大頭痛大会に学ぶ(爆発)

28日は、習い事関係で午前も午後も外出していた、不肖・ロズ子◯◯歳。
このところは習い事自体がストレスになっている(爆)ので、午後9時前に帰宅したころは、すっかり頭痛になっていた。吐き気を伴いものを食べる気もしない(←でもお腹は空いていたので控えめには食べた。頭痛薬も飲まなければならなかったし。)ので、吐きそうになりながら布団に入って目をつぶる。
脳内は「痛い痛い痛ーーーーーーーーい!!!!!!!」に支配され、もちろん筋トレどころでもない。石も握らず、NHKスペシャルのTPP論議を聞きながら(私はもちろんTPPには反対だ。これ以上食料自給率を下げてどうするつもりなのだろうか。自動車なんか外国に売らなくてもいいぞ【爆発】)、電気も付けっ放し(←激無念。電力会社を儲けさせてしまった。)で眠ってしまった。
そして29日朝。頭痛はどうにかおさまり、私はほっとしている。
全く、健康でなければ、筋トレもできない(しみじみ。)。そして健康は、メンタルと強く結びついている。
物事の良い面だけを認識して、できるだけストレスなく幸せに生きようぜ、自分!!!!!!!!!
と、昨夜もしみじみ思ったし、今も自分に言い聞かせているところ
なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)