頑張れ!小沢!!!!!(←応援。)

 今日も今日とて眠い目をこすりながら(←午後。お昼を食べたあとは眠いものである。)、だらだらと仕事をした、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。近頃は上司からの評価がまた下がるのではないかと鬱々とし、同時に「そんなあたしって不毛。(←他人の評価に依存するのはヤメロ!!!!!!!!)」と思う日々である(←しみじみ小心者。)。
 そんな昨今、私が注目しているのはズバリ、民主党の小沢代表であった。(大爆発)
 小沢。今まで「結局自民党の亜流の人なのに(←民主党のトップはみんなそう。)、どうして自民党と敵対してるのか、わけわからん。」などと思っていたが、今回の公設秘書逮捕により私の中で一気にランクアップだ(大大大爆発)。私の注目点はただ一つ、「今回の秘書逮捕は、自民党の意を受けた警察によるいやがらせなのか、それともそういうわけではないのか」ということなのである(←知りたがり。)。
 だって、もしも自民党の意を受けて…ということならまるで官憲みたいだし、そうではなくて全くの中立を保って、それでも小沢だけ(金額が大きいからって)挙げるというのなら、それもそれでどうかと思うし。要するに私は、今回の件が「日本という国の仕組みを明らかにする」ことを期待しているのであり、その意味で小沢代表にはがんばってほしいのであった。
 小沢代表〜〜〜〜〜!!!!!!!!!頑張れよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!辞めさせられることはあっても、自分からはぜーーーーーーーったいに、石にかじりついてでも辞めるんじゃないぞーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!(←激エール。)
 「やっぱり捜査と逮捕は的確で、他に何の意図もありませんでした。」ということならばそれでいいし、そうでなかったらそれを明らかにしてくれい(大応援。)。小沢の存在価値は、もしかすると今回のここにこそあるのかもしれない。(←注:もちろん私見。)
 さて、小沢はもちろん石なんか持たないと思うが(←意外と持っているのかもしれないが)、こんなときはどんな石がいいのであろうか(考察)。真実を明らかにする石がいいと思うのだが…
 今のところ、思い浮かぶのはテンペスト・ストーン(大爆発)。
 もっとも、テンペスト・ストーンでは、さらに嵐が広がるばっかりで、全然収拾できなくなるのかもしれないが。(予測。)
 とにかく、何でも明るみに出る時代に入ったようで(←本当に私見。)。