未練のヘンタイ

 今日はホリミネラロジーさんのツーソン石にアタックしていたが、結局完全に振られ、夕刻からめちゃイライラしていた、不肖・ロズ子○○才(←大煩悩。)。
 今日片付けたアセンション本に、「波動を下げるのは恨みと執着です。」と書いてあったが、今まさに両方を放出しまくっているところである(大爆発)。
 あああああ。アセンションに乗りたいが、性向的にぜーーーーーーーーーーーったい無理そうな、不肖・ロズ子○○才!!!!!!!!!(←エゴと煩悩のかたまり。)
 腹立つ(←直截すぎる表現。)ので、かねてから目をつけていた他の石にアタックす(大大大爆発。)。こうやって噴出するマグマ(←大げさ。)をば、他のところへ持っていくのであった。
 さて、そんな今日は、メロディ・ストーンさんに「水入りルミネッセントグリーンアンダラ」が出ていた。
 ネリー婦人のオールドストックだそうで、水入りのルミネッセントはそりゃ〜〜〜〜〜珍しい(しみじみ)。私も売れないうちに見ていたら絶対に買ってしまっただろうが、幸いにというべきか不幸にもというべきか、既にSOLD OUTであった。
 私も、ご好意で譲っていただいて、水入りのブルーアンダラを持っているが、水が入ってると「確かに天然」という感じがして心安らぐものである(しみじみ)。ゆったりと動く気泡がまた素敵だし(しみじみしみじみ)。
 ま、もしかすると「水入り水晶」よりも「水入りアンダラ」のほうが簡単にできるのかもしれないが。(←注:全くの無根拠。)
 今日も煩悩いっぱいの私であったが、ま、今回のようなのが「ご縁」というものなのであろう(←そうそう。)。
 ホリミネラロジーさんのところのツーソン石は、私のところに来る石ではなかった。誰か他の方のところへ行くべき石だった。
 とまあ、そういうことで(未練未練。)。