2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アゼツとフェナス

この4日間は爆睡したり出かけていたりして、今日は久しぶり(←大げさ。)に日記を書く、不肖・ロズ子○○才。お出かけは用事によるものだが、ついでに観光もしてきた(←気持ちの上ではこちらがメインであった。)。 まず、旅行用のバッグを引っ張り出すと、中…

すごいぞ!!とんねるず

春はやたらと眠い(←お前はいつもだろう!!!!!)。不肖・ロズ子○○才は、昨夜もやっぱり爆睡して日記を落とし、2012クリスタルのことは書かずじまいであった(大大大爆発)。 また明日書こう。(←本当に書けよ!!!!!) さて、今年度の人事考課でもや…

春分(過ぎ)のシュンガイト

会社は年度末で(私の場合は気分だけ)バタバタ、家でも泥縄のバタバタ、連日バタバタ気分で疲れるので昨日も日記を落として爆睡した、不肖・ロズ子○○才(←脆弱。)。 今日は寝ないうちに書こうとこの日記を開いた(大爆発)。今背後のテレビでは、民主党の…

2012クリスタル

今日は日曜日。不肖・ロズ子○○才は、午前中から様々な用事で外出しており、目がしょーぼしょぼであるのだが、今急に花粉症の様相を呈してきて、くしゃみ・鼻水・目のかゆみにさいなまれている(←というほどでもないが)ところである。 おまけに頭も痛い。悩…

またしても寝てしまい

昨21日も、石を握ってまたまた日記も書かず眠ってしまった、不肖・ロズ子○○才。 爆睡の原因は、習い事疲れと悩み引きずり疲れである。早くから寝てしまったが、石を握っていたせいと悩み事があるせいでたいして熟睡できず、今も頭はぼんやり中である。 いっ…

春分の大シフト

20日は春分の日(大爆発)。この日は、20:44分が春分点で、大きなシフトとなるという情報を2箇所からいただいていたので、不肖・ロズ子○○才はしかるべきクリスタルを塩風呂に入れ、夜の春分点に備えた。その時間になったら、このクリスタルを握って未来を思…

うるさいおやじが大嫌い

今日は飲み会(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、昼食時、石(ダイヤモンドとトルマリンとシトリン。)を窓辺に置きつつ、今更ながら『第11の予言』を読んでいた。 すると、「恐れを抱けば、物事はそのように現実化する」との記述。よく言われていることだが、…

愛を送るための石

昨日はまたしても爆睡して日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。爆睡の理由は、昨日届いた石を寝転がりながら握って、そのパワーを実感しようとしていたことにある。そうしているうちに寝入ってしまったのである(大爆発)。 一生懸命パワーを感じようとしたの…

胃が痛む時

今日は緊張する面会と緊張する会議があり、それだけで緊張して疲れ果て、「これで今日の仕事は終わりっ!!!!!」となった、不肖・ロズ子○○才(←小心者すぎ。)。 緊張面会は、尊敬する好きな人との面会だったために緊張したというものである(←良く見られ…

入眠ブログ

今日は日曜日(つまり、明日は月曜日【大爆発】)。不肖・ロズ子○○才は、今めちゃ眠くてたまらないところである。 どうもこの、パソコンに向かって日記を書くと、ものすごく眠くなる(大爆発)。そのまま布団に倒れこんで眠ることも多い。書かないうちに倒れ…

春のざわざわ(大爆発)

土曜日はまたしても眠ってしまい、今日も今日とて「前日の日記」を書いてる、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。 このところの土曜日の爆睡は、習い事のせいである(しみじみ)。体力にも気力にも欠ける不肖・ロズ子○○才は、(好きでやっているのだが)土曜日の習…

ほどよいところが希望(いや、そうでもないか。)

今日は金曜日(ぐったり)。不肖・ロズ子○○才は、明日よりの休日は激嬉しいが、月火水木金の疲れをためているため(←脆弱。たいしたこともしていないのだが。)、今はもう「いつ寝るか。」ばかりを考えているところである。 だから日記も小早に(大爆発) さ…

きらめく「キララ」

昨夜はすんごい満月の光(←といっても、ちょっと欠け始めた満月だと思うが)が部屋に差込んだので、思わず布団に入る前に窓辺へ這って行って空の満月を見上げた、不肖・ロズ子○○才。それはもう、美しく素晴らしい光であった。 握って眠るつもりだったダイヤ…

アンダラを分析すれば

今日は午前中、ずっと顧客と「対面」せざるを得ない状況に陥った、不肖・ロズ子○○才。 今更書くまでもないが、私は人が苦手である(大爆発)。近頃とみに思うのだが、私が「人を苦手」なのは、「他人に愛情や笑顔を振りまけない」というケチな性質に由来して…

石を引き寄せるとき(金欠。)

「満たされなかった反動」というのは恐ろしいもので(←注:私の場合。)、今日もネットサーフィンに多大なる時間と労力を費やした、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。サーフィンの対象は、もちろん石と精神世界である。 火曜日にしてヘトヘト(←おいおい。)。な…

スピリチュアル物欲の日

昨日ツーソン石に振られたせいだと思うが、今日はものすごく石のネットサーフィンをしてしまい、それで今激疲れている、不肖・ロズ子○○才(←おバカ。)。しかし今日は、新発見やら魅惑的な石をみつけるやらで、「スピリチュアル物欲」が全開の日であった(大…

未練のヘンタイ

今日はホリミネラロジーさんのツーソン石にアタックしていたが、結局完全に振られ、夕刻からめちゃイライラしていた、不肖・ロズ子○○才(←大煩悩。)。 今日片付けたアセンション本に、「波動を下げるのは恨みと執着です。」と書いてあったが、今まさに両方…

融合!!!!!生活と石

7日はまたしても眠ってしまい、またまたまたまた「翌日に日記」を書いてるところの、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。爆睡の原因は、○○才としては似つかわしくない(←とは思いたくない)ムリな(←とは思いたくない)運動量によるところの、筋肉痛と疲労であった…

頑張れ!小沢!!!!!(←応援。)

今日も今日とて眠い目をこすりながら(←午後。お昼を食べたあとは眠いものである。)、だらだらと仕事をした、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。近頃は上司からの評価がまた下がるのではないかと鬱々とし、同時に「そんなあたしって不毛。(←他人の評価に依存す…

パワーはめぐる

春は異動の季節(大爆発)。不肖・ロズ子○○才の周囲でも、昇進とか配置換えとか様々有り、周囲の大躍進ぶりに今めちゃブルーになっている私である(大大大爆発)。 だいたい、会社へ行くのが面倒(大爆発)で、「毎日休みだといいのに。」などと半ば本気で思…

仕事がはかどった日

昨日も引きずり込まれるように眠くなって夜寝(!!!!!)をしてしまい、従って日記を落とした、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。昨日の「夜寝」はなんと午後8時から開始した(←早い。早すぎる。【←注:自分内基準。】)。 午前2時過ぎに1回起きて、電気やら…

波動を感じることは

今日もものすごく眠くなり、なんと先ほど夜寝(!!!!!)をした、不肖・ロズ子○○才(←1時間前に起きたところ。未だ朦朧中である。)。 原因は昨夜の「熟睡できない」状態である。やはりラヴェンダー・ブルー・アンダラを握って眠ったのはもちろんのこと、…

石の誘惑

今日は3月1日(しみじみ)。「スプリング・ハズ・カム」という感じだったこの日、不肖・ロズ子○○才は、家人に知られずにラヴェンダー・ブルー・アンダラ(←このあいだ注文したもの。)を受け取る方法を画策していた(大爆発)。 よろしい展開により、まんま…