アンダラ1年

 サッカー・ワールドカップも開幕し、菅政権も発足した今日この頃(大爆発)。不肖・ロズ子○○才の居住地域は、本日も大変よいお天気で空気もさわやかだったが、今日の私は心がお留守(@仕事から。)で、多くの時間やる気がなかった(しみじみしみじみ)。
 いけない!!!!!こんなことではいけない!!!!!(大爆発。)と自分でも思うので、月曜日からはもうちょっと仕事に集中しよう!!!!!!自分自身のためにも!!!!!と、今日も反省するのであった。
 …この「繰り返される」反省が生きたことは、今まであまり(もしかすると、全然)ないが(しみじみ)。
 昼食時にはトライゴーニック水晶を取り出した。この石は、太陽光下で見ると大変美しく輝き、神殿のように光る(と私は思う)。
 ファセットの小さな▽や△(だと思う)に目を凝らしながら、「…シャーマンへの旅、か…。」と考える。変性意識状態、この世とあの世の行き来、次元を超える旅。このクォーツは、そういったことをサポートしてくれるのだろうか?????(←さあ。)
 このごろ思い出すのは、アンダラクリスタルのことだ(しみじみ)。昨年か一昨年、偽アンダラ騒ぎが勃発し、「二極化が進む」とか「選ばれた人だけが」とかいろいろあった挙句に、「人工だよ」というミッキー・マジック氏のお言葉で(私の中では)すっかり終結しているのだが…
 そういえば近頃、ネリー婦人についてもミッキー氏についても、ネット上であまり見ないなあ。と思っているのであった。
 いや、出ておられるのかもしれない。私がそういったサイトを見ていないだけなのかも、だが(大大大大大爆発)。
 その後、自分としては特に「ダメな方」に選別されたという自覚症状もなく(←って、もちろん、自分が自覚していないだけで、選別されているのかもしれないが。)、石ライフも新しい方向で展開しており、ひっくるめて考えるに、大変良かったのであった。
 今でもアンダラは好きだし。特に、ピンクとかプリマ・マトラ入りとか、水入りとか(しみじみ)。
 ただちょっと、「人工」っぽく見えてきただけで(爆。何事においても影響されやすい私【しみじみ。】)