天下の悪法

5日も4日と同じことを繰り返して、6日は午前4時に起き、今(@7:20a.m.)は既に激眠の、不肖・ロズ子◯◯歳。
これからへろへろな頭で会社へと向かうのだが、今ニュースを見るに、天下の悪法・特定秘密保護法案が足踏みしていて喜ばしい(爆)。野党もたまには頑張るんだなあ(しみじみ。)絶対、もっとがんばってね。!!!!!!!!!!!(大大大大大応援【爆】)
私はこの法案を支持する人を信用していないし、安倍坊は自分の一族のためだけにこの法案を通そうとしていると確信している。「景気」しか言わなかった前回の選挙は、マスコミによる世論誘導だと思う。
何事にも不可能はない。この法案の消滅を、石と共に願っている
のであった。(大大大大大爆発)