2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痛恨の極み(爆発)

俺は安倍晋三が日本の総理大臣だってことこそが痛恨の極みだよ、俺は全然支持してないのになあ(大大大大大爆発【爆】)。 というわけで、浅はかな総理のおかげで後藤さんも殺害されたと見られ、それどころか日本国民も十把一からげに「十字軍に参加した」と認…

クリソベリル・キャッツアイ

30日も、外回り仕事で疲れた上に、会社では同僚から随分と疎外され、またしても胃が鈍く痛んだ、不肖・ロズ子◯◯歳。 この胃痛はストレスによるものとほぼ確定だ(大爆発)。ま、本当に胃が悪いとか内臓がヤバいことになっているとかだと困るので、自分の身体の…

ネコとオウム

今日は1日外回り仕事で、精神的に疲労した、不肖・ロズ子◯◯歳。 何は無くとも大切なのは、鈍感力鈍感力(爆)。私はもともと鈍感なのだが、もっと磨くべきと思う。(@仕事と会社。) もおう、この日記を書いたら、3分間だけストレッチをして、寝る!!!!!!!…

暴力と嫌がらせ(爆)

今日は、「スカイマークの経営破綻」というニュースにびっくりした、不肖・ロズ子◯◯歳。 アベノミクスわあ(大大大大大爆発)。いや、わかってる、わかってる。実は実体経済では景気は落ち込む一方だし、格安航空会社などというものは、もちろんその影響をもろ…

眠い。寒い。寝る。(大爆発)

タイトルの通り(爆発)。粉瘤で疲れたし(爆)。

どうでもよろしい(大爆発)

今日は外での仕事があったので、ポルサイトをポケットに入れて仕事に臨んだ、不肖・ロズ子◯◯歳。 キラキラだ(←すっごい光。)。でも、私にはチャネリングの通路にはならないようだ。 鈍感ですしね(←自己評価。)。ま、キラキラしているだけで、十分素晴らしい…

散歩瞑想(大爆発)

日曜日は朝からテレビを見つつだらだらと筋トレをし、昼食後は眠くなって昼寝(!!!!!!!)をし、その後ちょっとだけ片付けをして、夕刻は石を持ってゆっくりと散歩をした、不肖・ロズ子◯◯歳。 持って行った石はポルサイト、キラキラの双子座石である。 …

8500キロ(大爆発)

イスラム国の人が、「日本はイスラム国から8500キロの距離があるのに、進んで十字軍に参加した」と言ったとき、「参加したのは日本政府だけで、国民、少なくとも私は参加していませんよ。」と思ったものだった。 そもそも、安倍晋三がイスラエルとかに行って…

どこに行ったのだ(大爆発)

23日、激長文の日記を書いて、確かにアップしたのに、何と消えている!!!!!!!! どこに行ってんや(大爆発) 石の話も書いたのにさ!!!!!!!(プンプン!!!!!)

食欲はあって太る(爆発)

どうもこのところ同僚の言葉や態度で胃が痛むことが多い、不肖・ロズ子◯◯歳。 孤独だ。でも自由かも。(爆発) 自分を反省はするものの、あんな会話には加われないとも思う。 時間の無駄だぞ(しみじみしみじみ。)。 でも孤独が悲しく、悔しいので胃は痛み、「…

それはそれ、これはこれ(爆)

相変わらず、来て欲しい石(←種類は決まっている【大爆発】)を、(私にしては)時間をかけて探している、不肖・ロズ子◯◯歳。 「私の石」に来て欲しいし、じっくり考え中である。今日(@22日。)も考えるぞ!!!!! しかし私の波動は下がり中のようで、胃はそこ…

私は十字軍に入っていませんよ!!!!!!(大爆発)

落ち込みは一晩眠ったら(だいたい)雲散霧消し、大寒の日は「大寒たまご」を買って、今狙っている種類の石を終日(ネットで)探した、不肖・ロズ子◯◯歳。 納得できる「私の石」を買いたい(しみじみ)。いつもなら、「これが売れてしまったらどうしよう?」と思っ…

落ち込んでいても狙う(爆発)

もおう、私ってできない女、本当にどうしようもないし、しょうもないわあ(激落ち込み。)。 でも石は欲しい(大爆発)。今日も「新顔」さんの石を、狙っているのであった。(しみじみ。)

違ったらゴメン(爆発)

大変太陽光が素晴らしかった今日は、朝に続いて夕刻も、太陽の光に誘われて石を持って散歩に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。 ポルサイトとステラ・エスペランサ、ガーネット、ダイヤモンドという、朝方と同じ石たちを持って出かけた。 石ももちろん素晴らしか…

それはこんな鳥(オオバン)

17日は、気の張るイベントがあったために、習い事へも行けず、イベントもうまくいかず、疲労と消耗と胃痛とで眠ってしまい、朝も「もっと寝たいぞ!!!!!」モードで目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳。 相当疲れたと見える(しみじみ。)。しかし、お腹は空いた(…

阪神淡路大震災

このところ、気を遣う(ために疲れる)仕事をしているため、16日の夜も早くから眠ってしまい、でも興奮気味(大爆発)のため今朝(@17日。)は午前4時に起きてしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 「5時のニュースって、どんな感じなのかな?????」と思い、テレビを…

大急ぎ中(@16日。)

15日夜から16日朝にかけて、めっちゃ眠ってしまい、遅刻寸前、今石達と一緒に激急ぎ中。(大爆発)

ありがとうございます!!!!!!

ポルックス石は強すぎて、お昼ご飯の時にちょっと出したもののその光に耐えられす、すぐにしまってしまった(爆発)が、そんな14日、思いがけない素晴らしいプレゼントが届いた。 大喜び(喜び炸裂!!!!!!!!)本当に、いつもいつも、ありがとうございます…

ポルックス石

このごろ、オリオン座と「冬のダイヤモンド」(←星の形。【爆】)とが木になると思っていたら、その「冬のダイヤモンド」を形成する星の一つ、双子座のポルックスの名を持った、セシウムを成分とする(!!!!!)「ポルックス石」に来ていただくことになり、13…

必要な時に

成人の日は、前日のだらだらを反省し、生産的に1日を過ごそうと努めた、不肖・ロズ子◯◯歳。 筋トレも散歩も、だらだらやるのと意識的にやるのとでは全然違う(しみじみ。)。 「意識」というのは非常に大事 と、思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみ…

だらだら日曜日(@だらだら【反省。】)

3連休の中日の11日は、朝から晩までだらだらしていた、不肖・ロズ子◯◯歳(@だらだら。)。 だらだらと筋トレをし、だらだらと洗濯をし、だらだらと漫画(!!!!!)を読んで、だらだらとネットサーフィンをし、だらだらと石を買い(!!!)だらだらとご飯を作り…

全身筋肉痛(大爆発)

10日は、習い事のお稽古始め(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、習い事が大好きなので、石と一緒にいそいそとお教室へ向かった。 先生も明るく優しく出迎えてくださり、気分良くお稽古を始める……はずだったが、「今日はロズ子さんお休みだわ」「何言ってるの、あ…

まさに自分のために(爆発)

9日は、筋トレもせずに(←朝は寝坊して時間がなく、夜は疲労困憊でとても無理だった【大爆発】)食べて眠ってしまい、筋肉は痩せて脂肪的には太っているに違いないと推測している、不肖・ロズ子◯◯歳(←ちょっとがっくり【大爆発】)。 今日(@10日。)からまた筋ト…

冷たいわあ(いじめだわ【爆】)

さとうきび振興関係の補助金について、沖縄県知事が農林水産大臣に面会を求めたのに、会ってもらえなかったという記事を、昨日ネットニュース(@毎日)で読んだ。 いじめだわあ(爆)。あまりにもあからさまに、金と権力を振りかざしすぎだわ、現政権。 沖縄県は…

パライバがキラキラ(うっとり。)

7日は、七草粥を食べ過ぎ!!!!!!(爆発)、またしても胃の調子が今ひとつの、不肖・ロズ子◯◯歳。(←おバカ【爆発】) いい加減にしよう、自分(しみじみ。)。そんな7日は、 初買石・パライバトルマリンが届いた のであった。(大大大大大満足【爆】) 爽やかで…

やっと気づくとき(大爆発)

6日も、アジャンタ産のレインボー・クォーツは、鮮やかな七色を存分に出して、私をヒーリングしてくれた。 有り難いことである。(しみじみ。) そんな6日は、会社仕事でよーーーーーーく疲れて、夜は早くから、朝は遅くまでこれまたよーーーーーーく眠った。 …

初買い(爆発)

今日は仕事始め(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、久しぶりに会社へ行って、バタバタしてきた(大爆発)。そして午後6時前には 電池切れ したのであった。(大大大大大爆発) 今日は胃を診察してもらいに、かかりつけ医に行く気満々であったのだが、夕刻には胃痛がな…

ほどよくやるとき

すっごく長いと思っていた年末年始休暇も、あっという間に最終日(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、朝から筋トレをして、昼食後は用事で出かけて、夕刻にはダイエット目的で散歩をして……と、概ね 体重のリセット に今日という休暇最終日を使った のであった。(大…

初詣珍道中

今日は石たちと一緒にちょっと遠方の神社へ初詣に行ったが、珍道中もいいとこだったわ、今ちょっと(いや、激)後悔。(大大大大大爆発【爆】)

マスティック(爆)

ただいま(3日の)午前0時16分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、家人の実家詣でから帰宅し、「NHK紅白」の録画を見つつだらだらと筋トレをして、この日記を書いて顔を洗ってから寝よう、というところである(爆)。 ところで、習い事で痛めた(←家で自主ト…