2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アファーメーション

昨日の沖縄の米軍基地県内移設問題をめぐる政治家の失言ニュースは、言ってる言葉も大変しょうもなかったが、市長?の「口が汚れるからコメントしない!!」というコメントが一番すごかったと思った、不肖・ロズ子○○歳。 それは口が汚れるわな。(大大大大大…

まさか衆愚政治では(爆)

こればっかりだとお思いでしょうが、今日も食べすぎてしまい、今自分を反省している、不肖・ロズ子○○歳(@後悔。)。 明日こそは(断食は無理だから)おやつを食べないことにしよう(しみじみ)。本来、それだけで十分ダイエットできるのに、どうしてこう毎…

不善その後

昨夜は遅くまで自分の「不善」のリカバリーに追われた、不肖・ロズ子○○歳。 大パニックというか、泣きたいし、誰かに頼りたい。と思いつつ、「しかし○○歳にもなって、このぐらいの対応ができないというのは問題だ。」とも思い、何とか自力で頑張る(爆発)。…

小人閑居して不善をなす。

今日は日曜日。小人・ロズ子○○歳は、閑居して不善を成してしまい、今自分的には絶対絶命である(大泣きしたい気分【しかし泣いても解決にはならない≪カタルシスにはなるかもだが≫。】)。 バーカバーカ、自分のバーーーーカアアアアアアア。というわけで、こ…

雷鳥&アザラシ(爆発)

今日は土曜日。不肖・ロズ子○○歳は、前日付けの「翌日日記」を書いたあとピンク・トルマリンとピンク・スギライトを握って二度寝したが、それらの石に「ピンク&マゼンダ光線」で大変に癒されてよい気分になり、私は思った。 「もう他の石を買おうだなんて(…

振られ続けるとき

24日付けの日記を書いたらまた安心して眠ってしまい(←ピンク・スギライトを握って眠った)、またしても25日の日記を26日の早朝に書いてる、不肖・ロズ子○○歳。 パソコンの光に向かうと、ね、眠い…(爆発。さっき起きたばっかり【自爆】)。 私にとっての25…

ピンクの癒し石

24日は疲れて眠ってしまい、日記を落とし、今日(25日)の朝に「24日の日記」として結構な長文を書いたのに、なぜかうまくアップされず、25日の夜になってからまたこの日記を書いてる、不肖・ロズ子○○歳(爆発)。 書いちゃいけなかったかな〜〜〜〜〜(まー…

興奮と平常

今日は勤労感謝の日(しみじみ)。勤労して自立できることにとりあえず感謝し、勤労できる身体に感謝する、不肖・ロズ子○○歳。 若干の感謝の念を抱きつつ、午前中はネットサーフィンしていたが、午前9時46分ごろであろうか、突然呼吸が荒くなるような高揚感…

大大大大大疲労中(爆)

今日は外回り仕事で、呑気な気分で長いドライブをしていた、不肖・ロズ子○○歳。 しかし「呑気」だったのはドライブ中の「気分」だけで、実は終始緊張していたと見える(←小心者。)。今日はあまり歩いてもいないのに、今は足がとてもなく痛く、身体は大変疲…

テーマは「自立」(爆)

今日は月曜日。先週も先々週もそうだったが、私は「月曜日」のためか、大変テンションが低かった。(爆発) 土日ですっかり「家」モードになっちゃうのよね(大大大大大爆発)。エンジンのかかりの悪いことといったら、自分でも感心するぐらいだ(しみじみ)…

エンプティ・カロリー

今度はエジプトで暴動やっているのね(←感心。)。よくまあ次から次へと、世界。と感心している場合でもないとは思うのだが、他に何かやりようがあるわけでもないし(←思いつかないし【爆発】)。 というわけで、世界はますます「暴動」な感じだが(そして、…

置き去りなのね

このところ、サアラという方(←宇宙人?)が書いたアセンション本を読んでる、不肖・ロズ子○○歳。 この本は東日本大震災の直後に買ったのだが、その後放置して「修道院ライブラリー」ばっかり読んでいた(爆)。その「修道院ライブラリー」も読みつくし、ふ…

ペアが出会うためには(考察)

今日も全般的に穏やかに過ごし、今は大変ぼーっとしている、不肖・ロズ子○○歳。 ご飯も食べたし、明日はお休みだし、私は満足だぜ(大大大大大爆発)。こんなに穏やかにぼーーーーーーーっとしているようでは、筋トレもサボってしましそうだ……………(←いやいや…

まさかディセンション(いやいやそんなはずは)

昨日までのストレス的会社生活から今日はちょっと脱却し、少し「中休み」している感じだった、不肖・ロズ子○○歳(←比較的穏やか【爆発】)。 まあたまには休憩もないとねーーーーーーーっ。というところである。怒鳴り同僚は今日も(他の人々を)ヒステリッ…

食べて眠る時

昨日同僚から怒鳴られたことで、自分の波動が乱れっぱなしの、不肖・ロズ子○○歳。 この同僚は今日は私に対して「よい対応」をしていたが、怒鳴っているときのほうが私に対する本音だろう(←たぶん。)。本日の「よい対応」は、「エスカレートしすぎた」とい…

テンペスト・ストーン

昨夜は、「今日これだけ荒れたんだから、明日はすっごくいいことがあるのかもしれない。」と内心で思っていた、不肖・ロズ子○○歳。(←「禍福はあざなえる縄のごとし」という発想【爆発】) しかし今日という日は、まず同僚から怒鳴られるという信じ難い(し…

変な1日

今日は何か変な具合の日じゃなかったあーーーーー???????(と、駄日記を読みに来て下さっている方々への問いかけ【爆発】。)私は今日は、すっごく変な感じの日だったあーーーーーー!!!!!!(大大大大大爆発) というわけで、今「何だったんだ今…

過ギタルハ猶ホ及バザルガゴトシ

昨夜は計画通り軽い(軽すぎる)筋トレをしてから眠った、不肖・ロズ子○○歳。 ところが脆弱な身体にこの(軽い)筋トレはきつかったと見えて、夜中に時折右わき腹がひどく痛んで目覚めた。何と、息を吸うと右わき腹から心臓近く(と私には思えた。)までのラ…

体重管理に努める(爆発)

「ダイエットとは食べる量を制限することと見つけたり。」(←注:今は亡き父も生前そう言っていた【大大大大大爆発】)というわけで、おやつをやめたり(←週に1日か2日だが【とほほ。】)夕食を若干控えたりして、体重管理を意識している、不肖・ロズ子○○歳。…

まさかのスギライト

今日はポッキーの日(大爆発)。不肖・ロズ子○○歳は、なんとなくもやもやしながら会社へと向かった(@昨日の嫉妬と失敗による。)。 しかしそれはそれ、これはこれである。やらなければならない仕事はたくさんあるし、ライバル同僚とは接点さえなければ全然…

明日はポッキーの日(爆発)

野田ちゃ〜〜〜〜〜ん、TPPはね〜〜〜〜〜え、反対派のボルテージとほとぼりが冷めるまで1日だけ放置、なんてことではぜんっぜんダメなのよおおおおおおおおお〜〜〜〜〜っ!!!!!(大大大大大爆発)。そうじゃなくてえええええ〜〜〜〜〜、持ってる情報…

野田ちゃんに告ぐ(大爆発)

今日は朝の8時半ごろに月と地球の間を小惑星が通過したのだそうで、昨夜そのニュースを初めて見て、「今発表するか。」とNASAにあきれた感心した、不肖・ロズ子○○歳。 NASAの人は、「軌道を計算している。地球には絶対に落ちてこない。」と言っていたが、信…

ピンクのスギライト

昨夜は、ピンク・トルマリンとトルマリン入り蝕像水晶、そして届いたばかりの美人石を握って眠った、不肖・ロズ子○○歳。 私をしてギリシャのような財政にさせしめた(爆。買ったのは自分である【大大大大代爆発】)この美人石は、ピンク・スギライトの丸玉だ…

影ひとつ多く、光ひとつ少なければ

今日は月曜日。昨日石を買ってしまったため、「私はいつも会社に行くのを苦行と考えていたけど、会社に行くからこそご飯も食べられるし、石も買えるのよね(大大大大大爆発)。ものすごくありがたいことだと思って仕事をしなければ。」などと考えていた、不…

解散してよね(←要望。)

一昨日から昨日の午前中にかけてどこかにお出かけしていたらしい私の満腹中枢も完全にご帰還の模様(爆)で、現在午後9時45分なのに、未だに「ま、まんぷくで、く、くるしい……。」などということを胃の辺りに感じている、不肖・ロズ子○○歳(←今日も食べすぎ…

満腹中枢もどる(爆発)

今日も朝から食べても満足感がなく、「まるで全然何も食べてないみたい。」な感覚を抱えていた(爆)、不肖・ロズ子○○歳。 朝ごはんを食べても昼ごはんを食べても、なぜか空腹感が増すばかり(大大大大大爆発)。午前中にはピンク・トルマリンを取り出してテ…

エゴが出て自分にもやもや

今日は1日お腹がすいていた(食べるものはちゃんと食べているのに、である。大大大大大自爆。)のだが、何と晩ご飯を食べても全然食べた気がせず、「私の満腹感はどこへ??????」と今なんとなくがっくりしている、不肖・ロズ子○○歳(←現在も空腹中。)…

お祈り文化の日

今日は文化の日(しみじみ)。不肖・ロズ子○○歳は、午前中は特に何をすることもなくぼーーーーーーっとしていたが(大爆発。よくある休日の過ごし方【@私。】。)、午後は比較的近場の山に紅葉を見に出かけた。今日はお天気が割合良く、お出かけするのに好…

キセノンとかギリシャとか(爆)

昨夜は、グリーン・トルマリン入り蝕像水晶とピンク・トルマリンエッグを握って眠ろうと思ったのに、結局握って眠ることができなかった、不肖・ロズ子○○歳(←激不満。)。 今夜こそは握って眠るわ(大大大大大爆発)。その前に一緒にお風呂に入るのよ!!!…

(自分への)リベンジを誓う(爆発)

今日は11月1日。なんと今年もあと丸2か月を残すのみということに今気づき、時の流れの速さに激驚愕しているところの、不肖・ロズ子○○歳。 超印象的だった年末年始は、ついこの間のことだったように思えるけどねえ(大大大大大爆発)。この分じゃすぐに大みそ…