機会の窓

 今日は土曜日。不肖・ロズ子○○才は、午前中はレインボー・ガーネットの原石を眺め(←「原石でも虹が見えるかどうか」を、ライトを当てて検分したのである。)、午後はいつもどおり習い事へと出かけた。
 このごろ思うが、習い事で私が感じる自分の問題点(←ダメダメなところ。)は、実に仕事でも問題!な部分である(しみじみ)。具体的にどういうことかというと、次のようなところである。
 1.自信がない 2.できないということを自分に許している 3.集中力がない 4。人目や人の評価を気にしている 5.甘えている
 大大大大大爆発(びっくり。) 一言でまとめればやはり、「甘い」ということに尽きるのであった(しみじみ)。
 なんというか、やっぱり「自信」だろう、大事なのは(考察)。しかし、自信をつけるためには努力して何かを獲得しなければならないし、「自分はできる」という強い心も必要だ。
 私にとっては、「できない」状態のほうがラクなんだな〜〜〜(しみじみと考察)。でもやっぱり、「できない」のはイヤなんだよな〜〜〜(←プライド)。
 少なくとも、今よりは芯のある心と、集中力は要りそうなのであった(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 さて、そんな今日は、小松英星氏のサイト「ガイア・アセンション」を見て、「地球を癒すための『機会の窓』」が明日から開くということを知った。
 明日からの1ヶ月間に、個人が愛と平和とワンネスを選択することが大切なのだそうである(←ざっくりすぎる説明。)。
 私にはそのぐらいしか理解できなかったので、詳しくはHPをご覧下さい(推奨)。http://homepage3.nifty.com/gaia-as/WindowOfOpportunity.html
 6月21日の夏至には、アトランティス崩壊時に匹敵する強力エネルギーが降り注ぐのだそうである。この日に意図するのは、「カルマの浄化」とか「若返り」とか、個人的なこともよろしいようである(意図するぞ絶対!!!!!【←忘れないでね、自分。】)。
 「そっかーーーーーー、明日は特別な日なんだーーーーーー。」とぼんやりと考え、明日の過ごし方を脳内で検討する、不肖・ロズ子○○才。
 やっぱアレよね、フランキンセンス樹脂とセージをもくもくに焚いて、石をその煙にくぐらせながら、「宇宙の機会の窓」に向かっていろいろお祈りよね(←口に出して言うかも。)。
 と、思うのであった(しみじみ)。