満腹中枢もどる(爆発)

 今日も朝から食べても満足感がなく、「まるで全然何も食べてないみたい。」な感覚を抱えていた(爆)、不肖・ロズ子○○歳。
 朝ごはんを食べても昼ごはんを食べても、なぜか空腹感が増すばかり(大大大大大爆発)。午前中にはピンク・トルマリンを取り出してテーブルの上に置いてみた(そしてそれはとても美しかった。)が、それを眺めながらも空腹感でクラクラする(←これが朝の10時半ごろの話。)し、何のやる気も出ない。
 午後は習い事に出かけるのに、昼食後もこんなお腹の状態(@感覚。)ではイカン。と思って、味噌汁(←本日の具は豆腐&しめじ&ニラ。)を汁椀にもう半杯食べる私である。
 これでちょっと「お腹に入ってます」という感じになり、私はのろのろと習い事へと向かった。
 私は貪欲な女なので、習い事に行く際はいつも気持ちが前のめりだ(爆)。ああそれなのにそれなのに、今日は「行くのが面倒かも。」「休みたいかも。」などという、消極的かつ後ろ向きの気持ちで出かけたのであった。
 どうした、自分!!!!!(大大大大大爆発)どうせ休んだって後悔して家で超そわそわするに違いないし、それは激不毛な時間だと思うので、やはり「休むなんてとんでもない。絶対に行かなければ。」と考える私である。
 車の中ではペットボトル飲料(←糖分入り。)を飲み、なんとなく続く空腹感を和らげようと試みる。そして教室に着き、習い事をしているうちに、そちらに夢中になって
 空腹感は消えてしまったのであった。(大大大大大爆発)
 しかし一時的興奮状態のために空腹を感じなくなっただけだったのであり、帰宅してからやはりおやつ(←パン類。)を食べ、キーウイ入りヨーグルトを食べ、若布とトマトとしょうがのサラダを食べ、キャベツと人参とベーコンとソーセージの炒め物を食べ、買ってきた胡麻豆腐を食べ、お昼の残りの味噌汁を食べ、玄米ご飯をものすごくたっぷりと食べ…
 要するに本日も食べ過ぎたのであった。(大大大大大爆発)
 その結果満腹感を感じることができ、「おお、私の満腹中枢が戻ってきた!!!!!!」とは思えた(爆)のだが、しかし大変たくさん食べてしまったので、もおう明日は断食してもいいぐらいだわ、自分(大大大大大爆発。もちろんそんなことは絶対にできない。激お腹がすいてきっと倒れるだろうからである。)せめてきちんと筋トレをしてから眠れよ。(←昨夜はサボった【←意志弱い《反省。》】)
 と、本日の食事日記(@夜のみ。)と、自分に対する苦言を書いて、今日の駄日記を終了するのであった。(←気をつけよう体重管理【それは大変かもしれないが《@お腹的に。≪自爆≫》】)