スピリチュアル物欲の日

 昨日ツーソン石に振られたせいだと思うが、今日はものすごく石のネットサーフィンをしてしまい、それで今激疲れている、不肖・ロズ子○○才(←おバカ。)。しかし今日は、新発見やら魅惑的な石をみつけるやらで、「スピリチュアル物欲」が全開の日であった(大爆発)。
 「新発見」は、2012クリスタルという水晶である(大大大爆発)。うーーーーーーーむ、不肖・ロズ子○○才、傲慢不遜にも「我こそは石界の最先端」などと思っていた(←本当です。すみません。)が、とんでもなかったぜ(しみじみ)。時代は知らない間にどんどん進んでいるのだなああ(しみじみ。もう乗り遅れているわ。)。
 ネット上には、魅惑的な石もたくさん出ている。たぶんツーソン石であろう。
 それにしても、昨日ホリミネラロジーさんに注文した石には振られ(大爆発)、その次と考えていた石にもまた振られ(大大爆発)、そのまた次と考えていた石にもまたまた振られ(大大大爆発)、昨日から徹底的に振られ続ける不肖・ロズ子○○才(号泣。)。だがようやく、その次の石とご縁を頂き、今はほっと胸をなでおろしているところである。
 財布は青ざめて、激震えているけどさ。(←からっきし金なし。)
 振られ続けた石については、実は3つの候補の中でどれにしようかさんざん迷っていた(←つまりどれも一長一短だった)ので、第3の石でも全然OKである。むしろこの石でよかったかも(しみじみ)。
 ああ。本当にスピリチュアルな人には、全然物欲などないだろうし、「所有」などしないに決まっているのだが。
 いろいろ所有したがる、物欲500%の私は、やっぱりスピリチュアルな人ではないようで(しみじみ。でもスピリチュアル物に貪欲。)。
 今日石を注文したショップの方は、とても愛と思いやりあふれる明るい対応で、私は嬉しくなったのであった。
 このショップの方こそが、今日の一番のスピリチュアルかも(しみじみ)。