2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奥深き石の世界

今日は夏越の払い(注:暦の上では。そして太陽暦。)。不肖・ロズ子○○才は、「風そよぐ ならの小川の夕暮れは みそぎぞ夏の しるしなりける」という歌を思い出しながら、「…この同僚への強烈な嫉妬という超ネガティブ感情を今日中に払ってしまいたいぞ。」…

怖いぞサンタクルス(顔)

今日も今日とて1日(ライバル同僚への)嫉妬心にさいなまれていた、不肖・ロズ子○○才。 「さいなまれていた」なんて書くと、あたかも誰かに何かをされているかのようだが、実際は自分で自分をさいなんでいるのである(爆)。私はお昼時にはピンクファイア・…

パワーストーン 謎の石学

今日も悩みが3つぐらい出て苦しい1日だったわ(爆)。夏至が過ぎてから会社ではこんなのばっかり(大大大大大爆発) てなわけで、日記の冒頭でいきなり愚痴る、不肖・ロズ子○○才。今日は顧客からはバカにされ(おかげさまで鬱。)、ライバル同僚はまたも出…

嫉妬深い私(爆)

↑こちらは、やはり小松英星氏のサイト「ガイア・アセンション」から孫引き(すみません。)した、夏至の日のクロップサークル。2012年と、その年の冬至までに人類が得なければならない知恵の空白部分(爆)を表現しているという。 今日はいつもどおりのまっ…

月食のエネルギー

↑小松英星氏のサイト「ガイア・アセンション」から孫引き(!)した、月食を表現するクロップサークル。最初これを見たとき、気持ちが悪くなって1時間布団に倒れこんだ(大爆発)。 26日は部分月食。「26日は」などと書いているのは、この日は眠ってしまって…

真っ赤に蛍光サファイア

今日も今日とて同僚への嫉妬心を(時々)感じ、そのたびに癇にも触るが心も痛い、不肖・ロズ子○○才。(←おバカ。) 仕方ないので、「私ったら自分の負の感情に正面から向き合っているのね。」と無理やりポジティブに考え、やり過ごしているのだが、今日偶然…

負の感情いろいろ

今日の我が地域は雲ひとつない晴天(爆)。不肖・ロズ子○○才は、あまりにもさわやかなお天気と美しい陽射しに、「今日は何かいいことあるかも。」(←注:無根拠。ただのお天気ハイ。)と思いながら車を運転して、会社へと向かった。 ところが、いざ会社へ着…

夏の大三角

今日は昨日よりも過ごしやすく、強めの風が気持ちいい1日だったが、不肖・ロズ子○○才の会社ライフは強い風が吹く中、若干乱調気味であった。 何が乱調って、今日の1番の乱調大会は午後の会議である(大爆発)。年々気楽に発言するようになっている私(←する…

宇宙の行事予定

今日は暑いが結構いいお天気だった、不肖・ロズ子○○才の地域。機嫌よく照る太陽光を感じながら、私は会社へ向かう車の中で、昨日と同様の「意図」を天に向かって投げていた。 「エネルギーが夏至に降り注ぐ」とはいうものの、「はい午前0時でエネルギーは終…

夏至の日の首尾

「睡眠充分」「気力充実」「体調万全」という状態で「空前のエネルギー」の夏至を迎えたかった、不肖・ロズ子○○才。 しかし物事はうまくいかないもので、昨夜は午前2時(!私にしてはこれは、激遅い。)にやっと眠りにつき、今朝は思いっきり睡眠不足で目覚…

ケセラとダイヤ

現在午前0時15分(大爆発)。不肖・ロズ子○○才は、既に夏至を迎えた今、「どうしよう大変だ(←注:焦っても全然無意味。)。銀河からのエネルギーが降り注ぎまくっている今、宇宙に向かって選択した意図を投げかけなくては。」と思っているところである。 今…

A MIDSUMMER NIGHT’S DREAM

さきほどサッカー・ワールドカップの日本−オランダ戦が終わり、「なかなかいい試合だったのでは。」という感想を持っている、不肖・ロズ子○○才。 サッカー選手を見て感心するのは、その積極性と筋肉である(大爆発)。みんな体幹がしっかりしているが、中で…

夏至に備えて

うっわーーーーーー、今日も突然すっごい疲労感に襲われちゃって、さっきまで布団に倒れてしまっていたわ〜〜〜〜〜(大大大大大爆発)。何だろうこれ、エネルギー負けだろうか?????(さあ。) というわけで、ほんの1時間前まで布団に倒れこんで正体を…

愛の!いちごちゃん

不肖・ロズ子○○才の地域は今日は激暑かった(←もしかして、全国的?)が、私の昨日のものすごい疲労感はどこへやら、今日は特に疲れの残りもなく1日が始まった。 何だったんだろうあのものすごい疲労感(←さあ。)。今日も急に電池切れるといけないから、早…

変容の選択

昨日は梅雨っぽい雨降りだったのに、今日はそれが嘘だったかのようにすっきり晴れて、「本当に梅雨???」というようなよいお天気。あまりのよいお天気に、不肖・ロズ子○○才は通勤時車の窓を開け、空に向かってさまざまな「選択」を投げかけながら会社へと…

大大大サプライズ(ドキドキ)

昨夜は胃が痛かった(@ストレス)ため、「2012クリスタルを握って眠ろう!」と思った、不肖・ロズ子○○才。 ロシアンレムリアンの提唱者(?)の一人、デヴィッド・ガイガー氏が販売しているらしいこのクリスタルは、マダガスカル産で、3種類ある(除くシリ…

アーナンダー・クォーツ

今日は月曜日。不肖・ロズ子○○才の地域は「梅雨入りしたと見られる」ということで、今日は1日曇天、という天気予報であった。 しかし予報に相違して(爆)ほぼ1日中晴れた上天気、である(しみじみ)。これを曇りと呼ぶんでしょうかね(さあ。)。と私は思っ…

もう浄化ですか(キリキリ)

今日は日曜日(爆)。「機会の窓」が開く日でもある、ということで、不肖・ロズ子○○才は、「そんな感じ」で1日を過ごした。 午前中はフランキンセンス樹脂とセージリーフをもくもくに焚き、その煙にレインボー・ガーネットの原石をくぐらせつつ(←なぜこのチ…

機会の窓

今日は土曜日。不肖・ロズ子○○才は、午前中はレインボー・ガーネットの原石を眺め(←「原石でも虹が見えるかどうか」を、ライトを当てて検分したのである。)、午後はいつもどおり習い事へと出かけた。 このごろ思うが、習い事で私が感じる自分の問題点(←ダ…

アンダラ1年

サッカー・ワールドカップも開幕し、菅政権も発足した今日この頃(大爆発)。不肖・ロズ子○○才の居住地域は、本日も大変よいお天気で空気もさわやかだったが、今日の私は心がお留守(@仕事から。)で、多くの時間やる気がなかった(しみじみしみじみ)。 い…

高揚するとき

今日は大変さわやかなよいお天気の日で、不肖・ロズ子○○才も、概ねさわやかに、「体調いい感じ」で1日を過ごした。 もっとも、午後4時ごろには崩れ落ちるような電池切れ感を味わったが(大大大大大爆発)。「…どうしてこんなに急に、電池切れするのだろうか……

自分で見たい(←無謀。)!!!!!過去生

「結果を手放そう」などと日記に書きながら、件の仕事の今日の首尾(@おじいさまの判定。)が心配で、昨夜はけっこう(気持ち的に)うなされていた、不肖・ロズ子○○才(←吝嗇な上に小心者。)。 今日は素晴らしい快晴であったが、お天気とは裏腹に、私は大…

結果を手放そう(←頑張って。)

今日は(勘で)朝からピンクファイア・クォーツをポケットに入れていた、不肖・ロズ子○○才。 まさに「ばら星雲」のようなファイアがきらめくこの石は、私に宇宙を垣間見せてくれるというか、もっと言えば私と宇宙とをつないでくれる(ような気がする)。宇宙…

ガーネット・カヤナイト

昨夜は、ペタルトーン・エッセンス「クリスタル・クリア」とクラリセージ・オイル、それにカヤナイトのロッドを持って風呂に入った、不肖・ロズ子○○才。 まずはペタルトーン・エッセンスを景気よく風呂に降り入れる(大爆発)。カヤナイトも浄化されるかもし…

私が見えますか〜〜〜?????(←問いかけ。)

今日は日曜日(そして芒種)。不肖・ロズ子○○才は、若干外出したりして、お疲れ目の日曜日を過ごした。 昨夜はトライゴーニック・クォーツのファセットを撫でながら、『天上のシンフォニー』を読みながら、時折2012クリスタルを握りながら眠ったのだが、(私…

それを今読むか

今日は土曜日。不肖・ロズ子○○才は、怨念の残滓をフランキンセンス精油で清めてから(爆)、習い事へと向かった。 ミルラに続いてフランキンセンスで感情毒を蒸発させようという試みだが、ついで(と言っては何だが)にこのところ毎夜お世話になっていた2012…

怨念の行方

昨夜は目いっぱい同僚へのネガティブ怨念をかかえ(注:実は今も若干【爆】)、まさに自分の「感情毒」をどうしよう、と脱衣所でしばらく考えていた、不肖・ロズ子○○才。 具体的には、「今日風呂へ入れる精油は何にしよう?????」と考えていたのである(…

晴らそう!!!怨念(大爆発)

この暑いのに、昨日から風邪をひいて(!)喉と鼻とが若干おかしい、不肖・ロズ子○○才。 「…夏風邪をひくなんとやら…」とぼんやり想像しながら、夕食後に「ジキナ顆粒」(by富士薬品)を飲む。そして、トライゴーニックを布団の上に置き、両手には2012クリ…

政界アセンション

かねてから辞めなきゃいい、と思っていた(←注:個人的に。)のだが、ついに今日鳩山首相は辞任を表明した。(大爆発) 沖縄の基地問題で、鳩山首相に責めがあるとすれば「5月いっぱいで」と言ってしまったことだろう(←注:私見)。たぶん「できる」と思っ…

ありがとーーーーーう!!!!!

昨夜は「雨だれ的トライゴーニック」を探してカバンの中をかき回したのに、トライゴーニックは出てこず(←行方不明【爆】。このカバンの中だとばっかり思っていたのに、実際はどのカバンの中なのだろう?????)、代わりに手に吸い付く石包みがあったので…