もう浄化ですか(キリキリ)

 今日は日曜日(爆)。「機会の窓」が開く日でもある、ということで、不肖・ロズ子○○才は、「そんな感じ」で1日を過ごした。
 午前中はフランキンセンス樹脂とセージリーフをもくもくに焚き、その煙にレインボー・ガーネットの原石をくぐらせつつ(←なぜこのチョイスかというと、テーブルの上にあったから、である【大爆発】)、「愛を意図します」「平和を意図します」「ワンネスを意図します(←唱えつつ自分でも、「ちょっと嘘っぽいなあ、自分。」と考える。)」「変容を意図します」「若返りを意図します(←激本気。)」「カルマの解消を意図します(←唱えつつ既に弱気。)」「アセンションを意図します」などと宇宙に向かって投げかける。窓からはさわやかで涼しい風が吹き、大変よい感じである。
 午後からは用事があって出かけたので、太陽光下でピンクフィア・クォーツのピンクのきらめきを見つつ、「…もうちょっとはっきり見えると嬉しいんだけど。」などと無理なことを考えた。そして、あまたの石が入ったカバンを手に青空を見上げ、これまた上記と同じことを空に向かって投げかけた。
 見上げる空には派手なバッテンを描く数本のケム・トレイル(←しつこいわ、散布を命令するあなた。)。ケムを見上げつつ意図を投げかけていたら、数メートル隣ではどこかのお姉さまが、首と頭を直角にしてケータイでケム・トレイルを撮影していた(大大大大大爆発)。
 ねーーーーーー、その飛行機雲、気になるよね〜〜〜!!!!!!でも、それを撮影してどうするんですか〜〜〜???????(←注:お姉さまに向かって心の中で呼びかけ&問いかけ。)
 …どうも、宇宙に向かって意図しているときから「カルマの浄化」に自信がなかった(←ちょっと怖いかも。)のだが、ものの20分もたたないうちに第一のカルマの浄化と思われる出来事が起こり、私は今(ストレスで)胃痛であるとともに、「もう浄化にかかるわけーーーーーーー????????【早すぎる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!】」と、心の中で叫んでいるのであった(キリキリ)。
 ああ確かに、早すぎる(しみじみとしくしく【@胃痛】。)。1週間後は夏至(6月21日)だが、このときも私、同じ意図を宇宙に投げるだろうけど、その際もやっぱり、こういうことが起こるのだろうか(←持つかなあ、自分【さあ。】)