まさに自分のために(爆発)

9日は、筋トレもせずに(←朝は寝坊して時間がなく、夜は疲労困憊でとても無理だった【大爆発】)食べて眠ってしまい、筋肉は痩せて脂肪的には太っているに違いないと推測している、不肖・ロズ子◯◯歳(←ちょっとがっくり【大爆発】)。
今日(@10日。)からまた筋トレを継続するわ(@日記で誓う。)。運動は大事
なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
石は、近頃持ち歩いているものはすべて持って出たのだが、一度も取り出さなかった。
忙しかったのである。(爆発)
でも、きっとサポートしてくれただろう。(しみじみと石に感謝。)
感情的にも泣いたり腹を立てたり、波風をたてまくった。
もうちょっと静かになりたいわ、自分(←願望。)。
他でもない、自分のために。(大大大大大爆発)