全身筋肉痛(大爆発)

10日は、習い事のお稽古始め(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、習い事が大好きなので、石と一緒にいそいそとお教室へ向かった。
先生も明るく優しく出迎えてくださり、気分良くお稽古を始める……はずだったが、「今日はロズ子さんお休みだわ」「何言ってるの、あそこにいるじゃない」という同輩2人の声を耳にしてテンションが下がる⤵(がっくり。)。……まあ、想定の範囲内だ……。気を取り直して習い事に励もう……。
というわけで、自分なりに頑張り、帰宅してから大きなケーキなども食べて(爆発。激高カロリー。)、満ち足りた気分になる。しかし、しかしである。久しぶりに動いたため、夜になったらすっごい筋肉痛
になったのであった。(脚とか背中とか【大爆発】)
まあいいや(筋肉痛を歓迎。)。
ストレッチをして眠り、朝になったら筋肉痛はちょっと改善していた
のであった。(良かった〜〜〜〜〜【←散歩もしよう〈@計画〉】)