頼ってみよーーーーーう!!!!!

毎週土曜日に激楽しみにしていた習い事であるが、今週から当分の間行けなくなった(←号泣。)ので、仕方なく家でまったりすることにした、不肖・ロズ子◯◯歳。
原因は、負傷・ロズ子◯◯歳である(大大大大大号泣【爆】)。バーカバーカ、私のバアアカアアアアアアアアァ!!!!!!!!!(大大大大大爆発【爆】)
‥‥‥ま、新しい生活が開けたと思って諦めよう(爆)。浮いた時間でいろいろとできることもあるし。(爆発)
というわけで、18日は出来る程度の筋トレとストレッチに励み、石と一緒に散歩にもちょっと出かけ、つまんないけどそれなりにいい土曜日を堪能した
のであった。(しみじみ。)
怪我後、 美しきラピスラズリと、ミャンマー産のフェナカイトが(石の方から)転がり出てきた。今の私に必要なのかもしれない。
そういえば数年前には、メンタルが切羽詰まっていて(←今思うと激不思議【爆】)、ロシア産のフェナカイトに大変助けてもらった。その浄化力と癒しのパワーは、大変すごかったと思う。
というわけで、自ら名乗り出てきたミャンマー産フェナカイトにも、今回頼ってみよう!!!!!!!!
と、思う
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)