2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日のアンデシン

大晦日は、適当に掃除をし神棚のお飾りをし(←それは30日にやっておくべきだった【反省。】)、夕刻からアンデシンを持って家人の実家へ向かった、不肖・ロズ子◯◯歳。 大晦日にはアンデシンがふさわしい。と思ったためで、その後のあれこれはさっきこの日記に…

スピリチュアルの一つの時代は

安倍坊は大納会に出て「来年もアベノミクスは買いです。」と言ったのだそうで、私に言わせれば見苦しいもいいところである(爆)。人気取りが見え見えだぜ(爆発)。 安倍坊が人気を勝ち得て何をしようと思っているかというと、何と戦争(大爆発。国民の生命と財…

派手が大好き(大爆発)

安倍坊の靖国参拝はついに国連からも「望ましくない」と言われてしまい、これでは日本は世界から見て北朝鮮と同様の「困ったちゃん」になってしまうのでは、俺はそういう日本人じゃないが、世界は「日本」を一括りで見るだろうから、と諦めかけつつ憂慮して…

イルミナティだってさ(@軽蔑。)

28日は、降りしきる雪により習い事が中止になって、がっかりして結局だらだらと過ごしてしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 石も取り出さず、ひたすらがっかりして過ごす(爆発)。自分ながらしょうもなかったわあ。(しみじみ。) 未だ年賀状も書いてないし、今日(@2…

知事もダメダメ

27日も安倍総理はアホぶりを炸裂させていた(と私は思う)が、沖縄の仲井真知事も激しょうもないと思った、不肖・ロズ子◯◯歳。 結局金か。(←原発と同じ。)というのが当初からの感想だったが、もうひとつしょうもないと思うのは、安倍坊が自分にとって都合の悪…

安倍 だめすぎる(爆)

内閣総理大臣の安倍坊が、国民の総意をだいたい無視して「安倍カラー」と呼ばれている個人趣味(←しかもそれに本人は大執着。理由はおじいちゃんの価値観。)を政治で炸裂させて久しい(←苦々しい。)が、このたびは靖国神社に参拝し、ついにアメリカから「失望…

ミネラルとクリスタル

25日もいろいろと気ぜわしかったが、24日ほどではなく、ちょっと落ち着きも持ちながらレッドスピネルとサファイアとともに過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 今地球はアイソン彗星の尻尾に入り中だそうで(しみじみ。)。 アイソン彗星の尻尾には、ミネラルやクリ…

ツリーを出した日

24日は、気持ち的に倒れるほど気ぜわしかったが、帰宅してから頑張ってクリスマスツリーを出した(←もっと早く出せ、自分!!!!!!)、不肖・ロズ子◯◯歳。 私はクリスマス・アイテムの中で、ツリーが最も好きだ(ワクワク♡♡♡)。キラキラで生き生きとして、と…

やっと飾る(←しかも予定【爆】)

23日は、午後から出かけて(←レッドスピネルとサファイアを持って行った)夜に帰宅し、全日本フィギュアの録画を見た、不肖・ロズ子◯◯歳。 鈴木明子選手に感動して涙目になる(大大大大大爆発)。高橋大輔選手もオリンピックに選出されて、本当に良かったと思う…

冬至の石(爆)

冬至だった22日は、、石(サファイアとレッドスピネルとピンクスピネルとプラチナグレースピネル)を持って散歩に行き、冬至の朝の太陽光を石に当ててエネルギーをチャージした、不肖・ロズ子◯◯歳。 一陽来復ということで、今日(@23日。)から少しずつ日が長く…

激しい運動(大爆発)

21日は、インフルエンザの予防接種をしたあとで石を持って習い事に行った、不肖・ロズ子◯◯歳。 インフルワクチン接種後にもらった注意事項の紙の1番に、「当日は過度の飲酒や激しい運動を避けること。」とあったが、実に私の習い事は「激しい運動」である(大…

インフルもワクチンも

20日は、私がこの2週間ほど悩んでいた人間関係が改善し、とても幸せな気持ちになった、不肖・ロズ子◯◯歳(@幸せ♡♡♡♡♡)。 代わりに(というわけでもないだろうが)別の人との関係が悪くなったが、こちらは私にとってはかなりどうでもいい(爆。すみません【←反省…

雪が降っていて(大爆発)

19日は、石とともに外回り仕事に行き、人に疲れてヘトヘトになる。 早くから眠ってしまい、目覚めると雪に(大爆発)。 ギャー、遅刻する!!!!!!!(←大焦り。) 早めに家を出る のであった。(焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り焦り。)

気の毒な猪瀬直樹

最初から自分一人で5000万円借りにいったわけではなく、どうせ石原前都知事について行ったんだろうに、権力とバックとが少なかったがために、こんなことで追及されてやめなければならない、猪瀬直樹東京都知事。 私は「気の毒」感を禁じ得ない(しみじみ。)。…

仕事を置き去りで(大爆発)

17日は、午後から考えられないほど眠くだるくなり、何もかも投げ打って帰宅した(大爆発)、不肖・ロズ子◯◯歳。 帰り道で今回やってきた石たちを受け取る(爆発)。今回はサファイアとレッドスピネル、ブルーと赤のペアである。 レッドスピネルは予想通りのギラ…

行動石ヒューブネライト

16日は、ヒューブネライトさまをカバンに入れて外回り仕事に行き、(自分的には)鬼のように?????働いて、午後はその疲れでややぼんやりと過ごす(爆発)。 そして夜は、早くから眠ってしまったが、矛盾した話だがよくねむれなかった。(大爆発) 今日(@17日…

よい休日

ヒューブネライトさまのおかげか、1日元気でやる気もあり、大変良い休日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 今日から月曜日(@16日。)。行動の石・ヒューブネライトさまをカバンに入れて行き、今日も1日それなりに頑張るのであった。(しみじみ。)

パワー習い事

このところ人間関係がうまくいかない不肖・ロズ子◯◯歳だが、習い事における先生からの評価もぱっとせず、自分ではいいと思っていても、先生からは「それはだめ」などと言われて時折がっくりしている(爆発)。 「ま、◯◯歳だし、仕方ないか。」などと若干諦めて…

石がいっぱい(大爆発)

13日の金曜日は、すっごい雷での幕開けだったが、人間関係も何も改善せず、しかしそのネガティブをできるだけ蹴散らすようにして1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。 私がそれを気にしなければそれでいいのだが、私はやっぱりそれを気にしている(大爆発)。相…

適当にやるの(大爆発)

アーカンソーの原発から吹き出しているのは水蒸気で、放射線の漏れはないとのことである。(←本当????????【うたぐり。】) ポータルが開いた(←何回目だ!!!!!)という12日は、ルビーとサファイア、スピネルとともに過ごしたが、人間関係が最悪(←注…

アーカンソーの

アーカンソー水晶の産地のアーカンソーのー原発が爆発して炎上中って、本当?????????? マイミクさんの日記で拝見した上記記事だが、本当ならゆゆしすぎる事態、絶対に報道して欲しい。のであった。(←大大大大大念力!!!!!!!!!)

頑張れ、自分!!!!!(大激励!!)

10日は、人間関係で鬱々と落ち込んだ日だったが、夕刻には仕事上の失敗がドカーーーーーーーンと発覚し(爆発)、あれやこれやで大パニックに陥った、不肖・ロズ子◯◯歳。 石たちとともに這々の体で帰宅し、たくさん食べて、寝る(大爆発)。あああもう、自分が嫌…

小人閑居して

朝からペルーの石を落とす(←購入。爆発。) これから会社(@10日。)。行ってきます!!!!!

フィジカル≧スピリチュアル

8日は、私にとってはかなりきつい筋トレと、ドアに指を挟んで内出血(←私にとっては激痛い。【泣く。】)するという二大肉体的事態によって、ブロークン・ハートは吹き飛ぶ(大大大大大爆発)。 身体の方が大事だわ(爆)。指が痛いと、他のことは何も考えられない…

ブロークン・ハート(爆発)

7日は、(そんな予兆は今週ずっとあったのだが)人間関係の最悪さ加減がピークに達し、悲しくなって涙目になった、不肖・ロズ子◯◯歳。 その思いを引きずりつつ、夜はグリーン・オブシディアンに加えてネオンピンクスピネルとルビーを握って眠った。 女性的癒し…

大大大大大念力(爆)

天下一の悪法案が参議院を通過してしまい、ただいま激がっくり中の、不肖・ロズ子◯◯歳(爆)。 石と一緒に祈っていたのになあ(しみじみ。)。でも、あきらめないぞ。 次は廃止だ!!!!!!!!!!! というわけで、石と一緒にまた祈る のであった。(大大大大…

天下の悪法

5日も4日と同じことを繰り返して、6日は午前4時に起き、今(@7:20a.m.)は既に激眠の、不肖・ロズ子◯◯歳。 これからへろへろな頭で会社へと向かうのだが、今ニュースを見るに、天下の悪法・特定秘密保護法案が足踏みしていて喜ばしい(爆)。野党もたまには頑張…

仕事になるか?????(さあ。)

4日は、ネオンピンクスピネルとルビーのコラボによる「赤ピンク光線」を浴びてクラクラし(@お昼。)、そのせいではもちろんないが、午後はいろいろと落ち込む出来事があって、くよくよと落ち込みつつ、夜は早々に眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 そして朝…

そして3日も

同じことを繰り返し、現在に至る(爆発)。 現在、(スピリチュアル的な)地震予言がたくさん出ているようなので、一応注意(どうやって??????【さあ。心構え。】)

同じことの繰り返し(爆)

2日も、1日と同じことを繰り返した、不肖・ロズ子◯◯歳。 ネットサーフィンこそはしなかったが、2日夜も石を握って激眠りである。どうしてこんなに眠いかなあ(さあ。)。 これからまた石を持って会社。である。 このごろ、時間の大切さ(@使い方。)について、以…