていた。すると、件のショップさんからお電話が(爆)
手続きがうまくいかなかったんだって!!!!!!!(大大大大大爆発【爆】)「買うな」というお告げであろうか!!!!!!
(大大大大大自爆【爆】)
再び「購入」の操作をしつつ、「……やっぱり、買うなってことかな?????」と天からのサインについて考える、不肖・ロズ子◯◯歳。
しかし購入操作は無事に完了し、(たぶん)ニュー石さんはこちらにいらっしゃるだろう、
なのであった。(大大大大大爆発【爆】)