アーナンダー・クォーツ

 今日は月曜日。不肖・ロズ子○○才の地域は「梅雨入りしたと見られる」ということで、今日は1日曇天、という天気予報であった。
 しかし予報に相違して(爆)ほぼ1日中晴れた上天気、である(しみじみ)。これを曇りと呼ぶんでしょうかね(さあ。)。と私は思ったが、せっかく「機会の窓」が開いている期間なのだから、雲で覆われているよりは、晴れのほうがいい感じ、だと思うのであった。
 ところが、そんなよいお天気の1日は、私にとってはストレスフルな1日だったのであった(大大大大大爆発)。
 まず仕事である(爆)。私が抱えている(そしてはやく終わらせて手放したい)仕事に、おじいさまズから「ダメ」が出て、完成までの期間が果てしなく延長されたのだ。
 正直、こんなに「直し命令」が入るとは思っていなかった(大大大大大爆発)。たとい直しが入っても、せいぜい1,2週間で対処できる程度と思っていたのに、全然ダメじゃん、おじいさま方!!!!!!!!(←うらみ節の私。)
 「完成などもはや遅れてもいい」とおじいさまは言うが、実は完成が遅れると、存命中にこれを目にできない人が2,3人出るかもしれないんだよね…(しみじみ)。そういう人たちに対する配慮はないのか!!!!!!と私は心の中で叫んだが…
 配慮は全然なさそうだったのであった(大大大大大爆発)。
 最年長のおじいさま、あなたさまだって、最年長なだけに(←いやいや、それ以上は言うな、自分!!!!! この世は無常、年齢なんかカンケイないね!!!!!お前も気をつけろよ、自分!!!!!!!!!【喝!!!!!!】)
 あと、もしもこの仕事に金をつかいたくないということなんだったら、「中止!!!!!!」とはっきり言ってねーーーーーーーっ!!!!!!!(←絶叫。)あたしは自分からはぜーーーったいにやめないからねーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!(←おじいさまに対して宣言。)
 きょうは1日の大半をこれで費やし、帰宅後は胃がものすごく痛くなった。あまりにもわかりやすすぎるストレス性胃痛である。【←身体と感情とが連動しすぎ、自分】)
 そしてプライベートでも2つうまくいかないことがあり、私は夕方には「八方塞がりだ…(心の中で泣く。)」と思ったが、次の瞬間すぐに、「いやいや、悩んでいる項目は8つもないな…。仕事で1つ、プライベートで2つだから、合計3つの『三方塞がり』だぜ。」と考え直したのであった。
 何でも停滞しているのよね(大大大大大爆発)。「宇宙への機会の窓」が開いている期間に、何たること!!!!!!!!!
 今日はかようにネガティブだったので、石はお昼時にレインボー・クォーツを取り出したのみ。これは「癒し」と「浄化」を期待してのチョイスであった。
 ロバート・シモンズ氏はこのレインボー・クォーツを「アーナンダ・クォーツ」と命名したらしい(←ヤメテオクレ。)。私は英語と対訳の仏教聖典(←旅館やホテルによく置いてある、仏教伝道協会のもの。)の中の、仏陀が「アーナンダーよ。」と弟子に呼びかけている部分を連想した。
 シモンズ氏も読んだんだろうなあ(←いや、読んでいないかもしれないが。)。
 私的には、「妙な名前をつけるのはやめてほしい。」と思ったのであった。(←いや、シモンズ氏の自由、ではあるのだが【爆】。)
 あとね、アンダラは、人工よ♪♪♪ミッキーもそう言っているの(爆)。
 でも、パワーはあるのかもしれないから、そこは自分で感じてみてね♪♪♪(←と、誰かに向かって呼びかけ。)