ジュエル・チョコ(爆)

14日は、朝から社長がついて来る(!!!!!!!)感じがしたので、「バレンタインのチョコをあげたほうがいいのだろうか。」と若干悩んだ、不肖・ロズ子◯◯歳。
私が社長だったら、部下からチョコレートをもらえないと限りなく落ち込むもんね(爆)。などと自分に引き付けて考えたのだが、その後社長がただ私に仕事関係の連絡をしたかっただけだと判明する(大爆発)。ついて来ないで早く言えばいいのにさ(爆)。
言いにくかったのだろうか。(大大大大大爆発。そんなたいした内容でもなかった、というか、本当にフツーの内容だったが【大爆発】)
社長にチョコをあげるかどうか悩んでいた道すがら(@会社の通路上。)、ふとネオンピンクスピネルとシルバーグレースピネルとが思い浮かんだ。キラキラで、「ピンクと白」だ。
昨日はローズクォーツがバレンタインの石という感じだと書いたが、想像してみれば、これらのスピネルもとてもバレンタインっぽい(しみじみ。)。バレンタイン仕様のチョコの中にも、宝石をイメージしたものは結構あるもんね。
と、思ったのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)