2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブ(爆発)

股関節痛は、だんだん良くなってはいるものの、相変わらず続いている(爆)ので、今日も整骨院へ行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 ここの治療室には骨格標本、つまり骸骨模型があるので、毎回興味深く眺めている(しみじみと注視。)。スカルだぜスカル(爆発)。 当然…

眠ってばっかり

前日に頭痛で午後9時過ぎから朝の6時過ぎまで眠った(つまり9時間以上だ【爆発】)にもかかわらず、29日はやる気も出ず眠く、結局午前も午後も2時間ずつ眠って、しかも夜はまた9時には眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。 石は握った(大爆発)。どれもとってもキラキラ…

大頭痛大会に学ぶ(爆発)

28日は、習い事関係で午前も午後も外出していた、不肖・ロズ子◯◯歳。 このところは習い事自体がストレスになっている(爆)ので、午後9時前に帰宅したころは、すっかり頭痛になっていた。吐き気を伴いものを食べる気もしない(←でもお腹は空いていたので控えめ…

華やか美人石(炸裂)

今日は連休の第一日目。不肖・ロズ子◯◯歳は、整骨院に行ってから習い事に行き、今は微妙に股関節が痛いところである。 いつ治るのかねこれは(@さあねえ。)。もっとも、整骨院の先生は「痛みにはメンタルもおおいに関係しています。」とおっしゃっていたので …

自信がなくてネ

26日も落ち込む出来事があって、筋トレもせずに眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 石は取り出して握っていた(爆)が、実はいつ取り出したのか、全然記憶がない のであった。(大大大大大爆発) 財力無視の石購入はまだ続いており、26日にも一石注文。ダメな私…

本日の限界(爆発)

ただ今午前2時44分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、またしても筋トレもせず石も握らずに眠ってしまい、さきほど目が覚めてこの日記を書いているところである。 書いたらもう一回寝る(爆発)。石のルースケースも取り出して、今iPadの横に置いているの…

落ち込んでぐったり

24日は、ものすごいキラキラ遊色のエチオピア・オパールにクラクラしていたが、残念ながら落ち込むことの多い1日で、気持ち的にグッタリして夜も早々に眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 というわけで日記も落とした(大大大大大爆発)。穏やかな心持ちだっ…

エチオピアの女王(か王女)

ただいま午前5時(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、23日の午後11時前に何もせずに石を握って寝てしまい、午前4時前に目覚めていろいろし、現在に至っているところである。 今は激眠(大爆発)。もう一回石を握って眠る!!!!!!! のであった。 握っている石は…

睡眠へGO!!!!!!(@逃避。)

あああああ、またしても高額石を注文しちゃったわ、いったいどうなっているわけ、自分?????????(←さあ。昨日から2石目【爆発】) てなわけで、今は脳内と感情が(自分のやったことで)パニックだし、晩御飯は食べ過ぎた(←太る。【後悔。】)し、こと座…

なんでかなまたしても

このところすっかり手持ちの石たちに満足し、「もう石の購入はいいかな。」と密かに思っていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 何せ私は何でも持っている。(←注:比喩。)何も持たない者が実はすべてを所有している。この美しい地球のすべてを。 などと思いつつ、「いや…

マケドニアのルビー(しみじみ。)

今日も習い事でストレスを受け(←趣味でストレスを受ける。アホだ。【しみじみ。】)、股関節も痛いが心ももやもやで、帰宅してからも今ひとつ気が晴れなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。 安部坊が南相馬の子どもを騙くらかしているのをニュースで見て、さらにイラ…

的は改憲

今、NHK9時のニュースを見ている、不肖・ロズ子◯◯歳。 大嫌いな安部坊が出て熱弁を振るっているところだが、こいつの3本の矢の的は改憲。私は反対である。 経済と引き換えに命を引き渡してもいいと思っている人が大半なのかもしれないが、私はごめんだね(大…

地球の整骨

振り返ってみれば、今日は相当幸せな日だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 概ねこういう日を希望(大大大大大希望。)。ああいい日だったわ。(しみじみ。) 股関節は相変わらず今ひとつだが、整骨院に通うという楽しみもできたし、もっと気をつけて身体を使おうという…

私も揺れる(爆)

17日は、三宅島がずーっと揺れていたようだが、不肖・ロズ子◯◯歳も、睡眠不足(←前日午前1時まで夜更かし【爆発】)のために日中は激烈眠く能率も上がらず、夜は午後10時前に石も握らず眠ってしまった。 夜はたっぷり寝ないとダメである、自分(大大大大大爆発)…

生まれついての(大爆発)

おもしろうて やがて悲しき 鵜舟哉 (by 松尾芭蕉) 今日という日を総括すれば、何だか上記の句のような気分だった、不肖・ロズ子◯◯歳。メランコリーな気分のする出来事があったためだが、何だかなあ、私には実は 「深刻」とか「物寂しい」とか「真面目」とか…

9時間睡眠(大爆発)

15日も、石も握らず午後9時(!!!!!)には眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 こんなんではどこにも行けねえな(@会食・宴会・コンサートその他【爆発】) 行きたくもないが。(大大大大大爆発) たっぷり眠った(←たぶん9時間ぐらい。)ので、今朝(@16日。)は(…

二人(?)の誕生日(大爆発)

14日は、呑気な日曜日を過ごし、活動量も少なくてご飯もいっぱい食べた(爆発)のに、夜は早くから眠くなり、午後10時には石も握らず眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 今朝(@15日。)は体脂肪率を見るのが怖い(大大大大大爆発)。しかし現実を直視して対策を…

手放している(←バカだから【爆】)

昨夜は結局の石のルースケースを枕元に置いて眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。 「明日は休みだから。」(爆発)というので、布団に入った時刻は午前1時を回った。「その気になれば何時まででも寝られる。」というヤツである。(大大大大大自爆) そして朝の5時半。地…

石の波動で

今日は金曜日(←嬉し泣き【爆発】)。不肖・ロズ子◯◯歳は、半分眠りながらのろのろと筋トレをして、さあお風呂に入って寝られる、と(眠ることに)ガツガツしていた。のだが‥‥‥ ストレッチを忘れていた(大大大大大爆発)。というわけで、先ほど数分間のストレッチ…

強い電子はピンク(爆発)

ただ今0時6分(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、先ほど軽い筋トレを終え、「(明日のために)早く眠らなければ!!!!!」と焦りつつこの日記を書いているところである。 あと化粧を落としてお風呂に入らなければならないのよ(大大大大大爆発)。だから何でも早くや…

小ささに慣れる(爆発)

というわけで、今日は睡眠十分で、今(午後10時45分。)も何とか起きてる、不肖・ロズ子◯◯歳。 これから新月のソウルメイキングをして、書類をちょっと確認して、筋トレをしてお風呂に入って眠る予定 なのであった。(大大大大大爆発。全部できるといいな。【自…

良い肉を少し(爆発)

9日も疲れ果ててしまい、晩御飯を食べ終わるや否や、布団に入って眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 筋トレもせず石も握らず(大大大大大爆発)。ダメじゃん、自分!!!!!!(しみじみしみじみ。) おまけにやたらと空腹だったので、晩御飯として鳥の胸肉も…

寝てしまったとき

春眠暁を覚えず、処処に啼鳥を聞く。(爆発) というわけで、(俺の「春眠」は季節を問わないが【自爆】)8日も、石も握らず筋トレもせず眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。(←後悔。) おかげで体脂肪率がバカ上がり(爆)。今日から絶対筋トレを毎日する!!!!…

本当でしょうか(大爆発)

今日は食べすぎてしまい、今ちょっと後悔している、不肖・ロズ子◯◯歳(@後悔先に立たず。)。 腹八分目(できれば六分目が理想【爆】)にしておかないとね〜〜〜〜〜(大大大大大爆発)。明日は食べるのを少し控えようっと!!!!!(←と、お腹いっぱいの今は思う…

照らしたいので

このところ日記を落としてばかり(爆発)だが、6日も早々に眠ってしまい、またしてもこの日記を落とした、不肖・ロズ子◯◯歳。 そんな6日は、石と暮らした1日であった。(しみじみ。) まず第一に、強風が吹く前に石を持って桜を見に行った。朝だし雨が降っている…

整骨院社交(爆発)

今日は概ね良い1日だったが、会社からの帰り際にがっくりと落ち込む出来事が一つあり、結局吉凶混合だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 あああがっくり(大大大大大爆発)。私はもっと私を大事にして欲しい(←注:周囲から。)のだが、時々ないがしろされていると感じ、…

サクラピンクのパワー

今日は平穏で平和な1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。(@平和。) 今週は整骨院デビューも果たし、ここに行くと思っただけで何故かハートが高揚する日々だ(大大大大大爆発)。先生は優しく丁寧で、保険診療なので料金もリーズナブルである。 股関節痛が一進一…

節約しかない(大爆発)

3日は、「ラジオ英会話」を聴きながら寝入ってしまい、この日記を落としたことすら意識せずに眠り込んでいた、不肖・ロズ子◯◯歳。 今日はこれから石を持って会社だ(爆発)。今朝(@4日。)はこれらの石たちの代金の支払い計画についてあれやこれやと思い巡らせ…

思い出し・宇治川(しみじみ。)

てなわけで、宇治でのお花見明けに会社へ出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 思い返せば宇治川は素晴らしかった(しみじみと思い出し。)。(なぜか)緑色の水、満開の桜、そして‥‥‥ 桜にヤドリギが宿りまくっていた のであった。(大大大大大興奮【爆】) 鵜もたくさん…

呑気お花見(大爆発)

1日は、何と宇治へ(!!!!!)石を持ってお花見に行き、深夜に帰宅し、日記を落とす(大大大大大爆発)。 これから会社へ(@2日。)。2日の出来事はまた夜に。(爆)