解散してよね(←要望。)

 一昨日から昨日の午前中にかけてどこかにお出かけしていたらしい私の満腹中枢も完全にご帰還の模様(爆)で、現在午後9時45分なのに、未だに「ま、まんぷくで、く、くるしい……。」などということを胃の辺りに感じている、不肖・ロズ子○○歳(←今日も食べすぎ。)。
 今日は体重計にのるのが怖い(大大大大大爆発)。2キロとか3キロとか、カンタンに増えるんだもんね!!!!!(大大大大大自爆)
 しかし、ダイエットのための第一歩は「現実認識」だと思うので、今日ももうちょっとしてから体重計にのる所存
 なのであった。(自爆)
 そんな今日は、また一つ石を買ってしまい、買ったことに後悔はないが資金繰りに頭を痛めているところである。(←懲りない、いや、懲りなさ過ぎる私【がっくりと悩み中。】)一人ギリシャ状態だぜ(大大大大大爆発)。
 というわけで、ギリシャとかイタリアとかサブプライムローンとか日本(爆)とかを笑う資格も非難する資格も全然ない私
 なのであった。(大大大大大反省。でもいくら時間をかけて考えたところで、どうせ結論はこうだけど【爆】。)
 しかし、野田という人はTPP参加は勝手に決めそうだし、消費税は10パーセントにするって諸外国相手に勝手に約束してくるし(←税金を払っている当の国民への説明とか相談とかは一切なし。)、ベトナム原発を売ろうとしているし(←気づけ、ベトナムも、日本の状態を見て!!!!!それともやっぱり命と引き換えでも金がいいのか?????)、「ドジョウ」とか行って目くらましして、全然食えない首相 
 だと思うのであった(イライライライライライライライラ。)。
 TPP参加表明の前に解散総選挙をやってもらいたいね(←激要望。)。今なら(少なすぎる選択肢だが)他党に入れる用意があるぞ(大大大大大爆発)。
 民主党の代表選挙のときには、「どうか海江田だけは勘弁して。」と思っていた私だが、今となっては海江田のほうがずっとよかったと思う。
 あの人は泣いてるだけで、勝手なことはたぶんしなかった(できなかった)だろうから。(大大大大大爆発)