2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

急げ、自分!!!!!!(爆)

28日も27日と同じことをやってしまい、早くから、そして長く眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。 こればっかり(大爆発)。でも、特に睡眠に関する身体様のご要望には、何をおいても従う所存 なのであった。(爆発) 今日もこれから石を持っておでかけ、である。 焦って…

耐え難い眠気

27日は、石のことを思いながら沈み込むように眠ってしまい(←午後9時半【大爆発】)、ものすごく眠って、これから会社。(大爆発)

石の声を聴く

「石は『ハ〜〜〜イ、キャサリンよ〜〜〜!!』とは決して言ってくれないのよ。」とおっしゃっていたのは濱田葉子さんだが、今日は村上春樹の『海辺のカフカ』を読んでいたら、登場人物のナカタさんが石の声を聞いていた(爆)。鏡餅のような、丸くて白い石の…

レントゲン・ストレス②

というわけで、レントゲンを撮ってもらったら疲れ果て、午後9時には沈み込むように眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。 24日の夜のことである。(大大大大大爆発)レントゲンを撮られた身体様をいたわり、ゆっくりとお風呂で洗い温めるつもりだったのに、全然…

レントゲン・ストレス(爆発)

むくみはまあまあ引いたのだが、どうも「スッキリ」という感じではない、不肖・ロズ子◯◯歳。(@指輪判断。) そんな月曜日は、午前中は健康診断に出かけた。 レントゲンなどをとり、診断は大丈夫だった(←激喜び。ありがとうございます!!!!!!!!!)が、…

外食の威力(爆発)

昨夜はお食事会、つまり私のダイエットの日々をただの1回で無に帰すようなイベントがあった(大大大大大爆発)。おいしそうな料理が1人前ずつ出て、実際おいしかったので私はそれを完食したのだが、夜中に目覚めて起きてみると 身体がむくんだらしく、指輪がき…

222の日

とあるアセンション・ブログによると、2月12日から地球は新しい局面に入ったのだそうで、「そう言えば、私はこの11日を激だらだらと過ごして、その後は本日に至るまでものすごくいろいろだったよな〜〜〜〜〜(←注:心理的に。ただし、私の毎日は常にいろいろ…

ニュー石を買いたいの(爆)

21日は、何にでも比較的腹の立つ微妙な日(爆)だった、不肖・ロズ子◯◯歳。 思うに私は、時間にも吝嗇なのだ(しみじみ。)。自分の一生の、限られた時間(←どのくらいかはわからないが【爆】)を、できるだけ自分のために、そして自分が気分がいいと思えるように…

2億4千万ベクレル(爆)

東京都知事選が終了した直後、「福島第一原発から漏れ出た汚染水より1リットルあたり800万ベクレルのストロンチウムが検出されていた」という記事を新聞で読んで、「800万ベクレルって、どのくらい?????(ピンとこないなあ。)」と思っていた、不肖・ロズ…

ハートが高揚

19日は、夕方近くからやたらとハートチャクラが高揚し、「何でかなあ?????」と思っていた、不肖・ロズ子◯◯歳。 一体なんだったんでしょうかね(さあ。)。そして夜はものすごく眠くなり、9時には眠ってしまった(爆発) これから焦って会社だ(爆発)。 今日(…

普通(とは何か)だった日

今日は朝からまさに「空からの手紙」みたいな程度に雪がちらつく日だった(←寒かった。)が、不肖・ロズ子◯◯歳にとっての今日一日を形容すると、 フツーの日 だったのであった。(大大大大大爆発) 「普通とは何か」ということにもなりそうだ(爆)が、うーーーー…

緊張と弛緩(爆発)

今日はいろいろ心配することがあって、かなり張り詰めた気持ちで日中を過ごしたが、結局一息入れることになって、今は筋トレしてお風呂に入ってだらだらした気持ちでいる、不肖・ロズ子◯◯歳。(←ダラダラ【爆発】) 思うのは、私はもっと環境や状況にいちいち…

石は喜び

今日は、生老病死ということについて考えることとなった、不肖・ロズ子◯◯歳。 自分のことだったらとても冷静には考えられず、「生きたーーーーーーい!!!!!!!!」と切望するのみだと思うが、観念的に考えれば、人間とは不思議である(しみじみ。)。概ね…

素晴らしき大ジャンプ(喜)

私はフィギュアスケートが大好きで、羽生結弦選手の演技には全く感心した(おめでとう金メダル!!!!!)のだが、今日見た「レジェンド」葛西紀明選手のラージヒル大ジャンプには全く大喜びした(大大大大大喜び【爆】)。冬はスキーだね(大爆発)。カッコいい…

ジュエル・チョコ(爆)

14日は、朝から社長がついて来る(!!!!!!!)感じがしたので、「バレンタインのチョコをあげたほうがいいのだろうか。」と若干悩んだ、不肖・ロズ子◯◯歳。 私が社長だったら、部下からチョコレートをもらえないと限りなく落ち込むもんね(爆)。などと自分…

ハートのローズクォーツ

明日はバレンタインデー(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、家人とやって来る顧客(爆。来るかどうかはわからない。)にチョコを分配し、上司同僚は全力でスルー。 する予定なのであった(もう一度大大大大大爆発)。 上司同僚は私からのチョコはいらないだ…

売れてて欲しくなる(大爆発)

12日は、比較的時間に余裕があった(@会社。)ので、たまりにたまっている(←爆発。溜めるな!!!!!)積み残し仕事を完遂すべく着手した、不肖・ロズ子◯◯歳。 半端なく溜めているので、その一角を片付けただけだった、仕事(大大大大大爆発)。時間が過ぎるのは…

よーーーく休んで満足♡♡♡

今日は建国記念の日(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中はダラダラと筋トレをし、その後石を持って散歩に出かけた。面倒ではあったが、散歩に行くほうが身体のためにいいような気がしたからである。(しみじみ。) サファイアとレッドスピネルという、「動脈と静…

光と闇(爆)

10日は、週はじめの月曜日(爆)。不肖・ロズ子◯◯歳は、「明日が旗日」ということだけを支えにして、1日を乗り切った。(大大大大大爆発) 「建国記念の日」とは微妙な祝日だが、お休みはお休みである。(←大喜び。)それにしても10日は、朝から、来て欲しくない同…

舛添でがっかり(でも期待【大爆発】)

東京都知事が舛添氏になって、激つまらないと思っている、不肖・ロズ子◯◯歳。 でもまあ仕方ないか(爆発)。顔を見れば、一番元気そうで実行力がありそうなのは舛添氏だし、曲がりなりにも原発には依存しない社会を作ると言っているのだし、妥当なところだろう…

ソチって綺麗(青空&雪山)

というわけで、今日はソチオリンピックの開会式などを堪能した、不肖・ロズ子◯◯歳。 開会式は(申し訳ないが)思ったよりも大したことなかった(と思う)。でも、マリア・シャラポワが綺麗だったかも。(@金髪) 何か一箇所失敗していたようだったが、よくあること…

大大大大大お願い(爆)

7日は、前日のすっごい失敗(@私の絡む会社仕事。)が朝から発覚し、どんよりと落ち込む気持ちでその日の仕事を開始し、その結果何もかもうまくいかず、小さな(でもないか。)失敗も繰り返し、気持ちもさらに落ち込み、午後にはもう何もかもイヤになった、不肖…

その金メダル欲しい!!!!!(爆発)

ソチ・オリンピックはそこそこ見る予定(@フィギュアスケート&スキーの葛西さんと高梨さん&絶対に開会式!!!!!!!)の不肖・ロズ子◯◯歳だが、6日は自分がすっごく欲しい金メダルをテレビで見た。昨年の隕石落下が2月15日だったので、その日に金メダルを…

なつめやし体験

5日は、ダイエットのために1日中立っていて(爆)、足が疲れてお腹も空いて、帰宅してからドライフルーツのデーツ(なつめやし)を食べた、不肖・ロズ子◯◯歳。 なつめやしを食べたのは、生まれて初めてだ(大爆発)。いや、「デーツチョコレート」というのをドバイ…

立春の雪

今日は立春(←大喜び【@なんとなく。】)。しかし、天候は雪で、不肖・ロズ子◯◯歳は雪景色を堪能しつつも(←大好きだ。)、「明日出勤できるか」を心配しつつ過ごした。 どか雪になりそうに見えたからである。(大大大大大爆発) 私が行かなかったからとて5日の会…

節分の夜

随分な耳圧の変化だったのに、2日の午後7時から突然回復して、その1時間後には「本当に耳が変だったっけ??????」と不思議に思うぐらいだった、不肖・ロズ子◯◯歳。 その後は夜更かししてしまい、3日は1日を通して激眠だった(爆発)。眠たがりながらサフ…

変!!!!!!!耳鳴り(炸裂)

今日は午前中から耳がおかしい、不肖・ロズ子◯◯歳(←変!!!!!)。 どうおかしいかというと、耳の気圧がおかしいし、遠くの音が聞こえすぎるという感じだ(しみじみ。)。電磁調理器や冷蔵庫の音も聞こえすぎるし、左耳は聞こえにくいような気もする。 どうな…

太陽パワー(大爆発)

今日は散歩に貪欲だったのだが、結局あれやこれやしていて絶好の陽射しを逃した、不肖・ロズ子◯◯歳(←おバカ。)。 石も出さず散歩にも行かず、だ(爆発)。明日は石と一緒に、必ず散歩に行くぞ!!!!!!!!!(←リベンジ。) 今日の夕刻の太陽も素晴らしく、…