華やか美人石(炸裂)

今日は連休の第一日目。不肖・ロズ子◯◯歳は、整骨院に行ってから習い事に行き、今は微妙に股関節が痛いところである。
いつ治るのかねこれは(@さあねえ。)。もっとも、整骨院の先生は「痛みにはメンタルもおおいに関係しています。」とおっしゃっていたので
もしかすると「痛くない」と思い込めば痛くないのかも
なのであった。(大大大大大爆発)
習い事帰りに踏切に引っかかった(←列車が通り過ぎるまでが激長い。)ので、石のルースケースを取り出してしげしげと眺める。どの石もとても美しいが、パッと目立つ華やか美人石は今のところ
ピンク・タンザナイトとグリーンゾイサイトのペア石
だと思うのであった。(しみじみ。どちらもハート・チャクラの色【爆】)