融合!!!!!生活と石

 7日はまたしても眠ってしまい、またまたまたまた「翌日に日記」を書いてるところの、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。爆睡の原因は、○○才としては似つかわしくない(←とは思いたくない)ムリな(←とは思いたくない)運動量によるところの、筋肉痛と疲労であった(大大大爆発)。
 今朝(←8日。)起きてみると、わき腹の奥の筋肉まで痛い。一時は息を吸うのにも痛んで困ったぞ(大爆発。今は回復。)。ここにもあったのか、筋肉…(しみじみ)。
 さて、そんな昨日と一昨日の夜は、私にとってはダイヤモンド・デイであった。
 石とのお付き合いも「1日に1個から2〜3個」がせいぜいなので、時々握る石を交換することになる。6日の夜は急に「ダイヤモンド原石が恋しい!!!!!!」という気分になったので、ダイヤモンド原石を握りながら『おはよう、水晶−おやすみ、水晶』を読みつつ睡眠であった。
 このダイヤモンド、しばらくカバンに入れっぱなしだったのだが、取り出してみたらいつもよりも輝いている(大爆発)。…まさか、邪気だらけの私にしょっちゅう握られたり見られたりしているよりは、カバンの中で休憩しているほうがお好みなのでは…(←懸念。)。
 2夜連続で握って眠り、昨夜はよく眠れなかった(大爆発)。それでも握ってねむりたいのが、石好き・ロズ子の石煩悩(大大大爆発)。
 夜中にちょい目覚めたらダイヤモンドは行方不明になっており、「あれーーーーー、どこ行ったかな〜〜〜〜〜???????」と焦りまくったら、わき腹の下で固い圧を感じた(大爆発)。
 なんだ、そこにいたのね、ダイヤモンドちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!(安堵。)
 昨日はKCさんにモデルの方の石ライフが載っていて、「あああああ、こんなふうに石を生活の中に取り入れられたら素晴らしいわねえ」とうっとりした、不肖・ロズ子○○才。
 しかし、家人に石をひた隠し(←注:隠せていませんが。)の我が家では、リビングの真ん中に石を堂々と鎮座させるなんてムリムリムリムリ(←大諦念。)。残念至極なことである(しみじみ。)。
 あれをやると、たぶん場の波動がめちゃめちゃよくなるだろうになあああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(予想&垂涎。)